みずがめ座(水瓶座)2019年6月の運勢

水瓶座 2019年6月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年6月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、みずがめ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

一方で趣味に熱中したり、なにかと子供との縁ができやすい時期でもあります。

このテーマは、基本的にみずがめ座の人に楽しみを与えてくれるのですが、今月は嘘や失望が混じったものとなるかもしれません。

新月が起きる6月3日は、恋愛や趣味または子供のことに関して、新たにはじまりを感じることがあるかもしれません。または、そのことに関して出費がかさむことも。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、本を読むことや文章を書くことに楽しみを見出しそうです。たくさんの人とコミュニケーションを取りたいと思うことも多いかもしれません。

6月5日~26日頃までは、職場であなたよりも年下の人と接することが増えそうです。

6月27日以降は、公私ともにあなたよりも年下の人と接することが増えてくるでしょう。

しかし、この頃から判断力が鈍り、仕事では見込み違いが多くなってくるかもしれません。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、部屋をキレイにしたりインテリアに凝る傾向が強くなります。

6月10日~30日頃までは、恋愛や趣味または子供のことが楽しい期間です。

しかし、そのことに関する出費も増加するでしょう。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、仕事が忙しくなったり、体調を崩すことが増えるかもしれません。

満月が起きる6月17日は、体調不良や事故に気をつけてください。

6月21日頃から、テーマはみずがめ座の人の労働や健康に変わります。職場の環境や自分の健康に関心が向きやすい期間です。

この頃からは、さらに体調管理をしっかり行うようにしてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~2日、6月7日~8日、6月13日~15日、6月21日~22日、6月28日~30日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年6月の仕事運は、不安定な運勢となるでしょう。

仕事に関しては、非常に熱心に取り組むようになる反面、ワーカホリックになりやすく体調を崩す可能性も高いです。

その点は十分注意するようにしてください。

また、6月27日以降、ビジネス上の文書契約はできる限り避けたほうが無難です。

その契約は、あなたにとって不利なものとなるかもしれません。

また、先月よりは低いものの、今月もプライベートの問題に足を引っ張られる可能性があります。とくに月末からは気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年6月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月もフリーの人は恋愛に対して関心が強く、積極的に出会いを探すことができる反面、出費が非常に増える傾向があります。

また、恋愛ではなく趣味に関心が向くみずがめ座の人も多そうです。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して職場恋愛に縁があります。縁があるのはあなたよりも年下の男性です。

また、合コンなど出会いの場でも人気が高い期間でもあります。

フリーで男性の人は、チャンスの多い一ヶ月のため、積極的に出会いの場に顔を出したり、友人に紹介をお願いするといいでしょう。

既婚者の人は、先月に比べれば落ち着いていますが、家庭の問題は引き続きあなたを悩ませるでしょう。

未婚でパートナーがいる人も、どちらかの実家の問題に苦労する可能性も。

月末から、パートナーや家族と問題解決に向けての話し合いが、本格的にはじまるかもしれません。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年6月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月は交際費がかなりかさむでしょう。

また、体調面もやや心配があるため、医療費が増える可能性もあります。

ギャンブルには不向きな運勢のため、控えたほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


ラッキーパーソン:てんびん座の人

ラッキーカラー:金色

ラッキーナンバー:9

 

まとめ


みずがめ座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月に比べれば、落ち着いた運勢といえますが、油断は禁物です。

また、先月から引き続き、恋愛や趣味または子供のことは好調で、みずがめ座の人を楽しませてくれます。

ただし、既婚者の人にとっては、少し注意が必要な星回りです。

月末から公私ともに徐々に運気が落ちてくるため、慎重な生活を心がけたほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命図診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい