月星座が乙女座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 乙女座 性格

月星座が乙女座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。

月星座が乙女座の人の性格

月星座が乙女座の人の基本的な性格

月星座が乙女座の人は、几帳面でキレイ好きな性格です。掃除好きな人が多いでしょう。

たとえば、映画「七人の侍」などに出演し、豪快なイメージの強い俳優の三船敏郎さんですが、月星座は乙女座。プライベートでは、しょっちゅう掃除をしていたそうです。

また、月星座が乙女座の人の几帳面さと神経質なところは、技術を正確に身に着けるという点でかなりの利点となります。

ただし、何事にも「シンプル」であることを心がけるがゆえに、それが過剰になってしまうと排他的になる傾向があります。

太陽星座と月星座の組合せによる性格

牡羊座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

仕事や公の場では明るく大雑把に振る舞いますが、本来の性格は神経質で繊細なタイプのため、ギャップのあるタイプといえるでしょう。

しかし、牡羊座の新たな分野を開拓する力と、開拓するための技術習得の才能を活かすことができれば、かなりの成功をおさめることができます。

ただし、ストレスを感じやすいタイプのため、住む場所やパートナー選びは慎重に。

牡牛座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

牡牛座的な五感と芸術センスに優れた人物となるために、乙女座の技術習得に優れた能力を利用することができます。芸術に関する分野で成功をおさめる人も多そうです。

この組合せの人は、現実的で安定感があるため、金銭的にも物質的にも恵まれた人生を送ることができるでしょう。

双子座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

両方とも知的に発達した星座です。公の場では、明るく器用で何にでも興味を示す人物のように振る舞いますが、プライベートでは、役に立たつか立たないかで取捨選択をする合理的なタイプです。

この組合せの人は葛藤が生まれやすいですが、他の人からすると出会った当初よりも信頼できる人と映ります。

蟹座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が調和しているため、公私において矛盾が少ないタイプです。

蟹座的な情緒豊かで共感力のある人物になりやすく、料理や養育の分野で活躍できる技術を磨いていくことになるでしょう。

ただし、蟹座は共感できない人には冷たく接することがあり、乙女座も排他的になるところがあるため、それが原因で人間関係でトラブルを起こしがちです。

獅子座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

創造的で人に認められるような人生を送るために技術を身に着け、仕事や社会に貢献します。

獅子座は責任や義務などに弱く、楽しいことに流されやすいところがありますが、乙女座の几帳面で責任感の強い性質が加わるため、仕事では上司に信頼されることでしょう。

ただし、本来は繊細なタイプのため、獅子座的におおらかに振る舞うことに無理を感じることがあります。

乙女座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、乙女座の性質がより強く出るタイプとなるため、公私ともに細かいことが気になり、神経が休まらないかもしれません。

尚、このタイプの人は技術習得に素晴らしい才能を発揮できるでしょう。

天秤座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

天秤座は人と交流を持つことが好きで、対人バランスに優れた性質を持っており、自然と人に好かれます。

この組合せの人は、対人バランスに優れた人物を目指すように努力するため、本来の自分とのギャップに苦しむかもしれません。

しかし、この組合せの人は、乙女座のやや皮肉屋とも受け取られるような批判的な面が和らぐため、対人関係での問題は少なくなります。

蠍座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、太陽と月が調和しているため、公私において矛盾が少ないタイプです。

蠍座の安定した精神と情感の豊かさが加わるため、温かみのある性格となります。

また、蠍座の深く突き詰める性質と乙女座の職人的な気質は共通するものがあるため、技術職や研究職で有利に働きます。

射手座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

おおらかな性格でスケールの大きな場所で活躍する射手座的な人物を目標とするため、本来の自分とのギャップに苦しむ可能性が高いです。

しかし、乙女座の人は目標に向かって努力することを惜しまないため、特定の分野での技術を磨き、海外で活躍する可能性があります。

山羊座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

几帳面さや技術習得の能力を活かして、社会的な成功をおさめることができます。

乙女座も山羊座も地の星座で、着実に人生を歩んでいくタイプのため、大きく道を踏み外すことが少ないです。

水瓶座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

水瓶座的な友好的で物事を革新する人物を理想とするため、繊細で型にはまった本来の乙女座的な性格にギャップを抱くことになりそうです。

しかし、職人や技術を必要とする分野で、新たな風を吹き込むことができる可能性の持ち主です。

魚座(太陽星座) × 乙女座(月星座)

このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

この組合せの人は、些細な出来事でも過剰に反応してしまうところがあります。

また、本来は現実的で真面目な性格ですが、周りからは感受性豊かなロマンチストに見られたいと思っています。

この組合せの人は、技術習得に優れており、芸術や福祉関係などの魚座の分野で頭角をあらわすでしょう。

月星座が乙女座の人の恋愛・結婚観

月星座が乙女座の女性の恋愛・結婚観

月星座が乙女座の女性は、清潔感があり、規律正しい女性です。

そのため、結婚後も住んでいる家は整理整頓が行き届き、栄養バランスのいい食事をつくり、家族の健康をしっかり管理します。

相性のいい男性は、乙女座の細かい性格が気にならないおおらかな男性か、乙女座の人以上に完璧主義者な男性です。

月星座が乙女座の男性の恋愛・結婚観

男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が乙女座の男性は、清潔感があり、清楚な女性が理想的な結婚相手といえるでしょう。

また、このタイプの男性はだらしないことが嫌いなため、大雑把な女性は敬遠する傾向にあります。

月星座が乙女座の人の適職

  • 会計士
  • 職人
  • 社会福祉士
  • 看護師
  • 栄養士

月星座が乙女座の人と相性のいい月星座

牡牛座

この組合せは、調和しており良好です。

乙女座も牡牛座も地の星座のため、共通点が多く、初対面から気が合いやすいでしょう。

しかし、牡牛座の人の頑固なところに、乙女座の人は困る場面がありそうです。

蟹座

蟹座の人との相性は、良好です。

乙女座の人は、蟹座の人の情緒豊かで親切な性格に惹かれます。

ただし、合理性を重視する乙女座の人からすると、蟹座の人は情に流され過ぎていると感じることが多いかもしれません。

乙女座

月星座が乙女座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

蠍座

蠍座の人との相性は、良好です。

乙女座の人は、蠍座の人の探求心と我慢強さに一目置きます。

しかし、蠍座の物をため込む性質や、恋人や親友にべったりする部分に対しては、息が詰まることがあるでしょう。

山羊座

この組合せは、調和しており良好です。

乙女座も山羊座も地の星座のため、気が合うでしょう。

また、乙女座も山羊座も合理的で実利を重んじる性格のため、価値観が合います。

ただし、力関係では乙女座の人よりも山羊座の人のほうが強くなります。

魚座

魚座の人との相性は、良好です。

乙女座の人は、魚座の人の情緒豊かで献身的な性格に惹かれます。

お互いのない部分を補うことができるカップルですが、結婚した場合、実務的なことは乙女座の人が仕切ることになるでしょう。

月星座が乙女座の人と相性の悪い月星座

牡羊座

この組合せは、共通点のない相性です。

乙女座の人は牡羊座の人の大雑把なところに、牡羊座の人は乙女座の人の細かいところに我慢できないかもしれません。

双子座

この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

整理整頓が行き届いており、シンプルな生活を好む乙女座と、興味のおもむくままに物や情報を集める双子座とでは、価値観が合いません。

獅子座

この組合せは、獅子座の人が乙女座の人に憧れるパターンとなります。

基本的に共通点が少ないため、縁の薄い相性となります。

乙女座の人は、現実的で実利を重んじるため、獅子座の実益よりも人生を楽しむことに重点を置いた生き方に合わせることが難しいです。

天秤座

この組合せは、乙女座の人が天秤座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

天秤座の自然に気遣いができるところや、上手に人に甘えることができる性格に憧れるはずです。

天秤座の人は、乙女座の人の繊細さにも理解を示しますが、深いつきあいになることは少ないでしょう。

射手座

この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

現実的な乙女座の人と夢を追い求める射手座の人とでは、価値観の違いを感じやすいでしょう。

また、お互いに機転が利くタイプですが、決断力に欠けるため、二人だけだと物事を決めることに時間がかかってしまいます。

また、射手座の人の大雑把さに、乙女座の人は我慢できないかもしれまぜん。

水瓶座

この組合せは、共通点のない相性です。

現実的で堅実な乙女座の人からすると、水瓶座の革新的な発想を理解することは難しいかもしれません。

また、水瓶座の人は感情の揺れ幅があまりないため、乙女座の人には何を考えているかわからない人と映ることが多いでしょう。

月星座が乙女座の人の金運

月星座が乙女座の人は、良好な金運の持ち主です。

基本的にシンプルな生活を心がけ、必要な買い物以外しないため、お金は貯まりやすいはずです。

ただし、清潔さや品質のいいものにこだわる傾向が強いため、洋服や食品は高価なものになりがちです。

月星座が乙女座の人の開運法

月星座が乙女座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、部屋を掃除したり、整理整頓をすると気分がスッキリして、新しい一歩を踏み出すことができます。

月星座が乙女座の芸能人・有名人

  • 佐藤健
  • 二宮和也
  • 橋本環奈

まとめ

月星座が乙女座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

コメントを残す