双子座(ふたご座) 2019年2月の運勢

双子座 2月 運勢

双子座(ふたご座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の双子座の運勢は、好調です。

双子座の方はもともと好奇心が旺盛な方が多いのですが、今月はさらに探求心が増し、ひとつのことを掘り下げて深めていくことになるでしょう。

あれこれてびろくやっていたのが「これ」と定まるような感じです。とくに、学問や海外に関することがあなたの世界を広げてくれるはずです。

また、2月は人間的にも大きく成長できる時期でもあります。

視野が広がり、高い視点をもつことで、いままでわからなかったことが理解できるようになるでしょう。たくさんの本を読み、人と交流して、経験値を積んでください。

尚、2月後半に願望達成の暗示がでています。また、スポットライトを浴びる可能性もあります。忙しくなりそうなので、覚悟しておきましょう。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の双子座の仕事運は、発展的です。

国際的な分野での活躍のチャンスに恵まれるでしょう。

想定外のことがおきても、「なんとかなる」と楽観的に構えてください。

ピンチのときは、常識にとらわれない発想が求められます。

学問・専門的な分野を極めるのも、あなたの可能性をひろげてくれます。

論文の発表、学会誌への投稿など、前向きに取り組んでみてください。

2月後半に、あなたのポジションが上がる暗示がでています。

権限がどこまであるのか曖昧な場合は、最初の段階で明確にしておくといいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の双子座の恋愛運は、恋をすることで成長する暗示がでています。

お相手はあなたが尊敬できる人です。上司や元恩師の可能性もあります。

また、普通なら出会うことのなかった人、住む世界が違う人と、恋がはじまるかもしれません。

今月は見た目で勝負するよりも、「知性」や「教養」で勝負したほうがポイントが高くなるということを覚えておきましょう。

尚、あなたは話題が豊富ですが、広く浅くなる傾向があります。好きなことは深く掘り下げて理解しておいてください。そうすることで濃い会話ができるようになり、好印象につながります。

バレンタインデーは、外国製の高級チョコレートが吉。デートは、飛行機の発着が見えるスポットがオススメです。

2月後半になると、人気運が上昇します。モテ気分を楽しむのもいいですが、きちんと絞ればロマンティックな展開が期待できるでしょう。片思いの人は、恋が実るかもしれません。

 

金運・財運


2019年2月の双子座の金運は、良好です。

勉強や旅行のための出費が増えそうですが、あまりケチケチしなくてもなんとかなりそうです。

ただし、自分が使っていい額の上限は把握しておきましょう。

2月後半になると、金運が上昇します。欲しかったものが手に入るかもしれません。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:外国の人
  • ラッキープレイス:書店
  • ラッキーファッション:ワイドパンツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい