アフィリエイト広告を利用しています

しし座(獅子座)2019年6月の運勢

獅子座 2019年6月 運勢

しし座(獅子座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

しし座の2019年6月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、しし座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

しかし、交際費は増加することになり、懐が厳しくなることも。

新月が起きる6月3日は、新しい交友関係が生まれたり、友人のことで変化がありそうです。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、あなたより年下の友人と接することが多いでしょう。

また、友人とのおしゃべりが楽しい期間です。

6月5日~26日頃までは、神経質になります。

しかし、人の気持ちを見抜く洞察力に優れるでしょう

6月27日以降は、知的欲求が強くなります。

この頃から発言には注意してください。あなたの仕事のキャリアに泥を塗る可能性があります。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、仕事のキャリアに関してラッキーがありそうです。

また、仕事で女性と接することが多いでしょう。

6月10日~30日頃までは、女性の友人と楽しい時間を過ごせそうです。人にプレゼントをしたくなります。

しかし、友人との金銭トラブルの兆候もあるため、お金の貸し借りは控えましょう。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、体調面で少し不安があります。時間があれば人間ドックを受けてみるといいでしょう。

また、働きすぎにも要注意。

反抗心や激しい感情が生まれやすい期間で、上手に発散しないと病気やケガにつながる可能性があります。ストレスを溜めないように気をつけてください。

満月が起きる6月17日は、恋愛や趣味または子供のことに関して、ひとつの結論を迎えるとき。

または、そのことに関してお金がかかりそうです。

6月21日頃から、テーマはしし座の人の秘密や深層心理に変わります。

あなたの隠していた秘密が明るみになるかもしれません。

また、隠れていた病の発覚もあり得ます。人生観を変えるような出来事が起きることも。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~2日、6月7日~8日、6月13日~15日、6月21日~22日、6月28日~30日はとくに注意してください。

仕事運・勉強運

しし座の2019年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、仕事環境が激変する可能性はあります。

とくに今月は、健康面の変化がきっかけで、職場や部署異動を余儀なくされることもありそうです。

病院とも縁ができやすい一ヶ月でもあるため、健康には十分注意してください。

しかし、この変化はあなたに強い個性を与え、結果としてはプラスになる可能性が高いです。

気持ちを揺さぶられ、不安に感じることも多いかもしれませんが、ポジティブな気持ちを忘れないことで道が開けるでしょう。

恋愛運・結婚運

しし座の2019年6月の恋愛運は、不安定な運勢となるでしょう。

現実離れした恋愛に憧れを抱きやすい傾向があります。

また、交友範囲内での恋愛をはじめて、トラブルに巻き込まれてしまうことも。

フリーで女性の人は、秘密の恋愛に縁のある時期です。

また、病院関係や福祉関係の仕事に就いている男性と縁ができるかもしれません。

フリーで男性の人は、6月10日~30日頃まで友人からの紹介が期待できますが、紹介された女性は浪費癖があるかも。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的に安定した運勢です。

しかし、6月13日~15日、6月21日~22日は、パートナーとのケンカに要注意。

金運・財運

しし座の2019年6月の金運は、低迷した運勢となるでしょう。

今月は交際費のほか、医療費もかさみそうです。

また、ストレスから趣味や嗜好品へ浪費してしまうことも。

ある程度の出費は仕方ありませんが、生活が困窮しないように注意しましょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2019年6月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:おひつじ座とてんびん座の人
  • ラッキーフード:チョコレートパフェ
  • ラッキーナンバー:9

まとめ

しし座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は健康面で心配のある一ヶ月となりそうです。

少しでも体調面で心配があれば、休養を取ったり病院へ行くようにしましょう。

恋愛や趣味または子供のことが、しし座の人に楽しみを与える反面、金銭面ではダメージを与えるでしょう。

今月は何事に対しても積極性を発揮するのではなく、控えめな生活を心がけることをオススメします。

来月の後半からは、しし座の人が注目を浴びる期間に入るため、それまでにしっかり体調を整えておきましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す