アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年4月 運勢「足場はしっかり確保して」

おとめ座 2023年4月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング8位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

おとめ座の2023年4月の総合運は、メリハリがつけやすい運勢です。

シンプルに物事を考えると何事も円滑に進みそう。

近くにあるモノや人があなたに幸福や安心を与えてくれます。

また、遠くのモノはあなたに成長をもたらします。

自分が求めることをハッキリさせることで運勢がコントロールできるでしょう。

一方で、成長するために乗り越えるべき人物が立ちはだかる可能性が。

ストレスを感じたり、上手くいかないことも少なくありません。

そんな時は、家族や恋人などの親しい人に癒してもらいましょう。

恋愛運

おとめ座の2023年4月の恋愛運は、心地よい刺激がある運勢です。

パートナーや親しい人との関係性に変化があるでしょう。

二人の時間を大切にし、密なコミュニケーションを心がけるのが吉。

関係がよりステップアップして、飽きないものになるでしょう。

マンネリを感じていたカップルは、現状を打破できそうです。

フリーの方は、年上の人や威厳がある人との出会いが期待できます。

交友関係を広げる中で出会いに恵まれそうです。

集まりには積極的に参加していきましょう。

金運

おとめ座の2023年4月の金運は、手放すことが必要な運勢です。

一旦手放すことで、後から大きくなって戻ってきそう。

出し惜しみをすると、返ってくる分も少なくなるでしょう。

一時的には財産が少なくなり、不安になってしまうかもしれません。

本当にリターンがある投資か否か、見極めることが必要です。

無駄だと思われる支出は徹底的に切り捨てましょう。

資格や勉強のためにお金を使うことはとても良いことです。

目先の損得に捕らわれないようにしてください。

仕事運

おとめ座の2023年4月の仕事運は、立ち止まって考えることが必要な運勢です。

あなたの能力を発揮する場面、対象とすべき人を選定する必要があるでしょう。

がむしゃらにやったところで、全てが報われるわけではないのです。

期待した結果を得られなかったとき、あなたは一気にやる気をなくしてしまうかもしれません。

時には、ずる賢さを出してください。

自分にどんなリターンがあるかを考えて、仕事へのパフォーマンスを調整するのも悪くはありません。

ひたむきに働いていれば、月の後半からは認められる機会が増えてきます。

健康運

おとめ座の2023年4月の健康運は、軽い足取りで過ごせる運勢です。

体が軽く、爽やかな気分で過ごすことができそう。

これまで体調不良があった人は、良い変化を感じられるかも。

閉鎖的な空間や空気が篭っている場所だと精神的に負担がかかりやすいです。

家で過ごすよりも外で過ごす時間を多めにしてください。

お家で過ごすときも、こまめな換気を心がけて。

食事はシンプルなものにすると、体重をキープしやすいです。

果物や野菜など調理なしで食べられる食材は重宝するはず。

家族・家庭運

おとめ座の2023年4月の家族・家庭運は、信頼が深まる運勢です。

家族との距離が近くなりやすいひと月。

ただ、信頼関係が強くなる一方で、依存心も高まりやすいため、注意が必要です。

依存心はあなたの人としての成長の妨げとなります。

とはいえ、大きなトラブルなく落ち着いて過ごすことができます。

近い距離を保ちながらも、干渉しないようにするのがベスト。

細かいルールは決めずに、「許す」の範囲を広く持つのがストレスなく過ごすポイントです。

対人運

おとめ座の2023年4月の対人運は、一筋縄ではいかない運勢です。

新しい世界に足を踏み入れたいと願う気持ちが強くなります。

単純な楽しさだけではなく、自分の課題を知らされる出来事があるかもしれません。

上司や年上の人との関わりを持つと、刺激を得やすいでしょう。

ただ、上からモノを言われて減速してしまう可能性もあることを理解しておいて。

この時期は反発したり、逃げたりすると上手く行かないことが多くなります。

人を味方につけるような立ち回りが肝要。

嫌だと感じることに、前に進むヒントが隠されているでしょう。

レジャー運

おとめ座の2023年4月のレジャー運は、近場で楽しめる運勢です。

あなたの身近な場所に楽しみが隠されています。

まずは身の回りのモノや人に目を向けるのが良いでしょう。

出かけるときは、遠くの知らない場所ではなく、ご近所のスポットに。

近くにあるのに行ったことのない場所に新しい発見がありそう。

遠出の旅行や家から離れたレジャースポットに行くとしても、一度行ったことがある場所のほうがおすすめです。

違った角度から楽しむことができ、充実感が得られるでしょう。

ラッキーデー

  • 4月12日~4月13日
  • 4月24日

アンラッキーデイ

  • 4月1日
  • 4月14日~4月15日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムハンカチ
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス老舗の定食屋
ラッキーカラーベビーピンク
ラッキーグルメグラタン
ラッキーレジャー近所を探索
ラッキー方位東北

アドバイス

2023年4月のおとめ座さんは、まずは自分の居場所を確保することが重要です。

そうすることで、辛い出来事も乗り越えていくことができるでしょう。

家族やパートナーに頼っても良いですが、依存しすぎには注意が必要です。

意外といきつけの飲み屋や、何でも話せる同僚くらいの関係の人が支えになります。

成長には課題が伴ってきますが、それは「人」であるケースが多いでしょう。

言動には細心の注意を払い、誰に対しても敵意をみせないようにしてくださいね。

おとめ座の2023年4月の運勢ランキングは8位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す