アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】牡牛座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

牡牛座 A型

星座と血液型から導くあなたの本当の性格。

牡牛座 x A型の方の性格から恋愛、金銭、適職、これからの結婚のことまで。

2つの占いから示されたあなたの価値観などから、詳細に見ていきます。

これからの人生、どんな風に歩んでいけば幸せになれるのか。

今回の占い結果が、少しでも未来の幸福へのヒントになり、あなたの自信に繋がればと思います。




牡牛座 x A型の性格

牡牛座 x A型の人は、周囲から「穏やかな人」と見られることが多いでしょう。

これは、牡牛座の温和な雰囲気と、血液型ならではの「思慮深さ」が混じっているためです。

普段からにこやかな人が多いので、人付き合いも円滑に進めていくことができるでしょう。

多くの人から慕われるあなたですが、自分の心の奥にある信念をとても大切にしています。

そして同時に、信念に確固たる自信も持っているのです。

それゆえに、周囲の人の意見が自分の信念と異なると、途端に頑固さを発揮する傾向があります。

自分の信念を主張している時の牡牛座 x A型の人は、自分以外の意見を押しのけてしまうことがあるので、注意が必要です。

色々な人がいることを理解する柔軟さを持つことで、より自分の世界も広がっていくきっかけになるでしょう。

牡牛座 x A型の仕事

ひとつひとつ、着実に仕事をこなしていく牡牛座 x A型のあなたは、まさに職人気質。

黙々と、圧倒的な量を積み重ねて、他の誰にも到達できないような境地まで行くことも不可能ではありません。

社内では、「この仕事は牡牛座A型さんじゃないと」と仕事を任される心強い存在の人が多いでしょう。

特に、一人仕事でその才能を発揮することができます。

牡牛座 x A型のお金

星座、血液型ともに「大器晩成」の生まれにある牡牛座 x A型のあなた。

特に、30歳以降は大注目。

これまでうまくいかないと思っていたことが、徐々に努力の成果を実らせていくのです。

元々、家計の管理が得意な牡牛座 x A型のあなたなら、しっかりと貯金をしながら、安定した生活を送ることができるでしょう。

牡牛座の中でも血液型の性格の影響もあり、極端な無駄遣いが少ないのが、牡牛座 x A型の人の特徴です。

牡牛座 x A型の恋愛

牡牛座 x A型のあなたの恋愛傾向を一言でいうと、「シャイな情熱家」です。

「いいな」と思う人がいても、牡牛座のシャイな性格とA型の控えめな気質からなかなか行動に移せないという人が多い模様。

とはいえ、片想いで終わるのはあまりに切ないので、思い切って自分からアタックしてみても良いかもしれません。

穏やかで人当たりの良い牡牛座 x A型のあなたは、魅力的で異性からも好かれやすい人。

また、お相手の方からアタックを受けても、決めきれずにチャンスを逃してしまうこともあるのが、牡牛座 x A型です。

そのため、恋愛に発展し、結婚に至るまでに時間はかかるかもしれませんが、慎重な姿勢から、幸せな結婚ができる人が多いでしょう。

一度恋人関係になると、一途に愛情を注いでくれるひたむきさが、お相手の心を掴みます。

一生懸命相手に尽くすので、牡牛座 x A型のあなたは、恋人と平穏な関係を築いていくことができるでしょう。

ただ一点、頑固で嫉妬深い傾向があるので、そこは注意が必要です。

牡牛座 x A型の結婚

主婦向きの性格と言えるでしょう。

明るく穏やかな家庭を築いてくことができるので、パートナーに安らぎを与えることができます。

牡牛座とA型は、両方とも「コツコツタイプ」なので、金銭の管理のお手の物。

子供が生まれてからも、ママ友など周囲の人たちと協力しながら、和気あいあいとした関係を築いていくことができます。

子供を叱る時は、しっかりと言い聞かせるよう意識すると良いでしょう。

牡牛座 x A型の相性

血液型で相性の良いO型の男性と、特に相性が良いと言われています。

中でも牡牛座O型の男性は、あなたの頑固で嫉妬深い一面も大きな心で受け止めてくれそうです。

大らかな性格のO型男性に、心から安心できることでしょう。

次に相性が良いのはA型男性です。

お互いに慎重な性格なので、手探りでの進展になりますが、一度結ばれるとしっかりと信頼関係で繋がるお2人になります。

同じ星座以外で相性が良いのは、同じく慎重派で一途、真面目なタイプと言われる山羊座と乙女座の男性です。

AB型およびB型の男性とは、お互いにペースが合わないと感じて、喧嘩をしてしまいそう。

牡牛座 x A型の健康運

星座としての牡牛座は、比較的健康運が安定した星回りです。

そこにA型の性質が加わると、少しストレスを溜めやすい傾向が出てきます。

自分の心の声に正直になり、思い切り自由に人生を生きることも、幸福への一つのステップと言えるでしょう。

また、牡牛座はグルメな人が多い傾向にあります。体形の変化には注意しておくと安心です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

普段自分では意識していない意外なところから、心当たりのある個所まで、様々だったことと思います。

占いとは、自分の新たな一面にスポットライトを当てることでもあるのです。

気づかなかった自分の良さに気づくことで、自信に繋がります。

自信を持つことで、毎日と向き合う姿勢も変わり、幸福を引き寄せやすくなることでしょう。

コメントを残す