みずがめ座(水瓶座)2019年12月の運勢

水瓶座 2019年12月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年12月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年12月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、12月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、みずがめ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。とくにみずがめ座の人にとっては、心地いいテーマになります。

このテーマに関することですが、12月3日~10日頃までは、友人とのつきあいで出費が増えるでしょう。12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動すると、このテーマに関する保護や拡大はなくなります。しかし、このテーマに関することでの出費はある程度落ち着くでしょう。12月9日~29日頃まで、年下の友人ができたり、つきあいが増えるかもしれません。12月17日~21日頃までは、その友人に食事を奢ったりすることが多いでしょう。

12月3日頃から、他人に親切にしたり援助することに関心が強くなってきそうです。また、過去の善行に対する報酬が支払われます。この影響は長期間に及び2020年12月19日頃まで続きます。ただし、他の天体との配置次第では、楽観的になり過ぎたり、隠していた秘密が公となるかもしれません。また、隠れていた病が見つかることもあります。

12月20日以降は、あなたの魅力が輝く期間に入り、幸運も増えてきそうです。イメージチェンジにも適しています。しかし、12月20日~24日頃は、お金や女性のことが問題で家庭が荒れる可能性があるため、要注意。

満月が起きる12月12日は、趣味の友人や子供に関することで散財するかもしれません。

12月22日頃から、テーマはみずがめ座の人の秘密や深層心理に変わります。

すでに、多数の天体がこのテーマの場所に滞在しているため、もともと関心が強かったみずがめ座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。

クリスマスの頃のみずがめ座の人は、友人たちと集まっていそうです。しかし、ひとりになりたい気持ちも強いため、案外家でのんびりしているかもしれません。

新月が起きる12月26日は、隠れていたものや失くしたものが、あなたの気持ちに画期的な変化を与えるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

12月1日~2日、12月8日~9日、12月15日~16日、12月21日~23日、12月28日~30日は注意してください。

とくに、12月15日~16日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、12月もみずがめ座の人は自身の仕事のキャリアを積むことに熱中しそうです。しかし、強引な言動はトラブルの元となるため、気をつけてください。クリエイティブ関係や福祉関係、水に関する仕事に就いている人は、給料面でもキャリアに関しても好調です。

12月14日~15日頃は、職場でトラブルが起きるかもしれません。

しかし、基本的には一ヶ月を通して、大きな問題はないでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年12月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き12月も、恋愛への関心は薄そうです。今月も主な関心は仕事と交友関係というみずがめ座の人が多いでしょう。

フリーの女性は、一ヶ月を通して仕事に関連して出会いがありそうです。また、友人からの紹介も期待できます。

フリーの男性は、医療従事者の女性や、公にできない恋愛に縁がありそうです。12月3日~20日頃までに出会う女性は、優しく穏やかな女性の可能性が高いでしょう。

未婚でパートナーがいる人は、12月15日~16日は大ゲンカしやすいため、冷静な言動を忘れないでください。

既婚者の人は、先月から引き続き、ケンカの多い一ヶ月となるかもしれません。仕事に熱中し過ぎないように気をつけましょう。未婚でパートナーがいる人と同様、12月15日~16日頃はケンカに要注意。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年12月の金運は、やや低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き12月も交際費は多いでしょう。12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動すると、多少マシになります。しかし、12月18日~19日頃は出費が多いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年12月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーカラー:レンガ色
  • ラッキーナンバー:0と6

 

まとめ


みずがめ座の2019年12月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

12月のみずがめ座の人は、先月から引き続き、人とのつながりや社会的な面を重視するでしょう。また、外の世界よりも内面の充実を図る人が多くなっていましたが、12月3日からその傾向がさらにつよくなりそうです。既婚者の人の場合、内面の充実を図ることは、あなたの家庭にいい影響を与えてくれるでしょう。独身の人の場合は、インターネットを通して幸福な出会いが訪れる可能性が高くなっています。

来月からは、本格的にみずがめ座の人がスポットライトを浴びることになりますが、天王星がハードな位置に滞在しているため、幸運を感じても調子に乗らないように気をつけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい