乙女座(おとめ座) 2018年10月の運勢

乙女座 10月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の乙女座は、豊かさを享受することができる恵まれた運勢です。

乙女座生まれの人は必要十分であれば、それ以上の贅沢は望まない堅実な人が多いですが、今月はおいしいものを食べたり、美しいものをみたり、買い物を楽しんだりしてみてください。心地良さを優先し、「豊かさ」を楽しむことで、さらなる「豊かさ」を引き寄せることができるでしょう。罪悪感など、もつ必要はありませんよ。

10月後半は、太陽が「知識」「コミュニケーション」を司る場所に移動します。この時期は、頭脳が冴え、あなたの能力が発揮されます。向学心も芽生えるため、何かを学びはじめるのにベストタイミングです。

また、他者と深く関わり合う関係を築きやすい時期でもあります。ただ、相手が強すぎると押し切られてしまうかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の乙女座の仕事運は、もともと好きなこと、得意なことに取り組むことで運が開けます。また、これまでに取得した資格などもどんどんアピールしてください。きっと活躍の場が見つかります。

尚、デザイナー、美容師、メイクアップアーチスト、ファッション関係など、美的センスを活かす職種に就いている乙女座の方は、とくに力を発揮できそうです。あなたの実力が認められるチャンスが巡ってくる可能性大でしょう。また、「声」を使うお仕事も吉。

10月後半は、職場でのコミュニケーションが課題となります。

乙女座生まれの方の場合、事務的な対応になりやすいため、相手の意を汲んだ親身な対応をこころがけると、評価があがりそうです。求めらる以上のことを返す、その先を読む、ことを意識してみてください。

また、情報や技術を独り占めしないで、それを誰かに教えたり、伝授したりしてみてください。それがあなたの役目かもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の乙女座の恋愛運は、安定しています。

今月、あなたが惹かれる人は、容姿も含めて「感じのいい」人でしょう。声や香り、そして、触れた時の感触も重要なポイントです。

どのような人を「感じがいい」と思うのかは人それぞれですが、あなたは全身の感覚でそれを判断することになるでしょう。それは単なる「面食い」とは違うようです。

10月16日、グループではなく、なるべく二人きりで会えるようにセッティングしてみてください。いいことが起こりそうです。

10月後半は、相手のこともっと知りたい、そんな気持ちでいっぱいになるはずです。ぜひ、お互いに語り合って、信頼を深め合ってください。秘密を打ち明けられたり、深刻な相談をうけることになるかもしれませんが、それをきっかけに、いっきにふたりの距離は縮まります。

ただ、自分の意見をしっかりもっていないと、相手に振り回されてしまって終わりでしょう。

 

金運・財運


2018年10月の乙女座の金運は、好調です。

収入面も恵まれますが、今月はお金の楽しみ方もテーマのひとつです。

普段はムダ遣いと縁のない乙女座のあなたですが、今月は日常を忘れるような贅沢を楽しんでみるのもいいかもしれません。

機能や価格はさておき、デザインがとても気に入った、そんなものを自分のために購入するのもいいでしょう。

敷居が高いと感じるようなお店で食事を楽しんだり、エステサロンで極上の時間を過ごすというのもいいかもしれません。

冬物の洋服も、いいものがあれば、今のうちにそろえておきましょう。

いつもは長く着られる、オーソドックスで無難なものを選ぶことが多い方は、思い切って、流行を取り入れた華やかなものに挑戦してみましょう。

10月後半は、貯蓄の運用方法などの情報を集めると良さそうです。とくに、なんとなく口座にお金を寝かせている乙女座生まれの方は、お金について考えるいいタイミングです。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:エステサロン
  • ラッキーアイテム:ネックレス
  • ラッキーカラー:グリ―ン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい