おひつじ座(牡羊座)2019年5月の運勢

牡羊座 2019年5月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年5月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

また、仕事がハードな反面、収入に関しては恩恵がありありそうです。

ただし、一ヶ月を通して普段の素行には要注意。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃までは知識欲が旺盛となり、勉強熱心になる反面、神経質になりやすいです。言葉の失敗にも注意しましょう。

また、人とコミュニケーションを取ることが増えたり、自分よりも年下の人と接する機会も多いかもしれません。

5月8日~21日頃までは、知識が財産と考えることが増えるでしょう。知性を利用して、成功する可能性も高くなります。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、ラッキーなことが多く、社会的地位の高い人に気に入られることも多いでしょう。

しかし、快楽主義になりやすく遊びにのめり込んでしまうと、仕事でのキャリアや公的立場に悪影響が出る可能性も。

5月16日以降は、収入面で恩恵がある反面、思いがけない出費もありそうです。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、公私ともに対人トラブルに注意。原因は、あなたの自己主張の強さや言い過ぎによるもののため、冷静な言動を心がけましょう。

また、健康面や事故にも要注意です。

5月17日以降は、何事にも優柔不断になりやすくなります。意見を翻すことが増えるため、周囲からひんしゅくを買いやすくなる可能性も。

また、住んでいる家や家族のことでもトラブルが起きやすい反面、インテリアに凝ったり、不動産に関することで収入を得ることも。

新月が起きる5月5日は、あなたの収入に関して動きがありそうです。また、仕事でのキャリアや公的立場に、よくも悪くも変動が起きるかもしれません。

満月が起きる5月19日は、あなたの資産のことで変化があるでしょう。

5月21日頃から、テーマはおひつじ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

この頃から、短い距離を移動したり、近場での旅行が増えてくるでしょう。

また、兄弟がいる人は、兄弟と過ごす時間が多くなるかもしれません。

さらに、人とコミュニケーションを取ることが増えたり、情報過多気味になる可能性も。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月9日~10日、5月15日~17日、5月22日~23日、5月29日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年5月の仕事運は、プレッシャーを感じるものとなるかもしれませんが、5月1日~15日頃までは、あなたの過去の実績が認められやすいでしょう。

さらに、仕事に対して集中力もあり、仕事にやりがいを感じるはずです。

しかし、5月16日頃から雲行きが変わりはじめるでしょう。この頃から、優柔不断となり決断力が鈍るため、あなたは取引先や仕事仲間からの信頼を失う可能性もあります。

また、あなたのプライベートでの出来事が、足を引っ張ってしまうことも。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、5月1日~15日頃まで、あなたの魅力が輝く期間のため、モテるでしょう。

フリーで女性の人は、5月1日~16日頃まで、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。しかし、不倫には要注意です。それ以降は、お見合いをする可能性も。

フリーで男性の人は、5月1日~15日頃まで人気運が上昇しているため、チャンスが多いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、5月1日~16日頃まで女性側の浮気に注意。

5月16日以降は、家族のことや住んでいる家のことで揉める可能性もあります。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年5月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

先月から引き続き、突然の大きな出費、または収入があるかもしれません。

とくに、5月15日以降、その運気はさらに強くなるでしょう。

満月が起きる5月19日は、おひつじ座の人の仕事でのキャリアが、収入や資産にいい意味で結びつくはずです。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:ダークブラウン
  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーフード:チャイ

 

まとめ


おひつじ座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

おひつじ座の人の運勢は、5月の後半から荒れ模様となるかもしれません。

あなたのプライベートのことや家族のことに関しては、とくに注意が必要となるでしょう。

しかし、収入面に関しては、チャンスの多い一ヶ月となります。

5月14日~19日頃までは、とくに金銭面で幸運に恵まれているため、ギャンブルを試してみてもいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい