アフィリエイト広告を利用しています

双子座(ふたご座) 2018年7月の運勢

双子座 7月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の双子座は、経済面がクローズアップされそうです。お金にまつわる問題に振り回される可能性も大。

今月は自分の感覚に任せて、好きなように進むのがキーポイントです。頭で考えすぎず、直感を信じること。心地よいか、そうでないかを判断基準にするといいでしょう。

尚、7月はこれまで以上に、美しい物や芸術に触れると癒されます。自分で歌うのもいいでしょう。ボイストレーニングなどを受けてみるのは、おもしろいかもしれません。

7月後半になると、知識やコミュニケーション力を活かして、発展していく運勢に入っていきます。堂々と自分の意見を述べ、表現することで可能性が広がるでしょう。

ちなみに、双子座は相手にあわせてしまう傾向が強いですが、自分の信念は通すべきですし、通して大丈夫です。違う意見はあって当たり前。相手を否定しない姿勢でいれば、健全なコミュニケーションが成立します。

ただ今月は、言葉が足りないと誤解を受けやすいため、相手に意図がきちんと伝わっているか、都度確認するようにしたほうがいいでしょう。

健康面では、首・肩に不調が出やすいようです。ストレッチをして筋肉をほぐすようにしてください。

仕事運・勉強運

2018年7月の双子座の仕事運は、まずまずです。

女性向けの仕事、家庭・子供・教育関連の分野で力を発揮できます。その際、高級志向ではなく、大衆的な視点が吉。独創的なものより、多くの人に受け入れられやすいものを意識するといいでしょう。

7月は、在宅での仕事や自宅ショップやサロンなどに、ビジネスチャンスがあります。自分の拠点をジワジワと広げるような形で発展させるとうまくいきそうです。

過去の仕事の追加注文やリピーターの増加などの可能性もあります。その場合は、手間や苦労がなく、収入につながりやすいでしょう。

7月後半になると、注目もされる時期に入っていくため、チャンスに恵まることになります。大勢の前でも堂々と話すこともできるでしょう。その際は、シンプルな表現にすると吉。ダイレクトに人の心に響くはずです。

7月26日以降、双子座に影響力のある水星が逆行します。その影響で、仕事面では伝達ミスや電車遅延による遅刻が起きやすいです。注意してください。

尚、趣味の習い事なども、今月はより楽しくなります。まずは体験レッスンや短期講座などで気軽にはじめてみてください。

恋愛運・結婚運

2018年7月の双子座の恋愛運は、やや不安定です。

あなたも相手も感情的になる傾向が強く、わがままを相手にぶつけてしまいがち。あとから「しまった、言い過ぎた・・・」と思うことが増えそうです。

双子座のあなたは弁が立つだけに、相手の気にしていることをピンポイントで刺激してしまい、相手はかなりショックを受けるかも。

とはいえ、いつもクールな双子座も、7月は感情を豊かに表現できる時期。上手に気持ちを伝えることができれば、二人の関係を前進させることも可能です。そうもっていくには、言葉にする前に一呼吸置くことを意識してみてください。

7月後半になると、双子座の恋愛運は華やかになります。

あなたを魅力的にみせるポイントは、首元。スカーフやチョーカータイプのアクセサリーで、華やかな着飾ってみて。

金運・財運

2018年7月の双子座の金運は、収入面が不安定で、流動的といった暗示がでています。

ただ、やりくり次第で、うまく切り抜けられそうです。

100均やドラッグストアなどでコスパの高い品物をゲットしたり、ポイントやクーポンなどを使って節約するなど、工夫が必要でしょう。

7月13日頃、お金に関することで大きな転機が訪れる可能性があります。あなたの人生の方向を変えるようなことかもしれません。

想定外のことであっても、気持ちを切り替えてそこから再出発することが肝心です。

7月後半になると、旅行運がアップします。旅行・レジャー予算は、事前に確保したうえで楽むこと。

尚、今月からはじめた貯蓄は、コツコツためていければ、大きく実りそうです。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキーアイテム:通帳ケース
  • ラッキーアクション:食べ歩き

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す