かに座(蟹座)2021年11月の運勢

蟹座 2021年11月 運勢

かに座(蟹座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


かに座の2021年11月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、かに座の人自身も恋愛に意識が向きやすいです。このテーマをきっかけに、人間関係が変わるでしょう。遠方に住む人との交流が増えたり、新しい友人ができるかもしれません。しかし、交際範囲が広がると同時に出費も大幅に増えるでしょう。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は恋愛や趣味または子供に関することへの関心が強くなります。しかし、これらに関することへの浪費も増えるでしょう。また、友情や恋愛の絡んだ金銭トラブルが起きる可能性も高くなります。

水星の影響により、かに座の人は11月1日~5日頃まで不動産やインテリアに関することを勉強するかもしれません。また、パートナーとの口論が起きやすい期間でもあります。11月6日~24日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるでしょう。コミュニケーションを取るときは、人の話をよく聞くように注意してください。11月25日以降は、仕事において処理能力が上昇する期間です。ただし、ミスをする兆候も多少あるため、気をつけてください。また、仕事内容の覚え間違いには気をつけましょう。

金星の影響により、かに座の人は11月1日~4日頃までサービス精神が旺盛です。その傾向はあなたの仕事にいい影響を与えてくれます。11月5日以降は、公私ともに女性と接することが多いでしょう。また、対人運が吉凶混合の運気となります。対人関係やパートナーに関することで楽しいことが多い反面、悪友ができたり、怠惰な生活に陥る可能性もある期間です。

新月が起きる11月5日は、恋愛や趣味または子供に関することで新たな計画が生まれるかもしれません。また、交際費が多かったり、友人との間に問題が起きやすい日でもあります。

満月が起きる11月19日も、交際費が多いでしょう。交友関係に変化がありそうです。あなたの友人の顔ぶれが変わるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはかに座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すかに座の人が増えてくるでしょう。この頃から「労働」「資産」「健康」に関することで時間を取られることが増えてくるかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日、11月7日~9日、11月14日~16日、11月22日~24日、11月30日頃は注意してください。

また、11月1日、11月27日~28日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすいです。人によっては閉塞感を感じるかもしれません。

仕事運・勉強運


かに座の2021年11月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、かに座の人は11月1日~4日、11月22日以降、仕事への関心が強くなります。職場の仲間や会社のために仕事を頑張るかに座の人が多いでしょう。

上記の期間は会社の備品の紛失に気をつけてください。外出の機会が多い人は、とくに紛失には注意するようにしましょう。

今月、教育や出版、観光業などの仕事に就いているかに座の人は、失望することが多々あるかもしれません。投機をしている人も荒れた運気となるでしょう。資格取得を目指しているかに座の人は、勉強が捗らないかもしれません。

仕事運が荒れる日は、以下となります。

11月7日~9日頃は、対人関係で問題が起きやすい日です。厄介なクレーム対応に当たる可能性があります。しかし、あなたの立場を脅かすようなものにはならないでしょう。

11月14日~16日頃は、あなたの仕事のキャリアに関することで変化がありそうです。この日も対人関係で問題が起きるかもしれません。

恋愛運・結婚運


かに座の2021年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心が強いです。11月1日、11月27日~28日頃は運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

今月のフリーの女性は、趣味や子供に関することがきっかけで出会いがありそうです。ただし、愛情と金銭の絡んだトラブルに気をつけてください。

11月1日~4日頃まで、フリーの男性は職場またはボランティア活動や動物に関することがきっかけの出会いがあるかもしれません。11月5日以降は、愛情深い女性との出会いが期待できます。しかし、嫉妬深く支配的な異性との縁もあるときです。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月5日頃から吉凶混合の運気となります。パートナーとの間に金銭問題が起きる兆候もあるのですが、お互いの愛情が深まる可能性も高い期間です。

金運・財運


かに座の2021年11月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、かに座の人は出費が多いでしょう。とくに娯楽費や教育費、交際費は多い傾向です。11月24日~26日頃は、大きな出費があるかもしれません。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:映画館

まとめ


かに座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、対人関係は吉凶混合の運気となります。今月、よくも悪くも「女性」をきっかけに、かに座の人の交友関係が変わりそうです。

来月のかに座の人は、ハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい