おひつじ座 2022年9月 運勢「工夫して充実させる」

おひつじ座 2022年9月 運勢

Areies
牡羊座(おひつじ座)
3月21日〜4月19日生まれ
おひつじ座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

おひつじ座の2022年9月の運勢は「健康」がメインテーマ。健康運が詳しくなっています。

おひつじ座 2022年9月 総合運

「工夫して充実させる」

おひつじ座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

仕事が忙しい月となります。

ほぼ家と職場の往復の毎日となりそうですが、あっと言う間に一ヶ月は過ぎてしまうでしょう。

今月は義務をこなすことが多いです。

遊びが少なく、ストレス発散できないため、イライラすることも多そうです。

今月、家にいる時間は安心できます。

家で楽しめることを見つけると、毎日が充実するでしょう。

ひとりで楽しめるものがオススメです。

おひつじ座 2022年9月 恋愛運

おひつじ座の2022年9月の恋愛運は、安定した運勢です。

恋愛でこれといった動きはないでしょう。

刺激はありませんが、問題も起きにくいため、穏やかな日々を送ることができます。

フリーの人

女性は兄弟姉妹からの紹介がありそうです。

男性は動物や職場、ボランティアが出会いのきっかけとなるでしょう。

片想い中の人は不利な運気。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は吉凶混合の運勢です。

過去のことで揉めたり、約束を破られるなど不快な思いをすることがあるかもしれません。

月末からは楽しいことも増えるでしょう。

おひつじ座 2022年9月 金運

おひつじ座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

出費は非常に多いでしょう。

交際費がとくに多く、冠婚葬祭などでもお金が出ていくおひつじ座の人も増えそうです。

一方で思いがけず、収入が増える可能性もあります。

期間は9月5日〜28日。

この期間は見返りなしでの行動が金銭となって返ってきたり、意外な副業を得て収入が増える可能性もあります。

お金に関した幸運は、あなたの献身次第です。

「棚から牡丹餅」というようなことは起きにくい運気となります。

おひつじ座 2022年9月 仕事運

おひつじ座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事への関心度は高いでしょう。

今月は精力的に働くおひつじ座の人が多く、職場に貢献をしたいという気持ちが強くなりそうです。

少しワーカホリック気味になってしまうことも。

しかし、あなたの貢献は会社から評価されるため、昇進の可能性も高くなるでしょう。

また、今月は職場を綺麗にすると運気が上がります。

自分のロッカーやデスク、パソコンの中も整理するといいでしょう。

おひつじ座 2022年9月 健康運

おひつじ座の2022年9月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

今月は自分の体調が気になるかもしれません。

健康だけでなく、自分の体型も気になるため、ダイエットをはじめるおひつじ座の人もいそうです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・健康への関心度が高い
・体の不調が精神面にも不調を与える
9月1日〜30日・太りやすい
9月5日〜28日・手や腕のケアをすると健康運アップ
9月10日(満月)・病気の再発に注意
9月10日〜22日・体調不良に注意
・医療費がかさむかも

おひつじ座 2022年9月 家族・家庭運

おひつじ座の2022年9月の家族・家庭運は、安定した運勢です。

とくに大きな問題は起きないでしょう。

ただし9月18日〜20日は運気が崩れるため、注意するようにしましょう。

とくにパートナーとの関係には要注意。

今月、大事な約束をすると破られる可能性が高いため、控えたほうがいいでしょう。

9月10日〜22日は過去のことが問題になるかも。

この期間も、家族というよりも配偶者との間に起きやすいです。

冷静な話し合いを心がけましょう。

おひつじ座 2022年9月 対人運

おひつじ座の2022年9月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

9月1日〜22日まで人との約束事はNG。

この期間は、人と約束することを控えたほうがいいでしょう。

とくにビジネス上の契約は不利になります。

また、今月のおひつじ座の人は発言内容がキツかったり、言葉も荒っぽくなっているため、人を怒らせることがあるかもしれません。

できるだけ丁寧な口調を心がけましょう。

9月23日からは人に振り回されることが増え、社会的立場に影響が出る可能性が高くなります。

自分をしっかり持つようにしましょう。

おひつじ座 2022年9月 レジャー運

おひつじ座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

友人とのレジャーは盛り上がります。

羽目を外しすぎることもなく、いい思い出をつくることができるでしょう。

ただし、外出先で体調を崩しやすい傾向もあります。

ひとりでのレジャーは控えて、実家の家族や友人と一緒に出かけるようにしましょう。

パートナーとのレジャーは控えたほうがいいかも。

子供がいる人は、ママ友とのグループ旅行がオススメです。

また「水」「お酒」に関するレジャーもNG。

アンラッキーデイ

  • 9月5日〜7日
  • 9月11日〜13日
  • 9月18日〜20日
  • 9月27日

ラッキーヒント

おひつじ座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムリボン
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス体育館
ラッキーカラーオフホワイト
ラッキーグルメローストビーフ
ラッキーレジャートレッキング
ラッキー方位西北西

おひつじ座 2022年9月 運勢|まとめ

おひつじ座の2022年9月の運勢は「健康」がメインテーマでした。

手や腕のケアをすると健康運アップ。

恋愛は刺激はありませんが、穏やかな日々を送ることができます。

金運は吉凶混合の運勢。

9月5日〜28日まで、は見返りなしの行動が金銭となって返ってくるでしょう。

仕事運は吉凶混合の運勢です。

自分のロッカーやデスク、パソコンの中を整理すると運気が上がるでしょう。

家族・家庭運は安定した運勢です。

大きな問題は起きにくいのですが、パートナーとの関係は少しギクシャクすることがあるかもしれません。

対人運は吉凶混合の運勢です。

おひつじ座の2022年9月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す