ふたご座(双子座)2021年1月の運勢

双子座 2021年1月 運勢
ふたご座(双子座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2021年1月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるふたご座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐふたご座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は自身の資産への関心が強いのですが、1月1日〜6日頃までは交際費が多かったり、友人との金銭トラブルが起きやすいです。しかし1月7日以降この傾向は落ち着き、金運は上昇するでしょう。秘密の収入源ができたり、援助者があらわれる可能性もあります。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃まで、ふたご座の人は交友関係が活発な反面、トラブルも起きやすいでしょう。また新しく男性の友人ができる傾向もあります。

1月7日頃からはイライラしやすく衝動的になりやすいです。趣味などでストレス発散をするように心がけましょう。また突然体調を崩す傾向が強くなります。外出時にトラブルに巻き込まれやすい傾向も多少あるため、人気のない場所は避け、夜間の外出も控えましょう。

1月1日〜7日頃までは勘が鋭いため、直感で行動してもうまくいくことが多いです。しかし友人と口論しやすい期間でもあります。1月8日以降は、海外文学にハマったり、語学を学びはじめるかもしれません。また遠方に住む人とのコミュニケーションが増えることもありそうです。このことは、ふたご座の人にストレスを与える場合もあるのですが、基本的にはポジティブな影響を与えてくれます。

1月1日〜8日頃までは、パートナーや対人関係において幸運や楽しみがありそうです。またトラブル傾向もあるものの、友人とのつきあいは楽しいでしょう。ただし仕事が絡んだ場合の対人関係は不安定なものとなります。1月9日頃から、上昇傾向だった金運がさらに上昇するでしょう。

新月が起きる1月13日は、あなたの資産に関してポジティブな計画が生まれるかもしれません。しかし体調不良や事故に注意が必要な日でもあります。

満月が起きる1月29日も、体調不良や事故に注意。兄弟がいる人は、兄弟のことで何か問題が起きるかもしれません。また遠方から問題がもたらされる可能性もあります。今月の新月と満月の前後数日は用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマは長期旅行や、ふたご座の人の思想について変わります。このテーマに入ると旅行に出かけることが増えたり、海外のことへの関心が強くなるでしょう。このテーマはふたご座の人を楽しませてくれます。しかし外出する際は、用心して出かけるようにしてください。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

1月4日〜5日、1月10日、1月17日、1月24日~25日、1月31日頃は注意してください。

とくに1月4日〜5日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年1月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、仕事への関心は強くありません。先月から引き続き、対人面をきっかけに仕事運が下降する可能性もありますが、その傾向は1月8日頃で終わります。その後も一時的に運気が下降することもあるのですが、そこまで強くはあらわれないでしょう。

1月9日頃から芸術的な分野での成功の可能性が高くなります。この成功は、あなたの資産にいい影響を与えることになるでしょう。

旅行や出版や教育関係、外出の多い仕事をしているふたご座の人は、トラブルに要注意。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年1月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないでしょう。1月1日〜8日頃までは恋愛で失望することが起きるかもしれません。

フリーの女性は、1月1日〜6日頃まで友人からの紹介や、友人が恋愛対象に変わることがありそうです。それ以降は、病院や福祉関係の仕事に就いている異性との縁が強くなります。また不倫など、公にできない恋愛が始まるかもしれません。

フリーの男性は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。1月9日以降はモテる運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月1日〜8日頃までパートナーの言動に失望しやすい運気です。しかし、それ以降は安定した関係となるでしょう。ただし今後も、ふたご座の人は、ふたりの関係に対して悲観的になることがあるかもしれません、音楽や映画などで気分転換を図るようにしましょう。あなた自信も浮気心に注意。

 

金運・財運


ふたご座の2021年1月の金運は、おおむね好調な運勢となります。

先月から引き続き、1月7日頃までふたご座の人は交際費が多いでしょう。しかし、それ以降は好調な金運となります。食事をご馳走になったり、頂き物も多いでしょう。相続の可能性も高いです。

既婚者のふたご座の人は、パートナーが相続する可能性もあります。

ギャンブルは1月11日〜13日頃までチャンスがありそうです。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ラピスラズリのアクセサリー
  • ラッキーフード:伊勢海老
  • ラッキープレイス:百貨店

 

まとめ


ふたご座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、1月9日頃から安定した運気となってくるでしょう。うお座に滞在している海王星の影響から一時的に悲観的になることもあるのですが、今月は大きな影響はなさそうです。

来月は、2月20日頃から運気が荒れてきますが、それまでは穏やかなものとなるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい