おうし座(牡牛座)2019年6月の運勢

牡牛座 2019年6月 運勢

おうし座(牡牛座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年6月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおうし座の人が増えるかもしれません。

新月が起きる6月3日は、収入に関することで新たに計画を練るといいでしょう。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、「知識が財産」という考え方が強くなっています。

6月5日~26日頃までは、情報過多になる傾向が強くなるため、混乱してしまわないように気をつけてください。

また、仕事仲間や友人と議論が白熱することも。

しかし、仕事での実務能力は上昇します。

6月27日~30日頃は、不動産に関して興味が湧くようになるかもしれません。

また、家族の発言や兄弟に関することで、あなたの生活が一変する可能性も強くなってきます。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、ラッキーや楽しいことが多いでしょう。

また、イメージチェンジにも適した期間です。

6月10日~30日頃までは、金運が吉凶混合となり、収入アップの可能性も高い反面、出費も多くなるでしょう。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、旅行先や出先でのトラブルに注意が必要となります。

また、口が災いとなることが増えるため、発言には十分注意しましょう。

満月が起きる6月17日は、あなたの資産のことで朗報がありそうです。

しかし、交際費がかさむ可能性も。

6月21日頃から、テーマはおうし座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

このテーマは、おうし座の人に活気を与えてくれるでしょう。

しかし、旅先のトラブルや交通事故などには注意してください。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~2日、6月7日~8日、6月13日~15日、6月21日~22日、6月28日~30日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

今月のあなたは、仕事への関心自体は強くありません。

しかし、天王星がおうし座に滞在している影響から、よくも悪くも思いがけない出来事が起きやすかったり、転職を実行するおうし座の人は今月も多いでしょう。

6月1日~8日頃まで、金星は自分のホームであるおうし座に滞在しているため、おうし座の人は自分の能力を思う存分発揮できるはずです。

もともと、おうし座の人たちは五感に優れているため、料理や音楽などに関係する仕事に就いている場合は、非常に有利な期間となります。

6月27日頃からは、神経質になりやすかったり、常軌を逸した発言をしてしまう可能性も。不動産やインテリア関係、自営業の人はとくに注意が必要です。

今月は、コミュニケーションを熱心に取ることができるため、接客業や営業職に就いている人には有利な期間です。

しかし、熱心さが裏目に出て、お客さんから「しつこい」と嫌がられないように気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年6月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月も天王星がおうし座に滞在していることにより、フリーの人は思いがけない出会いに恵まれる可能性があります。

しかし、恋愛への関心はあまりなさそうです。

フリーで女性の人は、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。

フリーで男性の人は、6月1日~8日頃まで恋愛運が好調です。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的に安定した運勢ですが、一時的に運気を落とすときは、かなりハードな状況となるため、気をつけてください。

 

金運・財運


おうし座の2019年6月の金運は、不安定な運勢となります。

一ヶ月を通してプレゼントやお土産を頂く機会は多いでしょう。

6月9日以降は、収入が増えたり、割のいい副業が見つかる可能性も高いです。

しかし、交際費は非常に多い一ヶ月でもあります。よくわからないうちに、どんどん残高が減っていくかもしれません。

飲み会なども誘われたものすべてに参加するのではなく、自分にとってプラスにならないと感じたものは、断ったほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座とおとめ座の人
  • ラッキーカラー:薄紅色
  • ラッキーナンバー:0

 

まとめ


おうし座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、先月に比べれば落ち着いた日々を送ることができそうです。

しかし、交友関係がやや不安定な兆候があります。つきあっている友人や知人が、本当に信用の置ける人物かどうか見直す必要があるかもしれません。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい