アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年4月の運勢

天秤座 4月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月の天秤座の運勢は、対人関係に焦点があたります。

今月は、あなたを怒らせる人が次々にあらわれるため、腹の立つことも多くなるでしょう。

ここで少し考えてみてください。

なぜ、普段おだやかなあなたがここまで心をみだされるのか?

おそらく相手のなかに、あなたを刺激するなにかがあるからではないでしょうか。

それは自分自身で許せていない、あなたの隠された一面であるかもしれません。

誰とでもうまくやっていくことは、あなたの生まれ持った才能です。

しかしそれゆえに、無意識にひとと争うことを避けてしまっています。

まわりのことなどおかまいなしで自由にふるまう人は、あなたとは正反対の存在、それと同時に、うらやましい存在でもあることでしょう。

今月は、そんなことに気づくだけでかまいません。あなたが正反対の人になる必要はありません。

4月7日~4月9日にかけて、プライベートで心配なことが起こりそうです。

4月18日頃、家族にかかわる問題をあなたはうまく解決することができるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年4月の天秤座の仕事は、誰と組むかが重要になってきます。何をするかは、二の次です。

そのパートナーシップは、平穏とは程遠いですが、とても刺激的。あなたを新しいステージへ引き上げてくれるでしょう。

独力で取り組むよりも、他者の力を借りて、組み合わせることを意識してみてください。きっと化学変化が起きて、新しいものが生み出されるはずです。

ときに激しいディスカッションが伴うかもしれませんが、得るものは大きいでしょう。

また今月は、交渉事がうまくいきそうです。強気の姿勢が流れを呼び込みます。

4月13日頃、現実と理想のギャップに悩むことになりそうですが、それでも夢をあきらめないことが現状を変えていく唯一の力であることを信じ続けてください。

4月中旬以降は、上司との関係が良好となります。相談にも乗ってくれそうです。

4月20日頃、新たな目標ができるかもしれません。転職願望もでてくる可能性があります。

4月後半は、強力なバックアップが得られる暗示がでています。また、新旧入れ替わるような変化がおこりそうです。

4月27日頃、論理的ではないけれど、直観でピンッとくるものがありそうです。その直観は信じて大丈夫です。

恋愛運・結婚運

2018年4月の天秤座の恋愛運は、好調です。天秤座にとって、今月の最大テーマといってもいいでしょう。

2018年4月は、天秤座に新たな出会いが待ち受けています。ほんの少しでかまわないので、冒険心をもってみてください。それが出会いのチャンスにつながります。

天秤座のあなたは、いままで付き合ったことのないタイプ、自分と正反対のタイプが気になるはずです。

そして今月始まる恋は、急展開します。強引なアプローチにさすがのあなたも陥落してしまうかもしれません。

交際中のカップルは、吉凶混合の運勢です。結婚に向けて動き出す可能性がある一方で、勘違いや言葉の足りなさが原因でトラブルが起きる可能性もあります。

ただ、喧嘩をしても、雨降って地固まる、ことになりそうですので、ご安心を。

今月、二人でスポーツやゲームを楽しむのは吉。

4月後半は、より親密になっていく暗示がでています。

金運・財運

2018年4月の天秤座は、買い物、取引運が好調です。

自分に対してというよりは、他者に対しての出費や交際費が増えそうです。フォーマルウエアの新調が吉。

天秤座の4月は、貯蓄に励むよりお金を使うことで運気はアップします。

4月4日頃、天秤座はとても気前が良くなります。自分がいくら使ったか頓着しないでしょう。おそらく、あとでカードの請求額を見て驚愕することになりそうです。

ただ、たとえピンチになっても、なんとかなってしまいそうな運気ではあります。

4月後半は、おもいがけない臨時収入に恵まれるかもしれません。

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:ペアチケット
  • ラッキーパーソン:取引先の人・顧客
  • ラッキーカラー:ベージュ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す