牡牛座(おうし座) 2018年9月の運勢

牡牛座 9月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年9月の牡牛座の運勢は、好調です。

普段よりも自分を素直に表現できるため、あなたを理解してくれる人が増えて、人間関係もより円滑になりそうです。

また、今月のあなたはいろいろな場面で、人の役に立つ何かを生み出すことになるかもしれません。

自分が好きでやっていることが結果的に人の役にも立っている、というのが理想的な形でしょう。

ああでもないこうでもない、と試行錯誤を重ねることは、あなたにとって苦ではなく、喜びであることに気づくはずです。

尚、もし夏休みを取り損ねた方がいれば、9月6日以降に取るといいかもしれません。もし突然誘われたり、導かれるように宿やチケットがとれた場合は、幸運の前兆です。その場所へは迷わず行きましょう。

ただ、9月23日以降は、運気が低迷気味。雑事に追われる可能性があります。

健康面でも、注意が必要です。健康のために適度な運動を取り入れるといいでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年9月の牡牛座の仕事は、攻めの姿勢を貫けると、運気がアップします。

実務能力に恵まれている牡牛座のあなたですが、自分から前に出ていく積極性はいまひとつ、かもしれません。ですが、今月は、自分の考えやプランを思い切って表現してみましょう。

地に足のついた、実現可能な提案ができるあなたに、周囲は想像以上の評価を与えてくれることでしょう。

9月7日、違った視点で物事をみてみましょう。既成概念にとらわれてはダメです。それには、細部まで細かく観察してみることも大事。思いがけない発見があるかもしれません。停滞していたものが再びスムーズに動き始めるきっかけとなるでしょう。

9月23日以降、仕事が忙しくなりそうです。優先順位を明確にさせることが、仕事の能率をあげるカギとなるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年9月の牡牛座の恋愛は、絶好調です。

あなたの魅力は、パッと見の華やかさにあるのではなく、奥ゆかしさやうまれもった上品さ、聡明さです。今月は、あなたのそういった美点に、視線が集まります。

今月あなたに思いを寄せる人たちは、人を見る目がある人ばかりです。軽い気持ちでちょっかいをだしてくることはないでしょう。

このチャンスの時期をなんとなく過ごしてしまうのは、もったいないことです。今月は、あなたが「選ぶ」ことができる時期なのですから。

尚、今月は、医師・研究者・銀行員など、いわゆるエリートと呼ばれる人たちとのご縁がありそうです。

あなたは決して打算的ではありませんが、それでも経済的に安定している人とのほうがうまくいく場合が多いでしょう。

今、成功している人でなくても、将来の可能性が期待できる人を選ぶと、もっといいかも。

ただ、注意しなければならないのは、条件がよくてお金や地位があっても、あなたがくつろぎを感じないような人は絶対にダメだということ。

あなたも、昔から感覚的に自分と合う人がわかってきたはずです。今月も、その感覚を大切にして相性のいい人を選んでくださいね。

9月9日は、二人だけで過ごすことができるようにスケジュール調整をしましょう。スキンシップは積極手に。

9月後半は、細やかな気配りがポイントアップのカギとなりそうです。

 

金運・財運


2018年9月の牡牛座は、レジャーや趣味の出費が吉。

交際費が増えてしまいそうですが、必要経費ととらえてしまって大丈夫です。

金運がいいのは、9月4日。有益な情報とともに、望んでいたものが手に入る暗示がでています。

9月中旬頃、あてにしていたものがなくなったり、捕らぬ狸の皮算用的なことが起こりそうです。

9月後半は、豊かさを周りの人と分かち合うと、ますますハッピーになれるかも。募金やボランティアなど、チャンスがあれば積極的に。

月末は、お金の収支のチェックを忘れずにしておきましょう。バランスを欠いているものがあれば、このタイミングで軌道修正をしてください。

 

2018年9月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:リュックサック
  • ラッキーアクション:好きなことをする
  • ラッキーカラー:白

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい