アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年10月 運勢「自立と依存のバランス」

かに座 2023年10月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング 9位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3)

総合運

かに座の2023年10月の総合運は、人に振り回されやすい運勢です。

恋人や家族などの親密な人間関係においてトラブルが起きやすいです。

感情的になり、無駄にエネルギーを消費してしまうかも。

そこから抜け出そうと新しい場所に足を踏み入れたとしても、そこは居心地が良くない場合が多いでしょう。

急に解決しようとせず、余裕を持ってゆっくり進めるという意識をもってください。

人との関わりが強くなるため、そこから恩恵を受ける場面もありそうです。

恋愛運

かに座の2023年10月の恋愛運は、視野が狭くなる運勢です。

束縛心が強くなる傾向にあります。

距離はぐっと縮まりやすいですが、トラブルも起きやすいです。

パートナーがいる人は、過剰に相手の行動を制限しないように気を付けて。

時には、お互いに一人で過ごす時間も必要です。

フリーの人は、一人で勝手に話をすすめて空回りしてしまうかも。

他者の意見を取り入れて冷静さを取り戻すようにしましょう。

金運

かに座の2023年10月の金運は、ツキが回ってくる運勢です。

人から恩恵を受ける機会があり、金運に恵まれます。

その代わり、心的な負担を伴いそうです。

恩恵は受けても良いですが、タダより高いモノはないことを年頭において。

自分の働きや与えてくれる人との関係性が妥当なものかどうか考えましょう。

また、今月はモノやお金などの形のあるものに価値を置く傾向にあります。

できれば、人との繋がりを大切にしたり、目に見えないものの価値も感じてみてくださいね。

仕事運

かに座の2023年10月の仕事運は、不思議な存在感が生まれる運勢です。

思ってもみない場所で成果を得られるかもしれません。

あなたは懸命に実務に取り組みますが、脚光を浴びるのは別の面だったりします。

ただ、それはこれまでの努力が土台になっていることが多いです。

何事も無駄とは思わず、地道な作業に取り組むが吉。

誰かがあなたの努力を救いあげてくれます。

また、正直な気持ちや感性を活かした発言に幸運が。

健康運

かに座の2023年10月の健康運は、平穏な運勢です。

大きな体調不良はなく、のびのびと過ごすことができます。

ただ、目先の事象にとらわれやすい傾向にあり、そのせいで気分が落ち込んでしまうことがあるかも。

他者と気持ちを共有したり、自分のできないことを受け入れるように心がけましょう。

気持ちがフッと軽くなりますよ。

人の輪の中で過ごす時間が多い方が、心身共により健康的に過ごせます。

家族・家庭運

かに座の2023年10月の家族・家庭運は、問題が生じやすい運勢です。

家族や親しい関係の人との間でトラブルが生まれるかもしれません。

自分ではコントロールできない部分で問題が生じます。

その問題を解消するためにあなたは労力を注ぐことになりますが、かなりのエネルギーを消費することになりそうです。

ただ、良くない結果になったとしても、あなたを大きく成長させるきっかけになるでしょう。

家族間の絆もより強固なものに。

とはいえ、一時的に強い断絶は生まれます。

対人運

かに座の2023年10月の対人運は、変化が起こる運勢です。

親しい関係の人と衝突が起きやすい傾向に。

それが強い感情を生み出し、良くも悪くも対人関係に多くのエネルギーを注ぐことになります。

新しい居場所を求めて交友関係が一変する人も出てくるでしょう。

辛いかもしれませんが、新しい出会いに迎合するように努めてください。

別れに悲観的にならず前に進めば、問題解決の糸口が見つかります。

レジャー運

かに座の2023年10月のレジャー運は、マイペースな運勢です。

身の回りの環境を整えると気持ちが落ち着きます。

模様替えをしたり、断捨離をするのも良いでしょう。

インテリアにこだわって、自分の心地の良い空間を作るのもおすすめです。

お出かけする際は、知らない場所よりはよく行く場所の方がリラックスできて良し。

月の後半にかけては、活発な気持ちが生まれます。

それまでは、無理なくマイペースに過ごすと良いでしょう。

ラッキーデー

  • 10月17日~10月19日
  • 10月26日

アンラッキーデイ

  • 10月20日
  • 10月23日~10月24日

ラッキーヒント

かに座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムアロマキャンドル
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス花屋
ラッキーカラーベビーピンク
ラッキーグルメ暖かいスープ
ラッキーレジャーピクニック
ラッキー方位

アドバイス

2023年10月のかに座さんは、自分の心地よさと向き合うことが必要です。

周りの人をすごく大切にするかに座さんですが、今月は関係性に変化が生まれます。

そのせいで、感情がかき乱され、不安定な日々を過ごすことになるでしょう。

ただそれは、他者に依存しすぎていることの現れ。

一人でいても安心を感じるようなそんな居場所を自分で作ってみてはいかがでしょうか。

大きな安定感を生み出し、これからどんな困難にも立ち向かえるようになりますよ。

かに座の2023年10月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す