アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2018年3月の運勢

魚座 3月 運勢

魚座(うお座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の魚座の運勢は、好調です。

あなたの星座に太陽と海王星が滞在し、幸運拡大の星も吉角で援護しています。

海王星と木星は、ともに魚座を守護する天体といわれ、魚座の人にとって、運勢的に恵まれた星の配置となっています。

さらに、知性をつかさどる水星、美と恋の星金星も魚座の大集結。2018年3月は、大きな幸運を受け取ることができるでしょう。

2018年3月、魚座のあなたは、誰にも遠慮せず、のびのびと表現することが大切です。

さなぎから蝶に孵ったように、自信に満ちた美しさで、きっとあなたは輝くことができます。

周囲の影響を受けやすい魚座のあなたですが、今月は周りのよいところを吸収し、自分の意志で方向を決めることができるはずです。

さて、この大幸運月で注意が必要なのは、3月9日以降。学問・旅行の分野で、問題が起きる可能性があります。

なんらかの事情で、進学や旅行のプランの見直しなどが発生するかもしれません。

予定通りに行かないことは残念ですが、流れに任せたほうが、後々いい結果となりそうです。たとえば、良き先生に巡り合える、事故や災害に巻き込まれずにすむなど。

「まあ、いいか」と思える心の余裕をもって過ごしてください。

仕事運・勉強運

2018年3月の魚座の仕事運は、順調です。

研究テーマがある人は、時間をかけることで、さらにいい結果を出せるでしょう。

先を急がず、じっくり取り組むことが肝心です。試行錯誤が最善の結果への最短距離となるでしょう。

尚、早めに出勤をすると、静かな環境で頭も冴え、集中して取り組むことができます。フレックスタイムを利用できる魚座の方は、ぜひ早朝に出勤して早めに退社し、プライベートな時間も確保するといいでしょう。

3月7日頃、大きな新しい目標ができるかもしれません。

勉強運・試験運は好調。語学・法律関係は吉。

恋愛運・結婚運

2018年3月の魚座の恋は、3月初旬、片思いが実る可能性が大。

人気運も上昇するため、告白されたり、デートに誘われたりしそうです。

今月はまじめな交際を望んでいる男性が魚座の女性の前にあらわれる暗示もあります。結婚を前提とした交際となるかもしれません。

ただ、あなたがまだ仕事に夢中だったり、結婚の覚悟ができていない場合は、どちらをとるか悩むことになる可能性もあります。その場合、まだまだ夢を追いかけていたい時期でもある魚座のあなたには、絞り切ることは少々難しいかもしれません。

尚、あなたにないものをもっている相手とは、補い合い支えあえるよいカップルになりそうですが、ぶつかる場合もけっこうありそうです。

物事を細かくとらえることが苦手な魚座は、細かすぎるタイプの人は少々苦手。責められているような、せかされるような、そんな感じになるからです。

魚座にとって、2018年3月は恋のチャンスが多い月となりますが、恋が実るかどうかは、タイミングと相性次第といったところでしょう。

ちなみに、牡牛座の男性となら、会話も弾みそうです。お友達からスタートしてみては?

金運・財運

2018年3月の魚座の金運は、3月後半にかけて上昇していきます。

収入面も好調。買い物運にも恵まれそうです。

新入荷の洋服の購入は、気持ちもアップします。いいデザイン・色は、迷っているとなくなってしまいますので、即決で購入することをオススメします。

3月18日前後は、お買い物のラッキーデ―。

インターネットを利用して、流行や価格の情報をチェックするといいかも。気に入ったものが見つかる可能性大です。

2018年3月は、あなたの心を深くとらえるものに対する出費はOK。芸術やスピリチュアルな分野への出費の可能性もあります。

寄付や募金も吉。直接的にはお金になりませんが、あなたがボランティアで演奏する、パフォーマンスをするなどすると、運気が上昇します。

金運アップには、ヘアスタイルを変えると吉。

2018年3月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:ホワイト
  • ラッキーアクション:早起き
  • ラッキープレイス:プール

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す