ふたご座(双子座)2020年1月の運勢

双子座 2020年1月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年1月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるふたご座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐふたご座の人も多そうです。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、思いがけず大金を相続する可能性もあります。また、結婚をしている人は配偶者が大金を相続する場合もありそうです。玉の輿に乗るふたご座の人もいるかもしれません。また、芸術方面の仕事に就いている人は、作品が高く評価されて収入が増加するか、支援者があらわれる可能性があります。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、対人トラブルが増えるかもしれません。また、疲れやすくなったり事故に巻き込まれる可能性もあります。体調管理をしっかりして、車の運転をするときは安全運転を心がけてください。1月17日~31日頃までは、あなたの社会的な地位に問題が起きやすいでしょう。金銭や男女関係、お酒に関してのトラブルに要注意。

1月1日~14日頃までは、旅行や海外に関することが楽しいです。1月14日~31日頃までは、仕事のキャリアに関して失望があるかもしれません。例外として芸術関係の仕事をしているふたご座の人は脚光を浴びる可能性もあります。

1月17日~31日頃までは、海外文学や海外の文化から影響を受けやすいでしょう。1月17日~25日頃の旅行は、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは避けたほうがいいかもしれません。また、海外の文化に悪い意味で影響を受けることもありそうです。

満月が起きる1月11日は、金運が両極端になりやすいでしょう。投機においては、大儲けするか大損するかのどちらかとなりそうです。

1月21日頃から、テーマは長期旅行やふたご座の人の思想について変わります。

すでに先月から、このテーマへの関心が強くなっていたふたご座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

また、遠方からあなたの秘密を暴く人があらわれるかもしれません。この傾向は1月25日頃まで続きます。

新月が起きる1月25日は、仕事や対人面でのトラブルに注意してください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

1月1日、1月7日~8日、1月14日~15日、1月20日~21日、1月28日~29日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに1月14日~15日は、ハードな数日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年1月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

1月3日頃から、仕事に関しては不調に陥るふたご座の人が増えるかもしれません。競争力が落ちるため、今月は仕事に関して発展を考えるよりも、現状維持を心がけたほうがいいでしょう。

とくに1月17日~31日頃は、接客業や営業の仕事をしている人は、質の悪いクレーマーに絡まれやすいため、気をつけてください。

今月は焦らずに目立った行動は避け、縁の下の力持ちとしての役割に徹したほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年1月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。しかし、今月は対人関係に動きが多いため、出会いが増える可能性は高いです。ただし、フリーの男女ともに1月17日~31日頃までは、恋愛に関することで騙される可能性が高いため、気をつけてください。

フリーの女性は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

フリーの男性は、1月1日~14日頃まで、旅先や海外に関することなどで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月3日~31日頃までパートナーとケンカをすることが増えるかもしれません。とくに、1月14日~15日頃は要注意。

 

金運・財運


ふたご座の2020年1月の金運は、好調な運勢となりそうです。

今月はしっかりお金を増やして、貯めることができるでしょう。仕事運は不安定なところもあるのですが、収入に影響は及ぼさず、金銭に困ることはなさそうです。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ハニートースト
  • ラッキーアイテム:水晶
  • ラッキープレイス:カフェ

 

まとめ


ふたご座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、心身ともに疲れが出やすいかもしれません。とくに対人面からストレスを感じることが多いため、できるだけひとりの時間を設けるようにしましょう。

ふたご座の人は、繊細でメンタル面で問題を抱える場合があります。今月はふたご座にとってハードな天体配置になるため、十分注意してください。音楽や映画を楽しんだり、アロマの香りでリラックスするといいでしょう。

来月もまだハードな運気ですが、徐々に安定してくるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい