やぎ座(山羊座)2019年11月の運勢

山羊座 2019年11月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年11月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、やぎ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

このテーマ自体は11月22日頃までですが、11月19日~30日まで友人とのつきあいに熱中するため、このテーマに関する動き自体は11月中続きます。また、今月はボランティア活動に熱心な人や芸術関係に携わっている人などが友人となりやすいです。新たな交友関係はあなたの人生を根底から大きく変えることもあれば、あなたの恋愛観を変える場合もあります。しかし、11月17日~27日頃までは、友人とのトラブルが起きやすい兆候もあるため気をつけてください。恋愛感情の絡んだトラブルの可能性が高いです。

11月1日~20日頃までは、昔の友人と再会する可能性が高いでしょう。友人との再会はあなたに癒しを与えてくれると同時に、自分の人生をどう生きていくか真剣に考える機会を与えてくれそうです。

11月1日~10日頃は、あなたの社会的な立場にトラブルが起き、あなたの人生を真面目に考え直したり、人生のプランを再構築することが必要となるかもしれません。

11月2日~25日頃までは、なんとなく楽観的な気分が強くなります。また、騒がしい場所よりも静かな場所にいるほうが心地よく感じるでしょう。11月11日~16日頃までは、秘密の恋愛に縁が強くなります。また、一時的にこの期間は失望する出来事が起きやすいのですが、表面上は平静を装いそうです。

満月が起きる11月12日は、同じ趣味の友人と一緒に過ごすやぎ座の人が多いでしょう。

11月23日頃から、テーマはやぎ座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になることが増えてくるでしょう。

11月4日~31日頃まで、火星がやぎ座の仕事のキャリアをあらわす場所に滞在するため、このテーマへの関心はさらに強くなります。

すでに、11月2日頃からこのテーマへの関心が強くなっていたやぎ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。このテーマに関連して楽観的になっていましたが、その傾向は11月26日頃を境に薄れていきます。

新月が起きる11月27日は、体調不良に注意が必要な日です。また、新たな秘密が生まれる可能性もあります。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月2日、11月9日~10日、11月17日~18日、11月23日~24日、11月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

11月1日~19日頃までは、仕事のキャリアを積むことに力を注ぎますが、トラブルの傾向も強いでしょう。とくに11月1日~10日頃までは用心深く行動してください。

11月19日を境に仕事への関心は弱くなり、トラブルの傾向も減ってきます。

11月28日~29日にかけては、やぎ座の人に幸運が訪れやすいため、仕事の面でも昇進や給料アップなどの朗報があるかもしれません。しかし、11月29日~30日かけて、今度はあなたの責任を問われるような出来事が起きる可能性もあります。この数日間は非常にアップダウンの激しい運気となるため、いいことがあったとしても浮かれずに注意深く過ごすうようにしてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーの人は、恋愛感情を抱く相手ができる可能性は高そうですが、なかなか発展させることは難しいかもしれません。しかし、今月は難しくても来月はスポットライトを浴びる運気のため、関係を発展させるために行動するならば来月のほうがよさそうです。

フリーの女性は、11月19日~30日頃まで交友範囲内からの恋愛が期待できます。ただし、今月は趣味の友達という関係が多そうです。また、11月2日~26日頃まで、秘密の恋愛と縁が少しだけあります。

フリーの男性は、11月2日~26日頃まで、医療関係者や福祉関係の仕事に就いている女性との縁ができやすいです。また、不倫には要注意の期間となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月のパートナーとの関係は良好です。11月19日頃までは、多少波風が立つ兆候もあるものの、大事にはなりにくいでしょう。ただし、フリーの人と同様に11月2日~26日頃までは、秘密の恋愛と縁がある期間のため、自ら問題を作らないように気をつけてください。とくにやぎ座の男性は要注意です。

 

金運・財運


やぎ座の2019年11月の金運は、基本的に安定した運勢となるでしょう。

今月は交際費や娯楽費、子供の教育費での出費が多そうです。11月3日~4日、11月18日~20日頃はとくに出費が多くなるでしょう。

ギャンブルは11月28日~29日頃はチャンスがあります。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:レースのリボン
  • ラッキーカラー:ダークグリーン
  • ラッキーナンバー:9

 

まとめ


やぎ座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き今月も人づきあいが多いため、外出する機会も自然と多くなりそうです。しかし、11月2日~26日頃までは、静かな環境にいたほうが落ち着くため、人づきあいが楽しい反面、疲れを感じるやぎ座の人も増えてくるかもしれません。

友人と会うときは騒がしいお店よりも、隠れ家的なカフェなどで会ったほうが、やぎ座の人は落ち着くことができるでしょう。

来月は注目度も上がり、さらにあなたは周囲から引っ張りだこの存在となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい