射手座(いて座) 2019年3月の運勢

射手座 3月 運勢

射手座(いて座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の射手座の運勢は、家族や住居がテーマとなります。

家族や親しい人との関係に変化が起きるかもしれません。

また、外で過ごすよりも、プライベートな空間で過ごすほうが充実した時間を過ごせます。家を快適にすることで運気もアップ。とくに、寝室を重点的に快適にするといいでしょう。

尚、引っ越しなどの可能性もあります。急な引っ越しで運送業者の手配に苦労することになるかもしれません。

3月後半になると、運気に活気がもどります。じっとしていられない、そんな気持ちになるでしょう。

射手座の木星が牡羊座の太陽に、なにやら、けしかける可能性がありそうです。おもいきったアクションが新しい景色を見せてくれるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の射手座の仕事運は、地味ですが安定しています。

職場の人間関係に恵まれますが、距離感に気をつけないと、公私混同になりがちです。

いままで当たり前とおもっていたことも、この機会に別の角度から見てみてください。面白いことが見つかるかもしれません。

また、言わなくてもわかるはず、は要注意です。とくに、3月6日以降、大きな勘違いが原因となり、トラブルを招く恐れがあります。

尚、家業を継ぐなどの問題が浮上する可能性もあります。

3月後半は、ひらめいたらすぐに行動を。先を越されないように!

健康面では、気になることがあれば早めの受診を。「気のせいかも」は、気のせいではないかもしれません。なにもなければそれでよし。はっきりさせたほうが安心です。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の射手座の恋愛運は、安定しています。

カップルの方は順調に愛を育んでいけるでしょう。

ただし、慣れすぎて空気のようになってしまうのは、危険な兆候。適度な緊張感を持ち続けて。

フリーの方は、新たな出会いを求めるよりも、身近にいる人を見直すといいかもしれません。あなたを守ってくれる、頼れる人に心が惹かれていきそうです。

また、母性本能をくすぐられる年下男子が気になってしまうかもしれません。

3月10日は、ラッキーデー。気持ちを伝えたり、行動を起こすのに、いい日です。

3月14日のホワイトデーは、義理チョコ返し以上の期待はできないかもしれません。とはいえ、一歩前進。あなたのポジションは確実にあがっています。

3月後半になると、恋の季節が始まります。一目ぼれをしたり、されたり。ときめくってこんな感じだったんだ、というのを思い出すはずです。

 

金運・財運


2019年3月の射手座の金運は、貯蓄運が好調。

貯めることに意識を向けてみましょう。

安価な物でも品質のいいものはたくさんあります。そういったものを購入することで、浮いたお金を貯蓄にまわし、蓄財が増えていきます。

射手座は幸運期の真っ最中ですが、長期的には経済的な問題がしばらく重くのしかかってきそうです。これは2019年から2020年春にかけて乗り越えるべきテーマになります。

とはいえ、あなたにはこの経済的な問題をクリアする力があります。

現実的な力をつけていくとともに、射手座らしく夢を失わず、明るい方向に向かっていきましょう。そうすることで、豊かさを自分のものしていくことができます。

3月後半になると、レジャーなどの出費が増えそうです。楽しいことを我慢する必要はありませんが、予算をきめて、その範囲内で抑える努力は必要となります。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーフード:煮豆
  • ラッキーカラー:赤
  • ラッキーアクション:布団を干す

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい