双子座(ふたご座) 2018年10月の運勢

双子座 10月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の双子座の運勢は、喜びに満ち溢れた幸運期を迎えたと言っていいでしょう。

まさに、細胞のひとつひとつが活性化される、そんな10月です。

そして、恋も重要なテーマのひとつ。

今月のあなたは、ものごとを深刻に考えることは少ないかもしれません。すべてが軽やかに、楽しく、キラキラと輝いているように見えることでしょう。

ただし、今月浮かれすぎて大事なものを失ってしまわないように、注意も必要です。自分の軸足のようなものを意識して、流されないように。

10月後半になると、健康・美容に関心が高まります。こだわりのある健康法や食事法に「ハマる」可能性もあります。

10月28日頃、スピリチュアルな情報に「興味津々」となりそうですが、客観的・冷静な視点も必要です。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の双子座の仕事は、創造性が求められるような場面で、実力を発揮できそうです。

今月、あなたは華やかな場面に引っ張り出される可能性があります。人から注目されることで、いつも以上のパワーが出せるでしょう。ちょっとやりすぎくらいでも大丈夫です。

今月、あなたが残した印象は、今後のあなたの仕事に大きく影響を及ぼします。オーディションを受けたり、作品を投稿したりすることでチャンスをつかむことができるかもしれません。とはいえ、それは行動を起こした人にしかやってこないことです。

10月中旬頃、地味な仕事の中にも喜びを見出すことができます。徹底的にやらないと気が済まなくなり、時間も忘れて取り組むことになりそうですが、オーバーワークにはご注意を。

尚、10月後半は、サポートに回る運気になりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の双子座は、恋のチャンスに恵まれる大幸運期です。

こんな時期に家でまったりすごしていてはいけません。積極的に外に出て、人と合うようにしましょう。

今月は人気運も高く、人から注目されることが多くなりますが、猫をかぶったり、かっこつけたりしていると、自分と合わない人を引き寄せてしまうことになります。素直に、自分らしく輝くことを意識して、良縁をゲットしてください。

恋愛運が好調の今月は、自分から告白する、というのも吉。ラッキーデーは、10月16日です。

10月23日以降、恋のやり直しのチャンスが巡ってきます。すれ違って実らなかった恋や忘れられない元カレと、今度こそうまくいくかもしれません。

10月後半になると、恋愛運は下降していきます。しかし、小さな幸せを大切にすることで、運気は維持できます。とくに、パートナーに癒しを与えることができれば、絆は強固なものとなるでしょう。そうなるためには、相手の話をじっくり聴いてあげることがベストです。

 

金運・財運


2018年10月の双子座の金運は、魂がワクワクするようなことに使うことで運気があがります。

今月は、一見ムダに思えるようなことでも、前からやってみたい、欲しかった、そんな気持ちを大切にして、お金を使ってみてください。たとえば、漫画のシリーズ全部を「大人買い」するなど。

また、形には残らないもの、たとえば、演奏を聴く、演劇を鑑賞するなどの芸術体験も、吉。心が満たされる出費は有意義です。

尚、自分が演奏をするためにコンサートホールを借りたり、自分の作品をみてもらうためにギャラリーを借りるような、そんなお金の使い方も素敵です。

10月後半は、お金の管理を徹底的に見直してみましょう。ローンの繰り上げ返済などが吉。

税金や料金の未払い、友人に建て替えてもらったお金(ランチ代など)などあれば、清算しておきましょう。そうすることで運気があがります。

また、医療費などの急な出費の暗示もありますので、いざというときのために備えておいてください。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:テーマパーク
  • ラッキーアイテム:ピアノ
  • ラッキーフード:ハチミツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい