アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年8月 運勢「自分で自分を奮起させる」

ふたご座 2023年8月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年8月 運勢一覧表
運勢ランキング8位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

ふたご座の2023年8月の総合運は、穏やかな運勢です。

穏やかな日常に身をゆだねるような過ごし方になりそうです。

激しい気持ちは内面にこもりがちになります。

そのため、仕事などの大きな発展は少ない時期でしょう。

尚、優しい日常に甘えていると、成長や発展の機会を奪われます。

様々な情報に敏感になることで、すこしずつ意識にも変化がみられるでしょう。

人とのコミュニケ―ションを活発にとることを意識してみて。

敏感になりすぎた頭の中は、お家でゆっくり過ごせばリフレッシュできます。

恋愛運

ふたご座の2023年8月の恋愛運は、身近なところで花開く運勢です。

落ち着いた恋愛を好む傾向にあります。

パートナーがいる方は、お互いの距離がぐっと近づくことになるでしょう。

おうちデートがおすすめです。

フリーの人は、身近な相手に惹かれることが多そう。

近所に住んでいたり、同じ会社など共通点に惹かれます。

恋のチャンスを求める人は、家近くのカフェやバーを開拓してみてはいかがでしょうか。

金運

ふたご座の2023年8月の金運は、比較的穏やかな運勢です。

基本的には、保守的なお金の使い方をします。

そのため、大きく散財することはないでしょう。

強いて言えば、インテリアや友人、家族との時間にお金をかける傾向にあります。

こだわりが強くなりすぎなければ問題ありません。

周囲にまで自分の考えややり方を押し付けるようにならないように要注意。

自分の損得ばかりで動くと孤立した存在になってしまうかも。

仕事運

ふたご座の2023年8月の仕事運は、目の前のことに集中できる運勢です。

大きな評価を得るために、自分のできる範囲で懸命に働きます。

目の行き届く範囲で物事が完結するため、充実感を得ることができるでしょう。

ただ、視野が狭くなりがちです。

大きな進展を期待するのであれば、様々なことにアンテナを張る必要がありそう。

同僚や友人など周りの人との些細な会話からもヒントを得ることができますよ。

健康運

ふたご座の2023年8月の健康運は、バランスのとれた運勢です。

少し神経質になりやすい傾向にあります。

しかし、お家での時間をゆったりとることで、バランスのとれた生活を送ることができるでしょう。

オンとオフの切り替えを意識してみてください。

また、お家で過ごすときにはスマホの見すぎに注意。

友人や家族との時間のほうが、あなたの心を癒してくれます。

体調を大きく崩すことはないですが、流行り病には注意が必要です。

周りに体調崩している人がいれば、近場の集まりは避けた方がいいかも。

家族・家庭運

ふたご座の2023年8月の家族・家庭運は、感情をさらけ出しやすい運勢です。

家族や親しい人との時間があなたに大きな癒しを与えてくれるでしょう。

家庭を守るために、エネルギーを費やすことも多そうです。

ただ、身近な人に激しい感情をぶつけてしまう可能性が。

感情表現は悪いことではないですが、矛先を分散させるように心がけてください。

また、甘え過ぎると成長が滞ってしまうことを自覚しましょう。

対人運

ふたご座の2023年8月の対人運は、軽やかな運勢です。

本質的な物事には目が届きにくい傾向にあります。

この時期に人間関係における重大な決定をするのは避けた方が無難でしょう。

他者の表面しか見えなかったり、情に流されてしまって適切な判断ができない可能性大。

とはいえ、フレンドリーな姿勢でコミュニケーションを円滑に行うことはできます。

仕事や生活を発展させるために、多くの人と関わることは有益です。

レジャー運

ふたご座の2023年8月のレジャー運は、お家でまったりする運勢です。

お家でゆったり過ごすと幸福度が高くなります。

身の回りを整理したり、模様替えをするのもおすすめです。

出かける場合も初めての場所ではなく、慣れ親しんだ場所が良いでしょう。

安心を感じることができ、生活にゆとりが生まれます。

ただ、一人で過ごすと発展性がなくなってしまうため、複数人、もしくは、人との関わりを意識した環境がベストです。

ラッキーデー

  • 8月20日
  • 8月26日~8月27日

アンラッキーデイ

  • 8月7日
  • 8月22日~8月24日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年8月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム新しいスマホケース
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス商店街
ラッキーカラーポピーレッド
ラッキーグルメ炭酸飲料
ラッキーレジャーオフ会
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年8月のふたご座さんは、自分のペースを大切にして過ごしましょう。

いつも色々なことに敏感なふたご座さんですが、今月はすこしゆったりしたムードが流れます。

ただ、それに身をゆだねすぎると大切なチャンスを見失ってしまうかも。

いつも通り敏感にセンサーを張って過ごしていれば、将来への大切な鍵をキャッチできます。

ゆったりした環境に逆らってでも、活発に生活するのが吉。

それに疲れた時だけ、周囲に甘えて休みましょう。

ふたご座の2023年8月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す