乙女座(おとめ座) 2019年3月の運勢

乙女座 3月 運勢

乙女座(おとめ座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の乙女座の運勢は、対人関係がテーマとなりそうです。

いいこともありますが、面倒なことも誰かを通してやってきます。

しかし、そのなかにあなたの課題がかくれているようです。

大雑把な人、のんびりした人が気になるかもしれません。とくに、気持ちをざわつかせる人は、あなたに何かを教えてくれるはずです。

マウンティングはどちらにとっても不毛ですが、あなたがやめると相手も友好的になるでしょう。結局は似た者同士。仲良くなれそうです。

3月後半になると、人間関係がより濃密になっていくでしょう。

友人に悩みを打ち明けることで、絆が強まる可能性あり。

ただし、後で話したことを後悔する可能性もあるため、どこまで開示するのかは慎重に。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の乙女座の仕事運は、仕事上のパートナーに恵まれる運勢です。

あなたの苦手分野を補ってくれる相棒と組むと、怖いものなしの最強コンビになることでしょう。

契約や交渉事も、うまくいきそうです。

仕事に「情」は禁物ですが、今月は案外、「情」で物事が動きそう。取引先の人や顧客が同郷とか、同窓とか、そういったことで気にいられるなんてことがあるかもしれません。

ただし、3月7日以降は注意が必要です。完璧なあなたも、なにかを見落としたり、ミスをする可能性が高まっています。

相手の言うことも自分の都合のいいように解釈しがちです。のちのち、それがトラブルの引き金になりかねません。

「こういうことですよね? 」という確認は、その都度しておいたほうがいいでしょう。

3月後半は、会社のネームバリューに助けられることが多々出てきそうです。また反対に、勤め先の不祥事に翻弄されることがあるかもしれません。

成功は自分だけの力ではない、ことを謙虚に受け入れましょう。苦手分野はとことん取り組んでみることで、トンネルを抜けることができそう。

 

恋愛運・結婚運


2018年3月の乙女座の恋愛運は、良好です。

人気運もあり、あなたに視線が集まりそうです。

遊びの恋と結婚をわけて考えることなどできない、誠実な乙女座のあなた。

いくらモテても、あなたにとって特別な人でなければ意味がない、そう感じるでしょう。

今月は、あなたが望む結婚に繋がるご縁が待っています。

婚活パーティや結婚相談所などの利用も、前向きに考えてもいいかもしれません。

ただし、不真面目な参加者がいる場合は時間の無駄になってしまうため、事前リサーチが必要です。評判の良いところを選ぶ手間は惜しまないこと。

交際中の方は、何かをお揃いにすると吉。できれば、指輪や時計など、身につけたときに視界に入るものがベストです。

3月後半は、誘惑の多いとき。送別会など、お酒の席ではいつも隙のないあなたも、ガードが緩みがち。後悔しないように節度を保って。

 

金運・財運


2019年3月の乙女座の金運は、良好です。

しかし、交際費の出費が増えそうです。

また、春物の服飾費など、オシャレにもお金がかかるでしょう。

よく利用するお店の店員さんから、お得な情報をGETできるかもしれません。

お得意様限定のセールなどで、良品を手にすることができる可能性も。

また、今月は自分のことより人のためにお金がでていくことも多そうです。

お祝いなどは気持ちよく包みましょう。そうすることで、あなたの運気も好転します。

3月後半は、臨時収入などに恵まれそうです。

しかし、あっという間に消えてしまうかもしれません。

あぶく銭は友達にごちそうするなど、人に喜ばれる形で消費することをおすすめします。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキードリンク:シャンパン
  • ラッキーファッション:フェミニンな装い
  • ラッキーアイテム:名刺ケース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい