双子座(ふたご座) 2018年2月の運勢

双子座 2月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

おすすめ占い
≪5月限定☆無料≫ あなたのオーラは何色?

97%の人が当たっていると実感!

アナタの『オーラ』と生年月日から
あなたの運勢や運命をズバリ診断!

今ならアナタ専用の
『オーラ診断 カルテ』がもらえる!

オーラとは誰もが持っているエネルギー
アナタのオーラカラーから
『今置かれている状況』
『自分の資質・特異性』などを知り、
この先に訪れる運勢をしっかり把握しよう!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけです。
知りたい方は是非やってみて下さい。

総合運・全体運

2018年2月の双子座は、学びが大きなテーマです。

双子座の方は、つねに新しいことを求め、それを自分発信で伝えることに喜びを感じるタイプが多いと言われています。

あなたも、「誰よりもはやく知っている」ということに喜びを感じる、情報通なのではないでしょうか?

しかし2月は、そのようなインスタントなものではなく、専門性の高いことに興味がでてきます。そして右から左へと流すことはせず、じっくりと取り組むことになるはずです。

旅行運にも恵まれています。今月は、国内外を問わず、遠方の旅が吉。日程も余裕を持ってスケジュリングできるとベストです。

2月は、普段よりもペースダウンしながら視野を広めるのにいい月です。

流行りの本を読むよりも、ロングセラーや名著と呼ばれる古きものに素敵なヒントが隠れています。より深遠な世界への冒険があなたをワクワクさせてくれるはずです。

尚、面倒なトラブルに巻き込まれるようなら、公的なところに相談するとスムーズに解決できるでしょう。

2月後半になると、表舞台に立つことが多くなります。注目されるとともに責任も増してきそうです。気楽に楽しむことができないため、あなたにとっては重く感じるかもしれません。

しかし、新たな発見や刺激にも出会えます。結果、あなたの好奇心は満たされるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年2月の双子座の仕事運は、上々です。

2月になると仕事の中身が格段にレベルアップしていくため、より専門的な知識が求められますが、双子座のあなたにとっては学ぶことは苦痛ではなく、むしろ喜び、もっと知りたい、学びたいという気持ちの方が強くなるはずです。

出版や広報などの仕事、語学をいかす仕事、教育関係の仕事の分野に従事される双子座の方は、とくに活躍できます。

あなたの専門的な知識や技術は、誰かを助けています。それを必要としている人にとっては、あなたは救世主です。感謝されることを通して、あらためて自分の仕事の価値を実感できるでしょう。

尚、会社勤めをしながら本を書くなど、二足のわらじを履いている双子座の方は、あなたの魂が求めること、現実世界での生活を安定させるための仕事をすることが可能になるかもしれません。

その際、インターネットの活用がカギとなります。あなたの持っている情報・知識を広めることに役立つはずです。

恋愛運・結婚運

2018年2月の双子座の恋は、あなたを成長させてくれます。

それは、楽しいだけの恋では終わらないということ。

海外の人、住んでいる世界が違う、背伸びをしなければ自分とは釣り合わないなど、相手との距離を痛感することになるかもしれません。

ただ、困難な状況を乗り越えれば、その恋は十分に実る可能性があります。

いずれにしてもこの恋からあなたは何かを学ぶことになり、ひとつ大人になるでしょう。

交際中の方は、どちらかの転勤をきっかけに、結婚の話が急進展する可能性があります。

あなたには若干の迷いがありそうですが、相手は積極的に話を進めるかもしれません。そうなったとき、あなたが決断できない状態に陥るようなら、その迷いの原因となるものに向き合う必要がある証拠です。

2月後半には、おそらく結論が出ます。うやむやになった場合は、相手との未来も霧に包まれるでしょう。

金運・財運

2018年2月の双子座は、金運は安定しています。

ただ、どちらかというと出費が多いかもしれません。具体的には、旅行や教育費などの出費が増加しそうです。

2月に関しては、貯蓄より将来への自己投資に重きを置いたほうが有効活用できるでしょう。

金運を高めたい場合は、友達の海外土産や海外の写真などを飾るといいです。

尚、遺産や不動産に関しては、当分の間、あなたの自由にはなりません。それらは無いものと思って過ごしたほうがよさそうです。

2月後半になると、金運が上昇していきます。望んでいたもの、欲しかったものが手に入る可能性があります。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:新聞
  • ラッキーパーソン:外国の人
  • ラッキープレイス:図書館

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す