やぎ座(山羊座)2021年11月の運勢

山羊座 2021年11月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


やぎ座の2021年11月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するやぎ座の人が増えそうです。このテーマ自体は、やぎ座の人を楽しませくれます。友人との交流は、やぎ座の人に新たな考え方を与えてくれるでしょう。ただし、交際費は非常に増えるため、懐が厳しくなるやぎ座の人もいるかもしれません。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は友人との交流が盛んです。多くの場合、友人との交流はやぎ座の人に活気を与えてくれるでしょう。しかし、同時に友人との諍いも増えてきます。友人との金銭の貸し借りは、トラブルの原因となるため、控えるようにしましょう。また恋愛や趣味、子供に関することでの突っ込んだ話も避けたほうがよさそうです。

水星の影響により、やぎ座の人は11月1日~5日頃まで機転が利きます。この傾向は、あなたの仕事のキャリアに有利に働くでしょう。この期間は年下の人と仕事をする機会が多いかもしれません。彼らの言動には注意を払っておきましょう。11月6日~24日頃までは、友人との交流が増えます。あなたから連絡することも増えますが、彼らからも連絡が多いでしょう。また、年下の人や知識人と呼ばれるような人と友人になる可能性があります。11月25日以降は、些細なことで神経質になりやすいです。自分の気持ちを紙に書き出すと、精神的に安定してきます。この頃から曖昧なコミュニケーションが問題となることが増えてきそうです。自分の考えをうまく伝えられないことが増えるかもしれません。

金星の影響により、11月1日~4日頃まで、非日常的なものがやぎ座の人を楽しませてくれます。スピリチュアルやオカルトへ関心が向く人もいそうです。11月5日以降は、幸運を感じることが増えるでしょう。イメージチェンジにも最適な期間のため、ヘアメイクを変えることもオススメです。また、恋愛や金銭に関することで、大きな変容を遂げるやぎ座の人もいるかもしれません。

新月が起きる11月5日は、新しい友人ができる可能性があります。また、友人と遊びの計画を立てるやぎ座の人もいそうです。しかし、交際費が思った以上にかかったり、交友関係に問題が起きやすい日でもあります。

満月が起きる11月19日も、交際費が多いでしょう。友人の影響を受けて、金銭や恋愛、趣味や子供に関することで考え方が変わるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはやぎ座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。また、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露される可能性も高くなります。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日、11月7日~9日、11月14日~16日、11月22日~24日、11月30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年11月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心はあまりないでしょう。仕事運は安定しているため、大きな問題は起きにくいです。ただし、一時的に仕事運が低迷する日があるため、以下に記載します。

11月3日、11月30日頃は、やぎ座の人のキャリアに問題が起きやすい日です。お金や女性に関する問題に要注意。その一方で収入に関することでは、朗報がもたらされる可能性が高いです。

11月20日~21日頃は伝達ミスに気をつけてください。また、隠れていたミスが発覚する可能性もあります。この日は、あなたの努力が認められ、収入に関していい報せを受け取るかもしれません。

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月も恋愛は、やぎ座の人生を大きく変える可能性があります。

今月のフリーの女性は、友人から紹介があるかもしれません。また、友人が恋愛対象に変わる可能性もあります。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで福祉や医療関係に勤める異性との縁がありそうです。11月5日以降は、大恋愛がはじまる可能性があります。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係は良好です。ただし、11月22日~24日頃はケンカをしやすい日のため、注意してください。

金運・財運


やぎ座の2021年11月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いほうです。先月から引き続き、安定した収入を得るための努力は惜しまないでしょう。しかし、今月も出費は非常に多くなります。交際費や娯楽費がかなり増加傾向となるため、本当に必要かどうかよく考えてからお金を使うようにしましょう。

ギャンブルは、11月25日~29日頃までチャンスがありそうです。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:柿
  • ラッキープレイス:文具店

まとめ


やぎ座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、おおむね安定した運勢となりそうです。ただし、金銭問題や浪費に関しては注意するようにしましょう。また、今月は金銭や恋愛に関することで、よくも悪くも極端な出来事が起きるかもしれません。

来月はやぎ座の人が注目を浴びる運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい