獅子座(しし座) 2018年2月の運勢

獅子座 2月 運勢

獅子座(しし座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


獅子座の2018年2月は、パートナーシップがテーマとなります。

恋愛も含めて、重要人物があなたの近くにあらわれるでしょう。

今月は、誰かのために何かするというサービス精神が運気上昇のカギ。誰かに機嫌をとってもらうことを期待するのではなく、自分から場をなごませる気使いをするなど、自分からはたらきかけてくださいね。

獅子座のあなたは、周りから気をつかってもらったり、サービスしてもらっていることに無頓着がゆえに無自覚なことが多いですが、今月はそれではダメですよ!

2月16日は、あなたの対人関係をあらわす場所で日食がおこります。つまり、2月16日以降に起きた対人関係の出来事があなたの人生を左右するかもしれないことを暗示しています。

健康面では、治療中の病気がある方は、いい病院、いい治療者に恵まれそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の獅子座の仕事運は、とても活発です。

顧客にもめぐまれ、契約などは順調に進みそうです。

ただ、自分ひとりでやろうとしたり、自分の手柄にしようとすると、足をひっぱられてうまくいきません。誰かと組んで進めれば、スムーズにいくでしょう。

今月は、仕事のパートナーを大事にすることを心がけてください。相手に花を持たせるくらいがちょうどいいでしょう。そうすることで、あなたの運気はますますよくなっていきます。

また、職場で成績を競い合うような場面がありそうです。ライバルがいることであなたはいつも以上に奮起でき、仕事の質もレベルアップするでしょう。

注意点としては、結果に固執しないこと。「人事を尽くして天命を待つ」という言葉通り、ベストを尽くして結果は天に任せる姿勢をくずさないように。

尚、2月16日頃、あなたに大きな仕事の話が舞いこみそうです。たとえば、大企業からのオファーやヘッドハンティング、業務提携などなど。

舞いこんだ仕事については前向きに考えて大丈夫です。ただ、条件があいまいな場合は、しっかりと確証をとりましょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年2月は、獅子座にとって恋愛がより発展していく時期となります。

出会い運もあり、今月であった人とは結婚につながるような恋愛になる可能性も秘めています。

相手も結婚を意識している場合が多く、あなたに付き合っている人がいるかどうか気になっているはずです。うまく会話のなかにヒントをちりばめて、暗に伝えておくといいでしょう。

中には、友達の関係から一対一の特別な関係にすすむカップルも出てきます。その場合、お互いに依存せず、尊重しあえるパートナーシップを築くことになりそうです。

獅子座のあなたはプライドが高めですが、相手にも同じようにプライドがあることを忘れてはいけません。自分は大切にされるべきだと思うのであれば、それと同じくらい相手も大切にしてあげなくてはなりません。

交際中のカップルは、結婚について考える時期にきています。結論を出す時期になるかもしれません。2月16日の日食はそれを暗示しています。

 

金運・財運


2018年2月の獅子座は、交際費が増えそうです。

ただ出ていくお金は増えますが、思いがけない方法で入ってくるお金もありそう。

あなたの作品が誰かの目のとまる、スポンサーがあらわれるなど、あなたの経済に影響をおよぼす人物が出現しそうです。

経済面での情報は人からもたらされますので、アンテナをはっておくと、お得な情報をゲットできる確率が高まります。SNSにヒントがあるかもしれません。

尚、2月11日以降に、臨時収入運やプレゼント運が上昇していきます。行きたかった激レアのコンサートや演劇の公演などに招待されるなんてことも・・・。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:黒
  • ラッキーアイテム:鏡
  • ラッキーファッション:フォーマルドレス

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい