うお座 2023年1月 運勢「楽しみより学びが多いひと月」

うお座 2023年1月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (2.5)

総合運

うお座の2023年1月の総合運は、社会人としての自分が成長する運勢です。

恋愛やレジャーなどのプライベートにおいては、大きなイベントはなさそう。

その代わり、仕事で視野が広がったり、新たな交友関係に恵まれます。

積極的に交友関係を広げれば、今後の人生を左右するような重要な出会いにつながる可能性があります。

この出会いは恋人というよりは、ビジネスパートナーや友人といった部類です。

「楽しいことがないじゃん」と思うかもしれませんが、恋愛や家族以外の刺激はあなたをより一層大人にしてくれます。

成長があるからこそ、これからの良縁に繋がっていきます。

焦らずに色んな側面から自分磨きを行いましょう。

恋愛運

うお座の2023年1月の恋愛運は、大きな動きは期待できない運勢です。

大きなイベントはなさそう。

パートナーがいる方は比較的穏やかな時間を過ごせるでしょう。

ただ、相手の言葉や行動を気にしすぎたり、依存してしまう一面も。

距離感を見直して、ひとりの時間をあえて作った方が良いかもしれません。

フリーの方も、残念ながら新しい出会いは期待できなさそう。

割り切って他のことに時間を使った方が吉。

次の素敵な出会いのために、自分を成長させる期間にしましょう。

金運

うお座の2023年1月の金運は、お金が巡りやすい運勢です。

お仕事関連で必要な出費があったり、人付き合いでのお金の動きが大きくなりそう。

ただ、必要な出費になるので、節制しすぎも良くありません。

ケチケチしていると大事なご縁を逃してしまうかも。

仕事面での出費は、結果的に収入アップにつながる可能性もあります。

ただ、快楽や楽しみにもお金をかけてしまう傾向も。

そのあたりは加速すると後悔する散財になりそうです。

メリハリをつけて管理していきましょう。

仕事運

うお座の2023年1月の仕事運は、視野を広げやすい運勢です。

視野を広げたり、新しい分野に挑戦するのが吉。

すぐに結果が出なくても、のちのち収入アップに繋がる可能性があります。

仕事は要求された分だけ確実に行うようにし、安請け合いはしないようにしてください。

余った時間を興味あることの勉強に当てると良いでしょう。

「株で一攫千金」など少し非現実的な夢にもなりがちですが、それでも大丈夫。

まずは大きな外枠をイメージする作業が必要です。

今月は長期的な目標を見つけていきましょう。

健康運

うお座の2023年1月の健康運は、見られることで健康を意識できる運勢です。

体調不良は比較的安定しています。

お家でゆっくり過ごすよりは、外で活動的に過ごすのがおすすめ。

その方がかえって体調が良くなります。

人目があることで、生活も正そうという気持ちが沸いてくる傾向があります。

なかなか続けられない運動習慣も周囲を巻き込んで行うと良いかもしれません。

約束して一緒に走ったり、食生活も報告し合ったりすると良いでしょう。

一人で悩みを抱えず、人に話すことで精神的にも安定します。

家族・家庭運

うお座の2023年1月の家族・家庭運は、ケンカになりやすい運勢です。

家族と衝突してしまうことがあるかも。

思わず大きな声を出してしまったり、相手をコントロールするような言動になりがち。

ただ、裏を返せば家族に対して強い思いがあるということ。

相手を威圧しないコミュニケーションを心がけましょう。

「家族のことを大切に思っている」という気持ちを伝えることを忘れずに。

家族への熱意を分散させるため、あえて少し家族との時間を少なくするのもアリ。

時間がたてば鎮火する可能性が高いです。

対人運

うお座の2023年1月の対人運は、周囲があなたを成長させる運勢です。

積極的に行動範囲を広げることで、交友関係に広がりが見られます。

それによって知識や視野も広がります。

ここでの出会いは、仕事の成功や人生の広がりに繋がっていきそうです。

特に、新しく出会った人とのご縁を大切に。

家族や親しい恋人以外の人間関係は、時としてあなたを急速に大人へ成長させます。

人として一皮むけたい人は、積極的に交友関係を広めましょう。

特に、仕事関係での出会いが吉。

レジャー運

うお座の2023年1月のレジャー運は、先の予定を立てにくい運勢です。

どちらかというと派手に外出したい気分にはなりません。

事前に約束していても、前日になると「明日行きたくないな」と憂鬱な気持ちになってしまうこともしばしば。

そうなると、当日のレジャーもあまり楽しめません。

休みの日に予定を詰めすぎない方が良いでしょう。

気分に合わせて予定を変更できるようにしておくのがベスト。

楽しむというよりは、自分のためになることに時間を使うのが吉。

ラッキーデー

  • 1月6日~1月8日
  • 1月21日

アンラッキーデイ

  • 1月9日
  • 1月23日~1月24日

ラッキーヒント

うお座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム時計
ラッキーナンバー31
ラッキープレイス映画館
ラッキーカラー喫茶店
ラッキーグルメコーヒー
ラッキーレジャースポーツ観戦
ラッキー方位北西

開運のアドバイス

今月は仕事や自分の将来としっかり向き合う姿勢で過ごしましょう。

ついつい楽な方に流れたくなるとは思いますが、今月は上手く遊びを楽しめません。

恋愛やレジャーなどのプライベートな時間よりも、お仕事や将来に関することで動きを見せた方が良いです。

その方が充実感のある毎日を送ることができるでしょう。

外に出て新しい交友関係を広げるのが吉。

何か興味のあるセミナーなどがあれば参加してみたり、仕事関係の人と親睦を深めるのが吉。

外に交友関係も求めることは、家族や恋人と良い関係を保つためにも必要です。

とにかく、意識を常に家の外に向けていた方が今月は上手くいくでしょう。

うお座の2023年1月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す