アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2018年7月の運勢

蠍座 7月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の蠍座の運勢は、好奇心の赴くまま楽しむことで運気がアップします。

思いがけない進路変更もありうる今月。自分でも予想していなかったようなことがおこるかもしれません。ですから、「これ! 」と思うことが見つかったら、迷わず突き進んでください。とくに、知的な欲求がおさえられないでしょう。知りたい何かを知るために、旅に出ることもありそうです。

今月は、蠍座にとって2018年のなかでもとくに幸運に恵まれる月となります。自分が成長でき、かつ、成長にともなってあなたをとりまく環境が変化する月です。ぜひうまく、この流れに乗ってください。

そのためには、慣れ親しんだものに固執しすぎることを止めましょう。新しいものを受け取ることができないからです。

また、今月のあなたは「愛」にあふれています。自分だけでなく、周りの人の成長も願いながら、助力をおしまない姿勢があなたに最高の成長をもたらすでしょう。

7月後半には、あなたの望みがかなう暗示がでています。人気運も上昇するため、人から注目されることも増えるでしょう。

華やかな運気のなかで、戸惑いを感じることがあるかもしれませんが、遠慮せず、幸運を素直に受け取ってくださいね。あなたにはその価値が充分にあります。

仕事運・勉強運

2018年7月の蠍座の仕事は、新しい可能性に満ちています。

あなたを制限していた何かが消えて、自由に挑戦できるようになりそうです。

それはルールが変わったり、上司が変わったり、ということかもしれません。

今月は、専門的なことを別の角度から見たり、違う分野から一部を取り入れたりして、幅を広げる取り組みが功を奏します。

勉強運も、良好です。7月13日頃、新たな目標ができるかもしれません。今までと全く違う分野に興味をもつ可能性も。

語学や法律などの勉強は、吉。海外留学や大学院進学などの挑戦も視野に入れてみてください。

転職・就職は、出版・旅行・教育業界が吉。

7月後半には、社会的な成功の暗示がでています。昇進・希望の部署への配属などの可能性があるでしょう。それは収入にも結び付きます。

恋愛運・結婚運

2018年7月の蠍座の恋愛運は、好調です。

あなたをワンランク上の世界に引き上げてくれる人との出会いが期待できます。出会いは旅先など、日常から離れた場所にありそうです。

あなたは、何かから解放されたような、リラックスした気持ちで今月は過ごせているはず。それがのびのびとしたオーラをかもし出し、人を引き寄せているようです。近づいてきてくれた人のなかでも、身近にいないタイプ、付き合ったことがないタイプの人とご縁ができそうです。

もし、いまひとつつかみどころのない人だった場合は、押したり引いたり駆け引きを楽しんでみて。先の読めない感じに、あなたも相手も夢中になりそうです。

尚、今月はちょっと背伸びをして、知的な会話をこころがけるといいかもしれません。好感度アップにつながります。世界情勢や経済問題などの話題についていけるよう、新聞・ネットニュースなどに日頃から目を通す試みを。

7月後半は、人気運が上昇し、モテキが到来します。交際中のカップルは、結婚・婚約の可能性が大。

金運・財運

2018年7月の蠍座の金運は、まずまずです。

何かを購入・契約する際に、あなたについた担当者はあなたが損をしないように、後々問題がおこらないように、親身になって対応してくれるでしょう。とくに、保障や法律的な面で、安全に取引ができそうです。

また、あなたが何か学ぶことを考えている場合、奨学金についての情報、援助してくれる企業・団体の情報は、積極的に探すようにしてください。経済的な問題であきらめるのは、ギリギリまで待ってみて。

7月後半以降、収入運も上昇、経済的に安定します。忙しすぎて使う暇がないかもしれませんが、使うなら一点豪華主義で、極上のものを選ぶといいでしょう。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:本
  • ラッキープレイス:空港
  • ラッキーカラー:ライトグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す