おとめ座(乙女座)2019年8月の運勢

乙女座 2019年8月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年8月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。

また、隠れていた病の発覚や労働環境が大きく変化する可能性もあります。とくに8月14日~16日は変化が起きやすいでしょう。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、よくも悪くも価値観が変わる日となりそうです。

8月1日~11日頃まで、自分の気持ちを紙に書き出すと、気分がスッキリします。

8月12日~29日頃まで、神経質になることが多くなるかもしれません。

満月が起きる8月15日は、体調不良に気をつけてください。

また、あなたの秘密が公になることもありそうです。

8月18日~31日頃まで、何事にもやる気が出てくる反面、頭に血が上りやすく衝動的な行動を取ることが増えるかもしれません。この頃からトラブルが増えてくるおとめ座の人もいそうです。

8月21日~31日頃まで、トラブル傾向もあるものの、ラッキーと感じることも増えそうです。あなたの魅力が最大限に引き出される期間で、イメージチェンジにも向いています。

8月24日頃から、テーマはおとめ座の人の個性や生き方について変わります。この頃から注目を浴びることが増えるでしょう。

8月18日頃から、すでに人から注目を浴びることが増えていたかもしれませんが、この頃からさらに注目の的となりそうです。

ただし、同時に「悪目立ち」をしてしまう可能性も高い期間のため、言動には気をつけましょう。

新月が起きる8月30日は、来年の誕生日までの計画を立てることに適しています。

また、遠くから朗報がありそうですが、同時に対人トラブルにも注意が必要な日です。

8月3日~4日、8月9日~10日、8月18日、8月24日~25日、8月30日~31日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに8月24日~25日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

基本的に仕事への関心自体は強くない一ヶ月ですが、8月14日~16日頃は、職場で度々トラブルが起きて困らされるかもしれません。このトラブルは、遠方からもたらされる可能性が高いです。また、体調不良にも気をつけてください。

さらに、先月から引き続き、取引先や仕事仲間との信頼関係が揺らぎやすい傾向も残っています。とくに8月18日頃からその傾向が再び強くなるでしょう。仕事に振り回されやすく、とくに8月24日~25日頃は、あなたの社会的な立場がピンチとなる可能性もあるため、十分注意して行動してください。

しかし、8月18日以降のあなたは、何事に対してもやる気に満ちていて、どんな難題でも果敢に挑戦することができるでしょう。また、運も味方しているため、ピンチに陥っても土壇場で助かることも多いはずです。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、好調な恋愛運です。とくに、8月後半からは出会いに恵まれたり、異性から注目を集めるようになるでしょう。さそり座の人がキーパーソンとなるかもしれません。

フリーで女性の人は8月18日頃から、フリーで男性の人は8月21日頃から出会いが多くなるでしょう。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、8月18日頃から日頃の鬱憤が爆発しそうな雰囲気があります。

しかし、8月21日頃からは、幸運にも恵まれたり、楽しいことも増えてくるため、悪いことばかりにとらわれないように気をつけましょう。

 

金運・財運


おとめ座の2019年8月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

8月5日~6日頃、8月20日頃は出費の傾向が強いかもしれませんが、金欠になる可能性は低いです。

8月21日頃からは、パートナーや家庭のことでお金を使うことが増えてくるでしょう。

尚、ギャンブルは吉凶混合の運勢となり、8月20日~26日頃までは多少期待できるかも。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:3と7
  • ラッキーファッション:ペールトーンのロングワンピース

 

まとめ


おとめ座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、吉凶混合の運勢となりそうです。非常に慌ただしい一ヶ月となるかもしれません。

今月は社会全体が浮足立っているのですが、8月18日頃からは、おとめ座の人がよくも悪くも中心人物となります。

パワーが有り余っているため、何事にも過剰になってしまうこともありますが、コントロールさえできれば、有意義な一ヶ月を送ることができるはずです。

それ以前の8月1日~17日頃までは、反抗心が強く、束縛されることを嫌う傾向が強いため、敵を作らないように気をつけましょう。また、外出した際は人気のないところへ行かないようにしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

本物の占いをお探しのあなたへ

神秘の能力で真実をお教えします!
もう一人で悩まなくても大丈夫。幸せな日々はあなたにも必ず訪れます!

『Feel』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、最も幸せになる方法を
分かりやすく教えてくれますよ。

しかも、今なら、【初回最大】5000円分無料でご利用頂けます。

運命を知りたい方は、コチラ!



わせて読みたい