牡牛座(おうし座) 2019年3月の運勢

牡牛座 3月 運勢

牡牛座(おうし座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

総合運・全体運

2019年3月の牡牛座は、大きな転換期に突入していきます。

いままでとはガラッと変わったコースを歩んでいくことになるかもしれません。

それは、自分の意志とは関係なく、逆らえないものです。

劇的なイメージチェンジをする牡牛座の方も出てくるでしょう。

また、3月は友人との交流も楽しい時期です。友達の友達はみんな友達的に、友人の輪がどんどんひろがっていきそうです。

3月2日、ほめられると調子に乗って、悪乗りしてしまいそうです。

3月7日頃、サークルの立ち上げ、新しいグループの結成などに吉。

3月後半は、一人で楽しめる趣味が充実しそうです。

あなたのプライベートなことをあれこれきいてくる友人知人とは、距離をおきたくなるかもしれません。

健康面では、脚の冷えなどに注意が必要です。長めのスカートやハイソックス、スラックスなどが寒さから守ってくれるでしょう。

仕事運・勉強運

2019年3月の牡牛座の仕事は、多忙期のピークが過ぎ去り、リラックスムードで過ごせそうです。

今後の長期的なプランをじっくり見直すのに、いいタイミングでしょう。世の中に貢献するようなビジョンを描くことができるかもしれません。

転職を考え始める人もいるかもしれません。すぐに、ということでなくても、目指す方向があるなら、準備は早いに越したことがありません。

また、3月は異動や転勤などの送別会も増える時期です。幹事は積極的に引き受けて、感謝の気持ちをあらわすといいでしょう。お酒のおいしいお店が喜ばれそうです。

3月6日以降、スケジュール管理やお金の計算などでミスをしてしまいそう。ダブルチェックを忘れずに。また、自分の思い込みが原因の勘違いが起きやすいため、事実確認をしっかりするようにしましょう。

3月後半は、必要のない資料、メールなどを徹底的に整理しましょう。重要なものが浮き彫りになり、仕事がサクサク進むでしょう。

恋愛運・結婚運

2019年3月の牡牛座の恋愛は、友人が出会いのきっかけを作ってくれる可能性あり。飲み会や遊びのイベントに誘われたら、積極的に参加するようにしましょう。あなたと波長のあう人と出会える暗示がでています。

また、今月は今までと好みのタイプが変わるかもしれません。

相手によって、あなたののあらたな一面が引き出される可能性大。生まれ変わったように感じる恋をすることになるかもしれません。

3月後半は、誰かの役に立つことが喜びとなりそうです。ただし、「こんなに尽くしたのに・・・」と、不満が残るようなら、お互いのためによくありません。

おすすめデートスポットは、プラネタリウムや科学館。理系男子とのデートなら、相手の得意分野を存分に語らせて、聞き役に徹するのが吉。

金運・財運

2019年3月の牡牛座の金運は、まずまずです。

生活もやっとおちついて、冬のボーナスを使う時間ができそう。

友人たちとの趣味やレジャーなど、楽しむための出費は吉。

ここで充分に、身も心も充電しておくことで、さらにパワーアップすることができるでしょう。

3月後半は、芸術的なことにお金を使う可能性があります。

絵画の購入代、舞台・コンサートなどのチケット代など、あなたが価値を感じれば高額でも有意義な出費となります。

美しいものに触れることで、癒されることでしょう。

2019年3月の開運のヒント

  • ラッキーイベント:ライヴ
  • ラッキーパーソン:友人
  • ラッキーカラー:メタリックカラー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す