月星座が牡羊座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 牡羊座 性格

みなさんは「月星座」をご存知でしょうか?

ファッション誌や朝の情報番組で使われている星座占いの星座は「太陽星座」というもので、本来「太陽星座」は西洋占星術において、その人の人生の目的をあらわします。

それに対して、「月星座」は「太陽星座」と違い、その人のプライベートでの性格をあらします。

ですから、性格を占う際には「太陽星座」よりも「月星座」で占ったほうが当たっていると感じる人は多いでしょう。

また、「月星座」は女性の場合、結婚後にどんな奥さんとなるかがわかったり、男性の場合であれば、結婚する女性がわかることもあります。

「月星座」を理解することができれば、どんなライフスタイルが自分に適しているかわかったり、恋人や友人の性格の理解も深まりますので、ぜひ、あなた自身や身近な人の「月星座」を占って、人づきあいやあなたの人生に役立ててください。

それでは、月星座が牡羊座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。

 

月星座が牡羊座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

 



 

月星座が牡羊座の人の性格


月星座が牡羊座の人の基本的な性格


月星座が牡羊座の人は、男性的な性格をしていると思われることが多いですが、正確には子供っぽい性格といったほうが適しています。

具体的には、純粋で思い立ったらすぐ行動に移しますが、長続きせず飽きっぽい性格です。

また、感情表現も豊かで、喜怒哀楽が他の人から見るとわかりやすいでしょう。

尚、せっかちで怒りっぽくもありますが、その怒りは長続きしません。

しかし、感情に正直な性格をしているため、我慢が必要な集団行動ではストレスを溜めやすいです。単独行動や本当に気の合う少数の友人と行動したほうがストレスを感じることが少ないでしょう。

 

太陽星座と月星座の組合せによる性格


牡羊座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、牡羊座の性質がより強く出るタイプとなるため、協調性が必要な場面では不利になることがありそうです。他人へのアピール力が強いタイプともいえます。

尚、このタイプの人は、純粋な面を人に利用されないように気をつけましょう。

牡牛座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいかもしれません。

プライベートでは、衝動的で感情豊かです。

公的なシーンにおいては、五感に優れ、のんびりした人と見られることが多いでしょう。

ただ、頑固で自分の意見を絶対に曲げないところがあります。

双子座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しているため、公私において矛盾が少ないタイプです。

双子座も牡羊座も落ち着きのない星座ですが、双子座の性質が加わるため、人間関係では器用に立ち振る舞うことができます。

しかし、プライベートを司る月星座が牡羊座であるため、単独行動のほうがリラックスできます。そのため、外でのつきあいが終わって家に帰るとぐったりしてしまうことが多いでしょう。

尚、牡羊座は単純な性格ですが、頭の回転が速く、危機管理能力の高い双子座の性格が加わるため、人に騙されることは少なそうです。

蟹座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私においてとくに矛盾を抱えやすいタイプです。ストレスを溜めやすいでしょう。

公では孤立を嫌い、まとまった集団で行動するように努力しますが、本来の性格は衝動的で人に合わせることが苦手なため、常に無理が出てきます。

しかし、理想が「蟹座のような人物」に近づくことに設定されているため、向上心を持ち続けることができるタイプでもあります。

獅子座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が調和しており、公私において矛盾が少ないタイプです。

また、獅子座も牡羊座もアイディア豊富な火の星座であるため、創造的なタイプとなります。

公の場では表現力があり、華があります。継続力もあるため、物事を一度はじめると継続することができます。

ただ、このタイプの人はプライベートに関しては、飽きっぽく衝動的で、子供っぽいでしょう。

乙女座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

仕事や公の場では、職人気質で細かく、繊細なタイプと見られやすく、そうなるように自身も努力します。

しかし、素のときは大雑把でおおらかなため、ギャップがあります。

このタイプの人は、職場のデスクは整理整頓が行き届いていますが、家の中は散らかっているパターンが多いです。

天秤座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

天秤座と牡羊座の共通点は、「活動宮」というグループに属している点。このグループは、思い立ったらすぐに行動します。

この点では公私に矛盾は抱えませんが、天秤座は「対人志向」なのに対し、牡羊座は「個人志向」です。

そのため、外では無理して社交的に振る舞いますが、家に帰るとぐったりしてしまうパターンが多くみられるでしょう。

尚、天秤座は風の属性で、牡羊座は火の属性なので、調和しています。

牡羊座の生み出したアイディアを、天秤座の社交的な面を利用して、他人と協調して実現化するという方法を取ることができれば、ポジティブな結果を得やすいでしょう。

蠍座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

蠍座は、人生の目標が他人と深く関わることで変容していく星座です。一方、牡羊座は「人は人、自分は自分」といった個人主義の星座。そのため、理想の自分と本来の自分に大きなギャップを抱いてしまいそうです。

このタイプの人は、公の自分と私的な自分との共通点がない中で、蠍座と牡羊座の異質な面をすり合わせて調整していくことになります。それが結果として、新たな発見や可能性を見つけ出すことにつながるでしょう。

射手座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

また、射手座も牡羊座もアイディア豊富な火の星座であるため、創造的なタイプとなります。

さらに、射手座は海外志向であるため、日本国外で活躍する可能性も高いでしょう。

また、射手座も牡羊座も負けず嫌いな星座のため、スポーツに適した性格といえます。

このタイプの人の注意点は、継続力に欠けること。始めたことがやりっぱなしになりやすいです。

山羊座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私においてとくに矛盾を抱えやすいタイプです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

常識的で規範を重んじる山羊座を人生の目標としてしまうため、月星座が牡羊座の人は理想の自分と素の自分に大きなギャップを抱えてしまい、苦悩することになるかもしれません。

牡羊座の自由で独創的な面を抑えるのではなく、自由で独創的な発想が許される場所で、社会的な地位を積み重ねていくことを軸において生きていけば、矛盾を解消できるはずです。

水瓶座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

表向きはクールで博愛的ですが、かなり頑固です。自分の信念は絶対に曲げません。

しかし、プライベートでは、月星座牡羊座の影響により純粋で感情に正直です。

このタイプの人は、様々なアイディアを持っており、自身の仕事や人生において革新的な変化を起こすことができます。

魚座(太陽星座) × 牡羊座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

しかし、芸術面で優れた才能を発揮できる可能性を秘めています。

また、公の場では誰に対しても慈愛の精神に満ちているがゆえに、人の犠牲になりやすい面ももっています。

ただ、本来の牡羊座の性格は個人主義で自分優先のため、表向きの自分とのギャップに苦しむことになるかもしれません。

 

月星座が牡羊座の人の恋愛・結婚観


月星座が牡羊座の女性の恋愛・結婚観


月星座が牡羊座の女性は、思い立ったらすぐに行動に移す活動的な女性です。

そのため、結婚後も専業主婦になって家に留まるよりも、習い事に出かけたり、仕事をするなど、活動的に過ごしたほうがストレスが溜まらなくていいでしょう。

相性のいい男性は、自身と同じく活動的な男性、もしくは、社交的で気遣いのできる男性がオススメです。

月星座が牡羊座の男性の恋愛・結婚観


男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が牡羊座の男性は、家庭におさまるような女性よりも、趣味や仕事に一生懸命で、子供っぽい純粋な女性のほうが理想的な結婚相手といえるでしょう。

ちなみに、男性にとっての「好みのタイプ」は金星であらわすため、たとえば金星が蟹座で月星座が牡羊座の男性の場合、「恋愛と結婚は別」となるパターンになりやすいです。

 

月星座が牡羊座の人の適職


  • 起業家
  • 冒険家
  • 消防士
  • スポーツ選手(スピードを必要とするものならさらに良し)
  • 外科医

 

月星座が牡羊座の人と相性のいい月星座


牡羊座


月星座が牡羊座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているため、同族嫌悪となることがあります。

双子座


双子座の人とは、お互いにサッパリした性格で行動的なため、友達カップルになりやすいでしょう。

また、双子座の人は柔軟性があるため、牡羊座の人の希望に合わせることもたやすいです。

しかし、純粋な牡羊座の人からすると、双子座の計算高いところが信用できません。

獅子座


獅子座の人との相性は、良好なものとなります。

獅子座の人が牡羊座の人の手綱を握ることになるでしょう。

この組合せは、お互いに楽しいことが大好きなため、一緒に居ると、とても楽しいはずです。

しかし、二人とも目立ちたがり屋のため、ときにライバル意識を持つことになります。

天秤座


天秤座の人との相性は、良好です。

牡羊座の人からすると、天秤座の人は社交的で洗練されており、憧れの対象に映ります。

しかし、天秤座の人は人に流されやすいところがあるため、牡羊座の人からすると優柔不断で頼りなさを感じることがあります。

射手座


この組合せは、良好な相性です。

射手座の人が牡羊座の人に合わせる相性となります。お互いに冒険心に溢れた星座のため、一緒に旅行へ出かけたりすることが多いかもしれません。

個人主義の牡羊座の人からすると、射手座の人の視野の広さや哲学性は理解しにくい反面、勉強になると感じることも多いでしょう。

水瓶座


水瓶座の人は、ややぶっきらぼうなところがありますが、牡羊座の人からするとあまり気になりません。

反対に、その個性的なところが面白いと感じることでしょう。

しかし、水瓶座の人は頑固で腰が重いところがあるため、テンポが合わないと感じることもあります。

 

月星座が牡羊座の人と相性の悪い月星座


牡牛座


この組合せは、牡羊座の人が牡牛座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

「個人志向」という共通点はあるのですが、それ以外に共通点がないため、縁の薄い相性となります。

蟹座


この組合せは、つきあいが深くなればなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

蟹座の人の仲間で固まりたがる性格は、牡羊座の人には息苦しく感じます。

乙女座


この組合せは、共通点のない相性です。

結婚など長い時間を共にするには、努力が必要な相性となります。

蠍座


この組合せは、共通点のない相性です。

特定の相手と深く関わり合おうとする蠍座のことを、個人主義の牡羊座の人は理解しがたいでしょう。

山羊座


この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

牡羊座の人からすると、山羊座の人の保守的な性格はおもしろみがないと感じてしまいます。

牡羊座は子供の星座で、山羊座は大人の星座になるため、牡羊座の人からすると、山羊座の人をうるさい親や学校の教師というように感じやすいです。

魚座


この組合せは、共通点のない相性です。

牡羊座の人からすると、魚座の人は優しい人に映りますが、優柔不断で他人に引きずられやすくも見えます。

しかし、芸術的なセンスなどでは自分にないものを感じるため、一目置く場合もあります。

 

月星座が牡羊座の人の金運


月星座が牡羊座の人は、衝動的にお金を使いやすいタイプです。

興味のあるものには、どんどんお金を使ってしまいます。

しかし、月星座が牡羊座の人はアイディアに優れているため、思いついたアイディアから大金が得られる可能性が高いでしょう。

 

月星座が牡羊座の人の開運法


月星座が牡羊座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、ひとりの時間を設けるようにしてください。

ひとりで趣味を楽しんだり、ひとり旅行に出かけるなどしてリフレッシュすることで、新しい一歩を踏み出すことができます。

 

月星座が牡羊座の芸能人・有名人


  • 相葉雅紀
  • 広瀬すず
  • 深津絵里

 

まとめ


月星座が牡羊座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命図診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい