天秤座(てんびん座) 2019年2月の運勢

天秤座 2月 運勢

天秤座(てんびん座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の天秤座は、スポットライトが当たる華やかな運勢です。楽しいことがいっぱいのシーズンとなるでしょう。

誰かと楽しさを共有するよりも、自分の好きなことに没頭したほうが充実するはずです。

ただ、そのいっぽうで、ものごとを深く考えることを避け、楽な方へと傾く傾向があります。うっかりするとゲームなどに没頭して、時間を浪費してしまうかもしれません。幸運期を有意義に過ごすためには、自己をコントロールする強さも必要です。

2月後半になると、仕事の比重が高くなりそうです。生活習慣が乱れると、体調にも影響します。早寝早起きを心がけて、食事も栄養バランスを考えて取るようにしましょう。

健康運アップには、適度な運動をすることです。自分のペースでできるジョギング・ウオーキング・ヨガなどがオススメです。エレベーターを使わない、一駅手前で降りて歩く、ということを習慣化するのも、運動不足解消に効果的でしょう。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の天秤座の仕事運は、好調です。

発想が豊かになり、企画力が冴えています。どんどん前へ出てきましょう。

人から注目されるのには慣れている天秤座のあなたですが、自分から「私が、私が」と主張することは少ないかもしれません。しかし、今月は遠慮せずにアピールしてみてください。

また、人から褒められることがモチベーションアップにつながります。賞賛の言葉はあなたの燃料となり、さらにあなたを輝かせてくれるはずです。

可能なら、思い切ってコンクールやオーディションに挑戦してみるといいでしょう。アクションを起こすことで、あなたの未来は変わります。

2月後半になると、サポートに回ることが多くなります。

しかし、人の役に立つことにやりがいを感じられるため、苦にはならないはずです。共感力と実務能力も冴えており、あなたの有能さを発揮することができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の天秤座は、出会い運もバッチリで、新しい恋が始まりそうです。自分から積極的にアプローチしていくといいでしょう。

ただ、モテる時期ではあるのですが、自分の好きなタイプでないと付き合う気にはなれません。

バレンタインデーは、遊び心のあるチョコレートやプレゼントが効果的です。バレンタインデートはあなたがリードすると吉。動物園やテーマパークなどをオススメします。

2月後半になると、職場で気になる人が出てきそうです。職場での飲み会などがあれば、さりげなく近くの席を確保しましょう。

 

金運・財運


2019年2月の天秤座は、趣味やレジャーなどの娯楽費が増加しそうです。

また、宝くじや懸賞などで、プチラッキーがあるかもしれません。

尚、メルカリなどで、こどもの頃のおもちゃや本が高値で取り引きされている可能性もあります。チェックしてみましょう。

2月後半は、家計簿をつけると無駄な出費を抑えることができそうです。スマホに入っている使わないアプリは削除して、不要なサービスも解約するようにしましょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ハート型のチョコレート
  • ラッキーアクション:人と違うことをする
  • ラッキープレイス:テーマパーク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日を元に導き出される
『マナ・タロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい