おひつじ座(牡羊座)2020年9月の運勢

牡羊座 2020年9月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年9月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

先月から引き続き、今月のおひつじ座の人も活気があり情熱的です。しかし、今月はそういった面が裏目に出やすいので気をつけましょう。とくに仕事や公的な場面では要注意です。冷静さを忘れないようにしてください。テーマに関しては吉凶混合の運気です。労働の結果が実を結ぶときですが、体調不良には注意してください。とくに9月7日~18日頃までは要注意。

今月のおひつじ座の人は、9月1日~6日頃まで仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーになる可能性があります。メンタル面の不調や、お酒の飲みすぎには気をつけましょう。9月6日~27日頃までは、あなたより年下の人と接することが増えそうです。また、この期間はビジネス上の契約には不利な時期で、仕事では競争力も落ちるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、9月1日~6日頃までインテリアに凝っているかもしれません。また、在宅ワークで収入を得ようと試みるかもしれませんが、トラブルを呼び込む可能性も高くなります。家族と金銭のことで揉める可能性も高い期間です。9月6日以降は、恋愛や趣味または子供に関することがとても楽しいでしょう。ただし、このことに関する突然の出費は増えそうです。9月11日~18日頃は、その傾向が強いでしょう。

満月が起きる9月2日は、体調不良を崩しやすい日です。また、あなたの秘密が広まりやすい日でもあります。

新月が起きる9月17日も、体調不良を崩しやすい日です。職場で新たな変化があるかもしれませんが、あなたにとっていい面・悪い面両方ともあるでしょう。

9月23日頃から、テーマはおひつじ座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。このテーマは、おひつじ座の人にとってハードなものとなるかもしれません。対人関係でのトラブルがきっかけで、あなたの公的な立場がピンチになる可能性があるため、人づきあいには細心の注意を払いましょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月4日~6日、9月12日~13日、9月19日~20日、9月25日~26日頃は注意してください。

とくに9月12日~13日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、先月から引き続き何事にもやる気が出てくるため、仕事にも積極的に取り組むことができます。ただし、衝動的な言動は自らをピンチに陥らせることとなるため、自重するようにしましょう。

9月1日~22日頃まで、おひつじ座の人は献身的に働くことができるため、職場での評価は上がりそうです。しかし、9月6日~27日頃までは、競争力が落ちる傾向もあるため、吉凶混合の運気といえます。焦りは禁物で、冷静に自分の立ち位置を把握し、引くところでは引くようにしましょう。

9月22日以降は、対人面で問題が出やすくなってきます。接客業や営業職の人は、細心の注意を払って顧客対応するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、9月6日頃から恋愛への関心が強くなります。もともと今月は、何事にも積極的なため、恋愛においてはチャンスを掴むことができるでしょう。ただし、9月6日~22日頃まで、不倫など秘密の恋愛の傾向が強く、その恋愛に関することで身動きが取れなくなるかもしれません。また、9月11日~18日頃までは、恋愛の絡んだ金銭トラブルにも要注意。

フリーの女性は、チャンスの多い一ヶ月となります。しかし、仕事も忙しい一ヶ月のため、いい出会いを逃さないように気をつけましょう。9月23日以降に出会う男性は、あなたの社会的な立場を変える人かもしれません。

フリーの男性は、9月6日以降から出会いが増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月6日~27日頃までパートナーとの口論が多いかもしれません。また今月いっぱいは、あなたかパートナーのどちらかの事情で、ふたりの関係が大きく変わる可能性が高いです。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年9月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、9月6日頃から金運が不安定になってきます。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーカラー:エメラルドグリーン
  • ラッキーフード:揚げ餅

 

まとめ


おひつじ座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もおひつじ座の人はハードな運気となりそうです。今月も衝動的な言動は抑えて、仕事でも趣味でも建設的な方向へ熱意を活かすといいでしょう。

来月もおひつじ座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい