うお座(魚座)2019年5月の運勢

魚座 2019年5月 運勢

うお座(魚座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年5月の総合運は、短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるうお座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃までは、知識が財産と考える傾向が強く、何事にも勉強熱心になりそうです。

5月8日~21日頃までは、情報過多になる傾向が出てきます。友人とのコミュニケーションが活発になることも。

また、奇抜な発想が浮かんだり、やや毒舌の傾向も出てきます。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、収入アップやプレゼントをいただく機会が多い反面、交際費も増えそうです

5月16日以降は、人を楽しませることが上手になるため、社交の場では目立つでしょう。

また、日帰り旅行や短い距離の移動が楽しくなります。

しかし、出先の事故やトラブルには用心してください。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、住んでいる家や家族のことで問題が起きるかもしれません。

また、決断力が鈍り優柔不断になりやすいため、周囲からの信頼を得にくくなります。

5月17日以降は、恋愛や趣味または子供のことに関して熱中しそうです。

とくに芸術方面の趣味を持っているうお座の人は、いいセンスを発揮できるでしょう。

新月が起きる5月5日は、日帰り旅行や友人と出かけているうお座の人が多いかもしれません。

満月が起きる5月19日も、旅行に出かけているか、遠方から朗報がもたらされることもあるでしょう。

5月21日頃から、テーマはうお座の人の家族や家のことに変わります。

このテーマは、うお座の人に迷いや疑念を与えるか、芸術的にさせるでしょう。判断力が鈍ることも増えそうです

また、この頃から不動産に関心を持ちはじめるかもしれません。

5月6日~8日、5月13日~15日、5月19日~21日、5月26日~28日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年5月の仕事運は、やや低迷した運勢となるでしょう。

今月も仕事のキャリアに関して、天体がハードな場所に位置するため、なかなか思うように物事が進まないかもしれません。

あなた自身も判断力・決断力ともに鈍っているため、今月は仕事での発展は望めないでしょう。

ただし、クリエイティブ方面の仕事に就いている人は、反対に大きな発展が望めそうです。

5月1日~16日頃までの期間は、用心が必要ですが、とくに5月6日~8日はトラブルに要注意です。

先月から引き続き、プライベートなことで仕事の足を引っ張られる可能性は高いため、もし問題がある場合は、早めの解決を目指しましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年5月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となります。

5月17日頃からは、恋愛に関心が強くなり、異性に対しても積極的になれるため、恋のチャンスも増えるでしょう。

フリーで女性の人は、5月17日頃から自然と出会いが増えそうです。

フリーで男性の人は、5月16日頃から旧友や兄弟からの紹介が期待できます。

既婚者の人は、今月も問題が多く、5月16日頃までは家庭内で激しいケンカもありそうです。

5月17日以降は多少落ち着きを取り戻しますが、まだまだ不安定な状態は続くでしょう。

 

金運・財運


うお座の2019年5月の金運は、5月1日~16日頃まで吉凶混合の運勢となります。

それ以降、運気の波は落ち着きますが、あなた自身の浪費傾向は今月以降も続くでしょう。

とくに趣味や嗜好品への浪費が多そうです。

兄弟のいるうお座の人は、兄弟が大金を手に入れるか失ってしまう可能性があります。

ギャンブルは避けたほうが無難ですが、芸術方面への才能が開花しやすいため、コンペなどに参加すると賞金を手に入れられる可能性も。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:シューマイ
  • ラッキーカラー:スカイブルー
  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人

 

まとめ


うお座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、うお座の人はハードな一ヶ月となりそうです。

今月もあなたの優柔不断な態度がトラブルを招くかもしれません。

悲観的な傾向も強いため、自分の力に限界を感じ、公私ともにいろんなことを諦めてしまう可能性も。

勤めている会社を辞めたくなるかもしれませんが、今月の転職や退職はあなたにとって不利になるでしょう。

音楽を聴いたり、絵を描いたりするなどして創造力を使うと、気分転換になります。上手にストレス解消しながら、現状維持を心がけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい


コメントをお書き下さい

  1. よしこ さんのコメント

    魚座です。出先で事故にあいました。今月は大人しく気をつけて行動したほうが良いようですね