射手座(いて座) 2019年1月の運勢

射手座 2019年1月 運勢

射手座(いて座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の射手座の運勢は、好調です。

新しい年の始まりは、豊かさを十分に堪能できるはずです。

2018年の後半からやや浮かれムードだった射手座の人も、今月から地に足がついて落ち着きを取り戻すことでしょう。広げすぎたものを整理し、捨て去る作業はマメにしておいたほうがいいかもしれません。

今月、ストレス解消に効果的なのは「音楽」です。音楽は聴くのもいいですが、自分で演奏したり、歌ったりするほうが、さらにリフレッシュできるでしょう。

1月21日頃、突然旅に出たくなるかもしれません。どうせ行くなら、グリーン車・高級な宿にして、贅沢な旅を楽しむといいでしょう。

1月後半、フットワークが軽くなり、より積極的に行動できるようになります。インターネットから有益な情報を得ることができそうです。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の射手座の仕事は、かなりいいスタートを切れそうです。

新しいことに取り組むことになっても、あなたのこれまでの経験、知識は役に立ちます。あなた自身が「最強の武器」となるような、そんな年になりそうです。

また、今月はあなたのマネジメント能力が際立つ可能性が高そうです。合理的に進めることが必要かもしれません。

尚、仕事道具のメンテナンスはしっかりと。パソコンを使う方は、セキュリティを再チェックしてください。

1月後半は、出張や外回りが多くなりそうです。若い人のファッションや流行をよく観察してみましょう。仕事に役立つヒントが隠れています。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の射手座の恋愛は、新しい年の始まりとともに、ドラマティックな展開が待ち受けていそうです。ライバルの存在がますますあなたの気持ちを燃え上がらせるでしょう。

1月8日以降、自分を美しく演出するための努力が報われます。ヘアスタイルのイメージチェンジが吉です。

1月22日頃、ミラクルなことがおこります。

1月後半は、年下の男性と恋におちるかもしれません。友人の恋のキューピッド役は進んで引き受けると吉。きっとあなたも幸せな気持ちになれるはずです。

1月28日頃、好きな人の気になるうわさが耳に入りそうです。とはいえ、数日後には、根も葉もないウソだったとわかるでしょう。

 

金運・財運


2019年1月の射手座の金運は、好調です。

必要なときに必要なお金が用意できる、星の配置となっています。

今月は、一生モノの思い切った買い物をする可能性があり、それがあなたの仕事環境をよくするものなら、満足度は高いでしょう。

また、副業などで継続的に安定した収入を手にする暗示もでています。その場合、本業以上の収益が得られるかもしれません。

今月は、経済的な観点で大きなターニングポイントを迎えます。ライフスタイルや価値観が変わるような出来事が起きる可能性大です。

1月後半は、旅行や勉強のための出費が増えるでしょう。

1月25日頃、寄付や募金をすると、吉です。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーフード:お雑煮
  • ラッキーアイテム:アンティーク
  • ラッキーファッション:タートルネック

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい