アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年11月 運勢「これまでの努力が試される時期」

みずがめ座 2023年11月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 3.0点
 (3)
恋愛運
 (3)
金運
 (3)
仕事運
 (4)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3)

総合運

みずがめ座の2023年11月の総合運は、仕事が中心になる運勢です。

仕事で成功を収めやすい時期になるでしょう。

この時期にがむしゃらに頑張らなくとも、今までの成果が認められることになりそうです。

そして飛躍するための思考力も伴ってくるため、転機が訪れるひとも多いでしょう。

忙しくなり、体調を壊しやすいため生活習慣の見直しを行ってくださいね。

対人関係では、特定の人にすごく気に入られる傾向にあります。

思わせぶりな態度を控え、接するよう心がけましょう。

恋愛運

みずがめ座の2023年11月の恋愛運は、身の振る舞いで相手をコントロールできる運勢です。

他者と親密な関係を築きやすい時期になりそう。

また、官能的な魅力が出るので、異性からモテやすいです。

しかし、浮足立った気持ちも出てきます。

相手を勘違いさせてしまうような身の振る舞いには要注意。

特定のパートナーがいる場合は、特に誠実な態度を心がけましょう。

フリーの人は、相手の執着心を燃やさせることで関係性が発展します。

しかし束縛ありきの関係になると、月の後半には窮屈な関係性になってきます。

金運

みずがめ座の2023年11月の金運は、しっかりと貯蓄できる運勢です。

お金を大切にする考えが強くなり、倹約の傾向があります。

また、収入を増やそうと行動を起こせば、結果を残せることが多いでしょう。

副業や投資を始めるのも吉と出ます。

やや柔軟性のない考えをしますが、特に実害はありません。

しいて言うならば、物質的な価値のあるものにとらわれすぎることでしょうか。

ただ、月の後半にかけては楽観的な考えが強くなる傾向にあります。

仕事運

みずがめ座の2023年11月の仕事運は、結果を残せる運勢です。

地道な取り組みが実を結び仕事で成功を収めることができるでしょう。

頭も冴え、活気あふれたひと月になります。

これまでのどう頑張ってきたかの結果が出る時期なので、成功の大小は人それぞれです。

人にとっては、良くない結果になる場合もあるかもしれません。

その場合でも、自分の取り組みを見直すいいきっかけになりますよ。

健康運

みずがめ座の2023年11月の健康運は、身体を酷使しやすい運勢です。

仕事が忙しくオーバーワークとなる傾向があります。

これをきっかけに生活を正す必要がありそうです。

仕事を中心に考え、どうすればバランスよく生活できるか考えてみましょう。

完璧主義すぎると、どうしても偏った生活になります。

全体をみてバランスよく物事を考えてくださいね。

食事も出来合いのものを上手く使うと良いですよ。

運動の時間がない人は仕事前後に一駅分歩いてみるのがおすすめです。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年11月の家族・家庭運は、家族が原動力になる運勢です。

家族や仲間の存在が、あなたが仕事を頑張る活力になります。

その分、家族に対し不満があると強く爆発してしまうことになるでしょう。

「○○のためにやっているのに…」などの感情が出てきやすいです。

家族に対して不満がない場合にも、ストレスの矛先にしてしまいがちに。

お家をきれいに整理したり、断捨離をするのがおすすめです。

自分の理想の環境を物理的に作る事で、人に矛先がいかないようにできます。

対人運

みずがめ座の2023年11月の対人運は、特定の人を引き付けやすい運勢です。

独特の間合いの取り方で、人の心にふわっと入っていけることがありそう。

気が付かないうちに誰かのお気に入りになっているかもしれません。

人を引き付ける魅力があるので、勘違いさせるような行動には注意してくださいね。

特にビジネスシーンでは、周りから反感を買う場面もあるかもしれません。

月の後半からは、徐々にオープンな人付き合いをするようになります。

レジャー運

みずがめ座の2023年11月のレジャー運は、深みを感じられる運勢です。

心の深い部分に触れることが楽しめるので、特定の人と深く付き合うのが良いでしょう。

一人で過ごす場合は、アンダーグランドな世界感に触れてみるのがおすすめです。

ワクワクとした気持ちとスリルが入り混じった高揚感を感じることができます。

しっとりとしたバーに出向いてみたり、レイトショーを一人で見に行くのも良いですね。

映画を見るのであれば、ホラーやサスペンス、人の感情が良く描かれているものがおすすめです。

ラッキーデー

  • 11月1日
  • 11月12日~11月14日

アンラッキーデイ

  • 11月3日
  • 11月17日~11月18日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム革靴
ラッキーナンバー10
ラッキープレイス映画館
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメチョコレート
ラッキーレジャーバー巡り
ラッキー方位

アドバイス

2023年11月のみずがめ座さんは、細かいことを考えない方が良いでしょう。

いつも先手まで考えるみずがめ座さんですが、今月は「今」に集中してくださいね。

今必要なことをできるかどうかが成功の鍵になるでしょう。

シンプルに考えて行動すれば、必ず良い結果を迎えるはずです。

考えすぎて動けなくなってしまう事態だけは避けましょう。

もやもやしたときは、人と話して頭を整理するのがいいですよ。

みずがめ座の2023年11月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す