蟹座(かに座) 2019年3月の運勢

蟹座 3月 運勢

蟹座(かに座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の蟹座は、旅行・学問・宗教などがテーマとなりそうです。

日常から離れて深く探求することが、あなたの成長につながります。

また、気づいたら付き合うメンバーが変わってきているかもしれません。

これは、基本的にはあなたが成長したために起きることですが、その逆で、自分のレベルが下がっていくときにも起きる現象です。あなたの場合はどちらでしょうか。

3月6日頃、あなたの未来にかかわる何かが動き出します。大きな夢を持つことを自分で否定しないように。

3月15日頃、いつもしないようなファッションに挑戦してみましょう。ヘアスタイルやメイクを変えるだけでも、運気好転のきかっけになります。

3月21日、模様替えをしたり、部屋を美しく整えると吉。

3月後半は、人から注目されることが多くなりそうです。頼られることでモチベーションが上がるでしょう。

健康面では、腰痛などに注意が必要です。椅子やクッションを工夫してみるといいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の蟹座の仕事運は、専門性を極めていくことで開運していきそうです。

学問・芸術を深めていくのにも、いい時期です。留学なども視野に入れていいでしょう。

3月7日を過ぎると、徐々にあなたの仕事や学ぶ環境が整ってくるでしょう。一度逃したチャンスに再挑戦できる機会が巡ってくるかもしれません。

3月16日頃、ふっと気を抜いてリラックスしたときに、何かがひらめきそうです。そのときは、忘れないようにすぐに書き留めるようにしてください。

3月中旬、恋人との喧嘩を友人が仲裁してくれそうです。

3月後半になると、重要な仕事を任されそうです。段々「外ヅラ」だけが良くなっていきそうです。どこかで息抜きが必要かもしれません。

3月25日、上司からほめられたり、感謝されたりして、やる気が出そうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の蟹座は、共に成長しあうことができる関係を求めるようになります。

向上心のないパートナーと同じ時間を過ごすことがしんどくなり、自分を引き上げてくれる人に惹かれていくでしょう。

ただし、誰かに自分の人生を変えてもらおうとするのは間違いです。

自分の力で自分自身を高めていけば、自然とふさわしい人と出会うことができるはず。

3月14日、義理チョコだとわかって受け取ったにもかかわらず、律義にお返しをくれた人といい感じになるかもしれません。

3月後半になると、地位の高い人、グイグイあなたを引っ張ってくれる人があなたの前にあらわれる可能性があります。あなたの優しさ、共感力が好印象を与えそうです。

 

金運・財運


2019年3月の蟹座の金運は、上昇しています。

仕事運もいい時期なので、今月から来月にかけては豊かさを実感することができるでしょう。

また、3月は向学心も高まる時期となるため、書籍代・受講料などの学費が増加するかもしれません。

3月17日~18日頃、インセンティブや臨時ボーナスなどで潤う暗示がでています。頑張ってきてよかった、と思えるでしょう。

3月後半になると、欲しかったものが手に入りそうです。

安いと得だと思う傾向の強い蟹座ですが、妥協しないで、自分にとっての最高の物を選ぶようにしてください。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:観葉植物
  • ラッキーイベント:ミュージカル鑑賞
  • ラッキープレイス:輸入雑貨店

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<
dfads params=’groups=2943&limit=1&orderby=random’]




わせて読みたい