蠍座(さそり座) 2019年3月の運勢

蠍座 3月 運勢

蠍座(さそり座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の蠍座は、「よく遊べ」というのが星からのメッセージ。

難しいことは考えていないで、好きなことをしましょう。自分のために時間を使いましょう。

誰かと一緒にとか、集団でということには、この3月は向きません。

一人で没頭できることがあると、至福の時間を過ごすことができるでしょう。

子どものころに、憧れていたけどできなかった習い事などに挑戦してみるのもいいかもしれません。

以前、挫折したことに再挑戦すると、今度はうまくいく可能性大。大人のためのバレエレッスンなど、ダンス・舞踊系がとくにおすすめです。

対人関係では、3月はもめごとが起こりやすいです。スポーツなどでエネルギーを発散させると、攻撃的なエネルギーが緩和されるでしょう。格闘技や対戦型の競技がおすすめです。

3月14日、なりすましメール・詐欺メールに注意してください。

3月後半は、日々の暮らしを丁寧にすることで運が開けます。掃除をさぼってしまうと、運が下がるので気をつけて。

健康面では、階段の上り下りで息切れがするようなら要注意。体重増加が原因の可能性もあります。

 

仕事運・勉強運


2019年3月の蠍座は、クリエイティブな活動で才能を発揮できそうです。

3月6日以降は、「書く」ことであなたの隠れた才能のスイッチがオン。

小説でもブログでも、社内報や広報誌のコラムでも、とにかく書いてみましょう。

人前で発表する機会が多くなる3月ですが、原稿がしっかり準備できていれば大丈夫です。

また、質問されてわからないことは、正直にわからないといった方がいさぎよいです。恥をかいたと思わずに、さらに学べる機会を得たと思いましょう。

3月後半になると、雑事に追われることが増えそうです。職場も殺気立ってくる可能性大。

お金で解決できること、たとえば、外注に出すことも選択肢に入れてみて。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月の蠍座の恋愛運は、上昇中。

映画のワンシーンのような出来事があるかもしれません。

それは「ああ、この人だ! 」とわかるような、運命的な出会いです。

そして、いくつかの波乱が予想されます。しかし、これこそが恋の醍醐味です。

3月7日以降、交際中の人はびっくりすることが起きるかもしれません。

「そんなこと聞いていませんけど! 」的な思いがけない展開に。まずはじっくり話を聞いてみましょう。悪い話と、最初から決めつけないで。

3月後半は多忙期になり、恋どころではなくなりそう。しばらくは、メールやLINEのやり取りで絆を深めてください。

職場恋愛は、吉。

 

金運・財運


2019年3月の蠍座の金運は、出費増となりそうです。

しかし、お金は使うためにあるもの。お金の活用運のアリナシで考えれば、今月はいい時期となるでしょう。

自分の好きな物を「大人買い」したり、ワクワクする出費は吉です。

「働いていてよかった。がんばってきてよかった。」と思えるような物をぜひ手に入れてください。

尚、家電製品を購入すると、気分が上がりそうです。照明器具の買い替えが吉。

一転、3月後半になると、引き締めムードとなりそうです。

送別会などの出費が重くのしかかる可能性があります。事前に予算の確保をしておくといいでしょう。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーファッション:後ろにリボン
  • ラッキープレイス:プラネタリウム
  • ラッキーアイテム:照明器具

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい