アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座(おひつじ座) 2018年10月の運勢

牡羊座 10月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年10月、牡羊座の運勢は対人関係がカギを握っています。

新たな人間関係が楽しみや喜びをもたらしてくれそうです。人とのかかわりを通して学ぶことが多く、自分を知ることができるでしょう。

ちなみに、自分で率先して動くよりも、誰かがつくる流れの乗ったほうがオイシイ思いができるかもしれません。

ただ、誰かが自分の運命を変えてくれる、という期待過剰は、あなたの人生を停滞させてしまうため、誤解しないように。

ところで、牡羊座の人は好戦的な面をもっていますが、今月はとくに、誰かと対立しそうなときは自分の主張をゴリ押ししないで妥協点を探ってみるといいかもしれません。きっと、どちらも納得できる解決方法がみつかるはずです。

10月後半になると、すべてが色濃く重くなるような運気になっていきます。

大事なもの失ってしまう可能性もありますが、同時に何かを得られる暗示も出ています。一度、思い切って手放してみるのもいいかもしれません。それが運気を好転させるカギとなるかも。大きな痛みを伴うこともありますが、とにかく執着しないことです。

健康面では、膀胱炎などに注意してください。

仕事運・勉強運

2018年10月の牡羊座の仕事運は、二人三脚が成功への近道となるでしょう。

一人で頑張ろうとしないことが、良い結果をもたらします。むしろ、相棒をほめて育てて、いい気持ちで動いてもらうことに注力すべきです。

また、ライバルの存在があなたの闘志に火をつけるようなことがあるかもしれません。競うことで、ともに成長する可能性もあるでしょう。相手を批判するのではなく、良いところを見つける視点を大事にしてください。

尚、契約・交渉事が順調にすすみそうです。あれこれ比較して判断に迷った時は、自分の直感を信じるといいでしょう。

10月後半は、大きなプロジェクトに参加する可能性があります。あなたが目立って活躍する場面は少ないかもしれませんが、大きなことを成し遂げる達成感を味わうことができるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年10月の牡羊座の恋愛運は、幸運期を迎えました。

パートナーを一人に絞り込む時期に来ています。

あっちにもこっちにもいい顔をしていると、運にそっぽをむかれてしまいます。「告白」されそう、そんなムードになったら、照れたり逃げたりしないで、素直に受け入れるといいでしょう。

10月6日以降、パートナーとの関係で、何らかのやり直しや振り出しに戻るようなことが起きるかもしれません。すくなくとも、今まで気づかないふりをしていたことに向き合う必要がでてきそうです。それを乗り越えることができれば、カップルの方は結婚の話が現実味を帯びてくるでしょう。

10月9日、二人の未来にかかわる重要な出来事が起こりそうです。

フリーの方は、合コン・婚活パーティへ積極的に参加しましょう。最初はカチンとくるくらいの人があなたに合うかもしれません。

10月後半は、親密な関係になりやすい時期になります。あなたの価値観を変えるような、人生を変えてしまような、そんな大きな流れがきていますので、期待できそうです。

ただ、相手を束縛したり、されたりしそうな運気でもあります。そのため、息苦しく感じるかもしれません。

金運・財運

2018年10月の牡羊座の金運は、良好です。

ただ、交際費・服飾費などの出費が増えそうです。お弁当持参で食費を抑えるなどして、バランスをとったほうがいいでしょう。

冬シーズンのファッションをいち早くチェック&購入することは、吉。審美眼も冴えている10月2日は、いいものとめぐりえそうです。

10月後半になると、親族の相続問題などで悩むことがあるかもしれません。自分では手に負えない問題は、専門家の手を借りたほうがいいでしょう。

また、保険金や利子・配当金などの収入運も上昇しているため、棚ぼた的なことがあるかもしれません。

2018年10月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:マスタード
  • ラッキーフード:小豆
  • ラッキープレイス:セレクトショップ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す