てんびん座(天秤座)2020年6月の運勢

天秤座 2020年6月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年6月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるてんびん座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、旅行や長距離の移動が楽しいのですが、外出先で体調不良になる可能性が高いでしょう。また、交通事故や金品の紛失にも気をつけてください。

6月1日~18日頃までは、仕事であなたより年下の人と一緒に仕事をすることが増えるかもしれません。また、変化の多い仕事では活躍しやすい運気です。6月18日以降は、仕事のやり直しが増えるかもしれません。また、コミュニケーションの行き違いや、提出する書類の不備には要注意。

6月1日~25日頃までは、以前旅行した場所へ再び出かけることになるかもしれません。また、遠方に住んでいる女性の友人や姉妹と再会する可能性もあります。

満月が起きる6月6日は、外出先でのトラブルや体調不良に要注意。車の運転や外出はできるだけ控えたほうがいいかもしれません。また、兄弟とのケンカにも要注意。

6月21日頃から、テーマはてんびん座の人の仕事のキャリアに関して変わります。すでに先月からてんびん座の人は、仕事のキャリアに関することで変化がおきていたかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、あなたの社会的な立場が変わったり、職場の異動が決まるかもしれません。

今月のてんびん座の人は、6月1日~28日頃まで体調を崩しやすかったり、職場でトラブルが起きやすいでしょう。この期間に問題が起きた場合、責任の所在が曖昧になりやすいため、てんびん座の人は責任を押し付けられないように気をつけてください。6月28日以降は対人関係での動きが活発になるため、公私ともに新しい人間関係が生まれそうです。ただし、この頃から競争力が落ちてくるため、仕事での出世争いは不利になるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月1日~3日、6月7日~9日、6月15日~16日、6月22日~23日、6月28日~30日頃は注意してください。

とくに6月15日~16日頃は、ハードな日となりやすいため、用心して過ごすようにしましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も職場でのミスが目立つ一ヶ月となるかもしれません。旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、体調不良や外出先での金品の紛失にとくに注意してください。

6月1日~28日頃まで、ワーカホリック気味になるのですが、勘違いや集中力散漫が原因のミスに気をつけましょう。しかし、6月21日~28日頃まで、あなたの労働がいい意味で社会的な地位につながります。ただし、奉仕の精神を忘れずに努力した人に限られるでしょう。

6月28日以降、接客業の人はクレーマーに悩まされることが増えるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶別れる運気となりそうです。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで、職場での出会いがあるかもしれませんが、仕事に熱中する可能性のほうが高いでしょう。6月28日以降は、自然と出会いが多くなります。

フリーの男性は、一ヶ月を通して旅行などがきっかけで、出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。6月1日~25日頃まで、遠方に住んでいる昔の恋人と再会するてんびん座の人もいそうです。その場合は、よりを戻して結婚前提の交際がはじまるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安的な運気となります。6月28日以降は、パートナーとのケンカが増えてきそうです。また、6月15日~16日は、パートナーとの関係が大きく変わるかもしれません。

 

金運・財運


てんびん座の2020年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は仕事が忙しかったり、副業をはじめるなど、収入が変化するてんびん座の人が多いでしょう。収入アップすることもありそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人
  • ラッキーアイテム:ハンカチ
  • ラッキーカラー:オレンジ色

 

まとめ


てんびん座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、てんびん座の人はおおむね安定した運気となります。また、健康運に関しては先月同様心配があるのですが、6月28日以降安定してくるでしょう。

6月21日以降は、徐々にプライベートで問題が出てくる反面、仕事では脚光を浴びることが増えてきそうです。6月28日以降、公私ともにハードな運気となるのですが、この運気は来月も続くことになります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい