アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年3月の運勢

天秤座 3月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の天秤座の運勢は、停滞気味。自分の意志とは裏腹に、あとからあとから雑事に追われる日々となりそうです。

そんななかでも殺伐とした空気にならいようにするためには、生活の中にアートや音楽をとりいれるといいでしょう。

そしてどんなに忙しくても、朝はきちんとおきて朝食を食べるといった、あたりまえのリズムをくずさないことです。

忙しさに流されるのではなく、それらを管理するのはあくまで自分、主人公はあなただということを自覚してください。

また、健康面も同じく停滞気味です。

持病の再発や悪化などの可能性もあるため、油断禁物。薬の服用や通院は安易にやめないことです。多忙期ですが、ダウンすると長引きます。

インフルエンザや風邪など、うつる病気にも要注意。手洗い、うがいである程度は防げますが、免疫力がおちているとかかりやすくなります。

3月後半になると、家庭でなにやらトラブル発生の兆し。あなたの行動も制限されるかもしれません。あなたの恋愛や結婚に干渉してくる可能性もあって、なかなか手ごわいです。

仕事運・勉強運

2018年3月の天秤座の仕事は、スケジュール管理が重要です。

うっかりしていると他人の仕事まで抱え込むことになるので、どこかで線引きをしたほうがいいでしょう。ただ、放っておけないのが今月の天秤座かもしれません。

救いがあるのは、今月の忙しさには「希望」や「夢」がある部分。

尚、職場の雰囲気は悪くないはずです。たまにはノー残業デーを設定して、プライベートの時間を確保するといいかもしれません。

3月後半は、停滞していた契約などがスムーズにいくでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年3月の天秤座の恋愛運は、先月の盛り上がりからすると、物足りなく感じるひと月になるかもしれません。

冷静になると、いろいろなことに気づかされます。

相手への期待もあって、実力以上に評価してしまっていたようです。それに気がつき、幻滅するかもしれません。

また、自分がパートナーに対して何を求めているのかも、具体的に見えてくる3月となるでしょう。

尚、相手が疲れている場合、あなたが尽くすことが多くなりそうです。その結果、あなたの想像以上に感謝されることになるでしょう。

3月7日からは、気になっている人に自分から話しかける勇気をもってください。それができれば、相手との距離が急激に縮まります。ライバルに先を越されてはいけません。

交際中のカップルは、3月前半はマンネリムードになりそうです。打開するには、美術館巡りや観劇デートがいいでしょう。体育会系の彼氏には、意外と新鮮です。

3月後半はになると、天秤座の恋愛運は上昇していきます。

結婚を意識した、まじめなお付き合いがはじまる暗示もでています。相手のほうが積極的なため、トントン拍子で話が進みそうです。

金運・財運

2018年3月の天秤座は、経済状況のチェックするとよいでしょう。

お金の流れを把握し、意識するだけで不思議と出費は抑えられます。

通帳の記入や銀行に行ったついでに紙幣を新札に変えると、天秤座の運気はアップします。

銀行やカード会社からの通知もチェックしましょう。「いつもと同じ」と思い込まないように。重要な知らせのこともあります。そのうえで、不要なものは全て処分してください。

2018年3月の天秤座の健康や美容にかかる費用は、増加する傾向にあります。

ファッションリーダーとして春を先取りするのは、あなたの役目です。優しい色使いがあなたを引き立てるでしょう。

買い物運がよいのは、3月初旬。イメージ通りのものが見つかりそうです。

3月9日以降、入る予定のお金が入らない、といったトラブルが起こる可能性があります。その問題は少々長引くかもしれません。

2018年3月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:薬局
  • ラッキーコスメ:春の新色の口紅
  • ラッキーアクション:カロリー計算

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す