アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2018年6月の運勢

魚座 6月 運勢

魚座(うお座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の魚座は、あなたが動かなくても周りから人が集まってくるでしょう。

今月の魚座はくつろげる場所を求めていますが、なかなか静かに過ごすことはできません。落ち着く場所を探して、転々とさまようことになる可能性もあります。

しかし、本のある場所、例えば、図書館、インターネットカフェなどが、最終的にあなたの好奇心を満たしてくれるうえ、落ち着ける場所となるはずです。また、博識な人と過ごすと、さらに満足することができるでしょう。

尚、引っ越しを考えている人は、不動産情報誌やインターネットのサイトで、いい物件が見つかりそうです。駅からのアクセスがいいところを優先的に選んでください。また、管理人が常駐している、オートロックや宅配便ボックスなどがあると、さらに吉。

6月後半は、自分を表現する手段やツールを持てると運気は急上昇します。芸術家肌の魚座は作品を創作したり、歌ったり、踊ったり、自分の感情を外に出すことで、輝きを放ちます。あなたの豊かな感性をぜひ開放してください。

尚、今月は実用的かつ遊び心のあるファッションを楽しむと吉。

健康面では、質のいい睡眠をこころがけ、疲労を蓄積させないことが大切になってきます。ラベンダーの香りを枕元に置けば安眠できるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年6月の魚座の仕事は、在宅ワークなど家で仕事をしたほうがよさそう。デザイナーやライター業の方は、そのほうが能率もあがるでしょう。

出張や外回りが多くなる場合は、新幹線の指定席を予約する、ホテルの禁煙ルームを予約するなど、快適な環境を確保する行動がとれると、運気アップにつながります。

また、今月は専門的分野のことを人前で発表したり、教えたりする機会がありそうです。自分なりの演出、たとえば冒頭をどんなふうに持っていくと効果的かといったことを、エンターティンメント性やサービス精神をもって準備すると、成功する可能性が格段にあがるでしょう。

6月後半は、魚座の方はアイディアがどんどんわいてきます。高級感よりも実用的な使いやすさ、手頃な価格設定などを意識した女性・主婦の視点を考慮できると、さらに吉。

やる気倍増のポイントは、上司からのおほめの言葉でしょう。

恋愛運・結婚運

2018年6月の魚座は、安心できる恋を求めそう。父親のようなタイプに惹かれるでしょう。

もともと魚座の方は、どのようなタイプとの人ともうまくやっていけるのですが、今月はちょっとハードかも。「周りに振り回されるのは、もうたくさん! 」といった心境で、精神的に疲れそうです。

そんなあなたに安全地帯を提供してくれるのは、牡牛座、乙女座、山羊座の人。あなたのことをしっかり守ってくれるでしょう。その方は、社会的にも信用のある人です。

6月14日頃、ふとした会話から恋が始まる暗示がでています。どこかで会ったような、ずっと前から知っているような、そんな人があなたの前にあらわれるでしょう。

オススメデートは、気取らない、くつろげる場所が吉。商店街をぶらつくなど、お互いの日常の延長線上にある過ごし方がベストです。

6月後半には、恋愛運が上昇します。新しい出会いが期待できるでしょう。

金運・財運

2018年6月の魚座の金運は、今月から来月にかけて貯蓄運が良好です。

6月8日は衝動買いしそうになりますが、思いとどまってください。

また、住居関連で大きな金額の出費をすることになりそうです。引っ越し、リフォームともに、運勢的には吉。

とはいえ、すべての希望をかなえようとすると、必然的に予算オーバーしてしまうことでしょう。予算の範囲内におさえつつ、譲るところと譲れないところのメリハリを。ちなみに、あとから買い足せるもの、高価すぎるものは今回は見送って大丈夫です。

6月後半になると、趣味やレジャーにお金がかかる暗示もあります。

尚、今月の金運アップには、窓をあけ、風を通すアクションが有効です。あなたにお金に関する情報を運んできてくれるでしょう。窓ガラスをピカピカに磨けば、さらに運気が上昇します。

2018年6月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:枕
  • ラッキーアクション:写真を撮る
  • ラッキーファッション:フェイクネイルストッキング

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す