かに座(蟹座)2021年6月の運勢

蟹座 2021年6月 運勢

かに座(蟹座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


かに座の2021年6月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、かに座の人は人目につくことを避けるようになるでしょう。また突然体調を崩して病院にかかる可能性も高いです。何かと病院と縁のできやすい期間でもあります。このテーマの期間中、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日までは何事にもやる気があり積極的です。せっかちで怒りっぽい傾向も強いため、トラブルに気をつけてください。対人トラブルやパートナーとのケンカは、あなたがきっかけとなってしまう場合が多いです。とくに6月1日〜6日頃までは用心してください。
6月12日以降は、金銭や自身の所有物への関心が強くなります。収入を増やすために一生懸命働くかに座の人も多いでしょう。しかし、この期間は衝動買いも増えますし、交際費や医療費も非常に多いため、貯金が底をついてしまう可能性が高いです。金銭トラブルも起きやすい期間となります。

先月から引き続き今月は、神経質で些細なことが気になるでしょう。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してきます。また、6月1日〜22日頃まで過去のことを思い出して落ち込むことも増えそうです。

6月3日〜27日頃まで、幸運を感じることも多いのですが、あなたとパートナーとの間で金銭や愛情に関わる問題が起きるかもしれません。6月16日〜25日頃は、とくにその傾向が強いでしょう。6月28日以降は、金銭面でラッキーなことが増えてきますが、吉凶混合の金運です。

新月が起きる6月10日は、体調不良に気をつけてください。相続の可能性が高い日です。また、外出先で物を無くしたり、人から陰口を叩かれやすい日でもあります。あなたの秘密が広がる可能性も高いです。

満月が起きる6月26日は、あなたのパートナーや対人関係に焦点が当たります。対人トラブルが起きやすいです。

6月21日頃から、テーマはかに座の人の個性や生き方について変わります。6月3日頃から注目を浴びることが増えていたかもしれませんが、この頃から更に注目を浴びることが増えるでしょう。しかし、パートナーや対人面では問題が起きる傾向が強くなります。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月3日、6月5日、6月11日~13日、6月19日〜20日、6月24日〜26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2021年6月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もかに座の人は、仕事への関心は低いでしょう。しかし、6月12日頃から金銭への関心が強くなるため、お金のために仕事を頑張るかに座の人が増えそうです。ただし、社会的立場の向上や会社に尽くすというような意識は低いでしょう。

おおむね、仕事で問題が出る可能性は低いのですが、対人運が不安定なことから職場の人間関係で揉めたり、クレーマーに目をつけられることはありそうです。

仕事で問題が起きやすい日としては、6月3日、6月5日頃はかに座の人の社会的な立場に問題が起きやすいでしょう。

6月22日〜24日頃は、隠れていたミスが発覚するかもしれません。また、過労による体調不良の可能性も高い日です。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2021年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は低いです。しかし5月20日〜21日頃は、いい出会いに恵まれる可能性もあります。

フリーの女性は、先月から引き6月11日頃まで出会いは多いのですが、対人運が不調なため、思ったように恋愛が進まないかもしれません。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃までモテる運気ですが、フリーの女性同様、不安定な対人運です。金銭や愛情の絡んだトラブルが起きやすいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き6月11日頃までケンカをしやすい運気です。別れも訪れやすいでしょう。とくに6月1日〜11日頃までは要注意。6月3日〜27日頃までは、あなたかパートナーの浮気や浪費が原因で揉めるかもしれません。とくに6月16日〜25日頃までは、気をつけてください。

 

金運・財運


かに座の2021年6月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もかに座の人は交際費が非常に多く、貯金も減っていくでしょう。この傾向は6月12日頃からさらに強くあらわれます。所有欲や金銭欲が強くなることから、周りから「欲深い」と思われないように気をつけましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいいです。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:映画館

 

まとめ


かに座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、先月に比べると運気は落ち着いています。しかし、今月も対人面では不安定な面が強いでしょう。今月は友人とのお金や物の貸し借りは控えてください。大きなトラブルに発展するかもしれません。

来月のかに座の人は、注目を浴びやすいものの不安定な運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい