かに座(蟹座)2019年7月の運勢

蟹座 2019年7月 運勢

かに座(蟹座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2019年7月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

かに座に太陽が滞在する7月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

しかし、対人関係やパートナーとの関係にハードな変化が起きる可能性もあります。

他人に対しての影響力を強めたくなりますが、その欲求を公にすることは得策ではありません。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、失くした物が戻ってくる可能性があります。

しかし、その反対に大事なものを紛失して、なかなか見つからなくなってしまうことも。

7月20日頃からは、旧友や昔の知人に再会するかもしれません。

また、自分の過去を振り返ることも増えるでしょう。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、お金を稼ぐことに熱中します。その意欲が強ければ強いほど収入につながる反面、衝動買いも増えるでしょう。

新月が起きる7月3日は、来年の誕生日までの目標を決めることをオススメします。

しかし、新月が起きる前後数日間は、対人面やパートナーのことで問題が起きやすいため、要注意。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、イメージチェンジに向いている期間です。

また、日々の生活の中で、幸運を感じることが増えてくるでしょう。

7月28日以降は、収入面で動きが多くなってくるはずです。

満月が起きる7月17日は、対人関係やパートナーのことで問題が起きるかもしれません。問題解決のために行動する必要が出てきそうです。

7月23日頃から、テーマはかに座の人の収入のことに変わります。

今月は収入への関心が強いのですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

しかし、このテーマは吉凶混合の運勢です。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月2日~4日、7月8日~10日、7月15日~17日、7月23日~25日、7月30日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2019年7月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月も仕事量は多いのですが、熱心に働けば働くほど収入につながるため、満足感は得られるでしょう。

しかし、取引先や上司、同僚など対人面においては、うまくいかないと感じることが多いかもしれません。

対人面で優位に立ちたい気持ちが強く、その気持ちを相手に悟られると、反対に利用されたり離反される可能性が高いです。

下手をすれば、完全に出世街道から外れ、不利な立場に追いやられる可能性もあります。

しかし、7月23日を過ぎると運気は落ち着きはじめ、あなたに物事が有利に運ぶようになってくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2019年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なります。

フリーの人は、恋愛への関心はあまりないかもしれません。

フリーで女性の人は、出会い自体は多そうですが、傲慢な相手との縁が強く辟易しそうです。

フリーで男性の人は、自然と出会いが多いでしょう。

しかし、相手の女性はとても気が強そうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もハードな運勢となります。

とくに、7月8日~10日頃、7月3日の新月、7月17日の満月付近はケンカに気をつけてください。

 

金運・財運


かに座の2019年7月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

7月2日~月末までお金をしっかり稼ぐことができるでしょう。

また、7月4日頃からプレゼントやお土産を頂く機会が多くなり、金銭面・物質面でも満足感を得られそうです。

しかし、友人とのつきあいも多い期間となるため、交際費はどんどん増加することになります。冠婚葬祭の出費も多そうです。

とくに、7月17日~20日頃は手痛い出費があるかもしれません。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:湯呑
  • ラッキーカラー:黒
  • ラッキーフード:抹茶アイス

 

まとめ


かに座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

かに座の誕生月ということで、幸運も多い反面、対人面での悩みは増えるかもしれません。

あなたが希望したように相手が動いてくれなかったり、特定の人があなたに対して非常に支配的だったりとストレスを感じる場面は今月も多いでしょう。

また、あなたにとっては「過去の人」が問題を巻き起こす可能性もあります。

ともかく、今月も人と接するときは言動に用心したほうがいいでしょう。

あなたの望みは悟られないように、上手に立ち振る舞うよう心がけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい