いて座(射手座)2019年8月の運勢

射手座 2019年8月 運勢

いて座(射手座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2019年8月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるいて座の人も多いかもしれません。

このテーマは、あなたに活力や楽しみを与えてくれますが、旅先での体調の急変には気をつけてください。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、旅行に出かけているいて座の人が多いかもしれません。

また、職場でトラブルの処理に追われているいて座の人もいそうです。

8月12日~29日頃から、海外文学を読み漁ったり、外国語を勉強しはじめるかもしれません。外国語の勉強にはいい期間です。

満月が起きる8月15日は、旧友や兄弟がいる人は兄弟と過ごしているでしょう。

また、あなたの思想が人とのコミュニケーションにおいて邪魔になっていることを感じる日となるかもしれません。

8月18日~31日頃まで、仕事でキャリアを積むことに熱中するようになる反面、仕事上のトラブルも増加傾向となるでしょう。

しかし、8月21日~31日頃まで、仕事のキャリアに幸運を感じることも出てきます。仕事に関しては吉凶混合の運気となるでしょう。

8月24日頃から、テーマはいて座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていましたが、この頃からその傾向はさらに強くなりそうです。

新月が起きる8月30日は、公私ともに用心が必要な日となるでしょう。仕事において責任を負うことになるかもしれません。

また、この頃からビジネス上の文書契約は避けたほうが無難です。

8月3日~4日、8月9日~10日、8月18日、8月24日~25日、8月30日~31日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに8月24日~25日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

8月1日~23日頃までは、職場でトラブルが起きやすいでしょう。

また、過労にも注意が必要です。

旅行関係や車の運転をする人は、思いがけないトラブルに要注意。

基本的に柔軟性に富んでいるいて座の人は、臨機応変な対応を取ることができるため、トラブル回避が上手です。

しかし、長期間海王星の影響を受けており、判断ミスをしやすい状態でもあるため、自分のことを過信し過ぎないようにしましょう。

8月18日頃から、仕事に関しての熱意が強くなるのですが、押しも強くなるため、周囲の人と諍いを起こさないよう気をつけてください。

また、この頃からやむを得ない転職や部署異動を経験するいて座の人が増えてきそうです。そのことは、あなたにとって不本意なことかもしれませんが、結果的に収入面にいい影響を与えてくれるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、今月は恋愛への関心があまりないかもしれません。

8月18日からは、とくに仕事に関してバタバタすることが増えるため、恋愛どころではなさそうですが、この頃から不倫や三角関係など面倒なことに巻き込まれやすい兆候も同時に出ています。

フリーで女性の人は8月1日~17日頃まで、フリーで男性の人は8月1日~20日頃まで、旅先での出会いや資格取得の勉強会などで出会いが期待できるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月18日頃から不穏な空気が漂ってくるかもしれません。あなたかパートナーどちらかの浮気や金銭問題が焦点となりそうです。

 

金運・財運


いて座の2019年8月の金運は、好調な運勢となりそうです。

8月23日頃までは、波のない運気となります。

それ以降は、収入アップが期待できるのですが、仕事内容に関しては、あなたの望んだポジションが手に入らなかったり、外される可能性が高いです。

また、家族のことや住んでいる家のことで、大きな出費もあるかもしれません。

結局、手元にはあまりお金は残らなそうです。

ギャンブルは、オススメできない運勢となります。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座の人
  • ラッキーカラー:藤色
  • ラッキーフード:ミントティー

 

まとめ


いて座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は慌ただしい運勢となりそうです。

8月17日頃までは、外出に関しては楽しい雰囲気もあるのですが、ややトラブルの傾向もあります。

また、8月18日以降は、公私ともに物事が思い通りに進まなく感じるかもしれません。

この頃からトラブルを起こすと、思いのほか拡大する傾向があるため、注意が必要です。

しかし、社会的な立場や仕事のキャリアに関しては、悪い運気ともいいがたく、想像力や行動力を駆使することで躍進も可能となるでしょう。

ただし、結果はあなたが考えているよりも、斜め上のものとなりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい


コメントをお書き下さい

  1. みりん さんのコメント

    他の占いでは、射手座は今年は絶好調!的なノリでテンションも高いのが多いですけど、こちらはちょっと違いますね。
    でも結構、的を射てる感じがします。

    実は私は射手座なのですが5月頃から失業状態でありまして、こちらの占いが妙にしっくりきてるんですよ。

    他の占いで12年に1度の幸運だとかなんとか言ってるのを見ると、焦ってしまうんですよね~、私全然ダメじゃん、って。
    焦っても仕方ないけど

    • serendipity さんのコメント

      ありがとうございます。
      当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますから、軽い気持ちで楽しむぐらいがちょうどよいと思いますよ。

      • 匿名 さんのコメント

        水星人(-)霊合星.射手座。
        火星人(-)霊合星.と入り混じっているらしいけど、良いのかどうなのかは分かりませんが、こちらに雲がかかっていても、サブの火星が快晴なら、そんなに心配は無いように思うけど、しかし、どちらも最悪なら“どん底”の場合は最悪ですよね….。

        怖いのは縛られてしまうことですね。縛られてしまうことが心配ですね。
        “思い立ったが吉日”の方が、自分には合っている様に思いました。