てんびん座(天秤座)2019年6月の運勢

天秤座 2019年6月 運勢

てんびん座(天秤座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2019年6月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるてんびん座の人も多いかもしれません。

このテーマは、あなたに楽しみを与えてくれる反面、原因不明の体調不良が起きたり、仕事において大雑把さが目立つようになります。

新月が起きる6月3日は、習い事を開始するにはいいタイミングです。車の運転や体調不良には気をつけましょう。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、海外の文化に対して興味が湧く期間です。

また、言語の習得にも有利な時期となります。

6月5日~26日頃までは、仕事の関係であなたより年下の人と接することが増えるでしょう。

6月27日以降は、年下の人や知識人と呼ばれるような人と交友関係ができやすくなります。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、金運が好調です。お土産やプレゼントを頂く機会も多いでしょう。

6月10日~30日頃までは、海外のことや旅行のことが楽しくなります。

しかし、そのことで出費が多くなるかもしれません。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、仕事でキャリアを積むことに熱中する反面、トラブルが増える可能性があります。

満月が起きる6月17日は、兄弟のことや旧友のことに焦点が当たりそうです。

また、日帰り旅行に出かけているてんびん座の人も多いかもしれません。

6月21日頃から、テーマはてんびん座の人の仕事のキャリアに関して変わります。この頃から、さらに仕事のキャリアに焦点が当たるようになるでしょう。

しかし、てんびん座の人にとっては、とてもハードなものとなるかもしれません。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月5日~6日、6月11日~13日、6月18日~21日、6月25日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2019年6月の仕事運は、不安定な運勢となるかもしれません。

仕事のキャリアに関する場所に、火星が一ヶ月間滞在することによって、仕事に対しての熱意が強くなる反面、トラブルの傾向も強くなります。

しかし、手に入れるものも多い期間のため、精力的に仕事に励むといいでしょう。

また、6月5日に水星、6月22日は太陽も仕事のキャリアに関する場所に移動するため、あなたの関心はさらに仕事に集中することになります。

今月の注意点としては伝達ミスや、仕事仲間とのコミュニケーション不足による誤解です。機械の操作や車の運転をする人は、集中力が切れないように注意しましょう。

また、6月10日頃からは、職場の備品などの紛失に気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2019年6月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月もフリーの人は、恋愛への関心は薄いかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して仕事関係での出会いが期待できそうですが、働いている人は仕事に集中したほうがいい期間でもあります。

フリーで男性の人は、6月10日頃から旅行や海外に関すること、または習い事などで出会いのきっかけがありそうです。

しかし、あなたが好意を抱く相手は既婚者であったり、すでに恋人がいる可能性も高いため、不倫や三角関係に踏み込んでしまわないように気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、波乱の一ヶ月となるかもしれません。

とくに6月25日~27日頃は、激しいケンカに注意しましょう。

 

金運・財運


てんびん座の2019年6月の金運は、やや不安定な運勢となります。

6月1日~9日頃までは、好調な金運です。金銭など相続の可能性もありますが、その一方で体調不良による医療費増加の傾向もあります。

6月10日以降は、ある程度落ち着いた金運に戻りますが、てんびん座の人の金運は、天王星の影響下にあるため、金銭管理は慎重に行いましょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人
  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーアイテム:練香水

 

まとめ


てんびん座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、ハードな毎日を送ることになるでしょう。

とくに、仕事が忙しくなる傾向があるのですが、健康運は低下気味のため、無理はせずしっかり休息を取るようにしてください。

また、注意力散漫の傾向もあるため、不注意による事故やケガにも気をつけるようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい