蠍座(さそり座) 2018年6月の運勢

蠍座 6月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の蠍座の運勢は「より深く狭く」がキーワード。ただし、人と話すこと、動くことを意識しながらです。

徹底的にやらないと気が済まないところがある蠍座ですが、適度に周囲と接点を持ちながら過ごすことを忘れてはいけません。息継ぎしながら泳ぐイメージです。そうすると、長丁場になっても大丈夫です。

蠍座の家族との関係は、しばらくは隠れた重要テーマとなります。見ないふりをしていた問題に、向き合わざるをえないかもしれません。徹底的に感情をぶつけることがスッキリいく可能性もあるでしょう。

6月23日頃、あなたは感情を率直に表現できそうです。それがきっかけで、あなたが見た目ほどクールでないこと、実は情に厚いことが周りに伝わって、人気運が高まる暗示があります。

ところで、蠍座にとって2018年は幸運期にあたりますが、そうとは思えないような悩み、たとえば、ところ自分に肯定的になれない悩みなどを抱えていないでしょうか?

この流れは来月の前半まで続いてしまいますが、出口はもう、すぐそこです。適度に気分転換をして、深刻に考えすぎないようにして乗り切ってください。

6月後半は行動範囲を広げると、思いがけないチャンスに恵まれそうです。

健康面では、婦人科系の疾患に注意となります。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の蠍座は、深く分析したり、研究する業務に没頭することになるでしょう。

また、仕事の極意や企業秘密などを伝授される可能性もあるでしょう。

今月の蠍座のあなたには、そういった技術や情報を受け継ぐ役目があります。

企業や大きな組織のなかで、あなたの力は発揮されます。

あなたは独自性を発揮しにくいタイプですが、他者からヒントを得やすいため、むしろ素直な気持ちでアドバイスを受け入れる姿勢を大切に。自分が受けられるメリットに目を向けましょう。

6月14日、自己アピールが効果的です。多少のハッタリもOK。この日は目立ってナンボだと、心に刻みこんで。

6月後半になると、より専門性を高めたり、専門知識を発表する機会があります。人に教える立場になる人もいれば、海外で活躍する人もでてくるでしょう。

資格試験などの勉強ははかどりますが、苦手分野の攻略がカギとなります。あとまわしにするのは、NGです。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の蠍座の恋愛運は、吉凶混合。

情熱的な恋が暗示されていますが、不自由さと紙一重です。自分が愛する以上に愛されるパターンが多くなります。

尚、秘密を共有したり、深刻な相談にのってもらったりすることで親密になっていくようです。

フリーの方は、前半はひとりに絞り切れない傾向があります。ですが、保身のために、好意を抱いてくれている人全般に、気のあるそぶりをするのは「罪」です。しっぺ返しで、逆恨みされたり、悪い噂を流されたりすることになるため、しないように。

お見合いや目上の人からの今月の紹介は、吉。結婚を前提とした交際の場合、スピーディに話がまとまるでしょう。

カップルの方は、それぞれの家同士の交流がテーマです。顔合わせは会話も弾み、うまくいくでしょう。

6月後半に出会った人は、あなたに違う世界を見せてくれそうです。

 

金運・財運


2018年6月の蠍座の金運は、良好です。臨時収入などもあり、お財布は潤うことになるでしょう。

しかし、今月のお金は長くあなたのところにはとどまることをしないはず。羽がはえて、すぐにでていってしまいます。景気の回復に貢献していると思って、流れに任せましょう。

また、今月は相続運・プレゼント運にも恵まれます。6月12日頃、母親からの援助がピンチを救ってくれそうです。ただし、それによって、あなたの行動が制限される可能性があります。

6月後半になると、お金に関するトラブルが発生するかもしれません。しかし、法律が味方をしてくれそうです。しかるべきところにご相談を。

尚、金運アップには、トイレやバスルームなど水回りの掃除を徹底的にすること。窓もあけ、風を通し、匂いがこもらないようにするところまでできれば、さらい良し。仕上げに、ペパーミントなどすっきり系のアロマオイルを数滴たらすといいでしょう。

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:布ナプキン
  • ラッキープレイス:ワインバー
  • ラッキーカラー:ダークグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい