アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座(おひつじ座) 2018年1月の運勢

牡羊座 1月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年1月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年1月の牡羊座は、とても注目を浴びることになるでしょう。

ただ、あなたは何らかの役目で、「大人」の振る舞いをしなくてはならなくなりそうです。

そのため、あなたの好奇心や冒険心は、しばらくしまっておかなければならないかもしれません。

「社会」や「立場」というものが、あなたに様々なことを要求してきます。

それは、牡羊座のあなたにとって、非常に窮屈なことかもしれません。

しかし、そのかわりに、あなたは名誉や賞賛を手にすることができます。「一番になりたい」という、あなたの普遍的な欲求を満たすことができるのです。

尚、人から見られることが多いので、身だしなみには気をつけること。

マナー違反は意外なところで目撃され、あなたの評判を下げてしまいます。要注意です。

健康面では、痩身効果が出やすい時です。食事や運動に気をつけて過ごすと、スリムな体が手に入るでしょう。

仕事運・勉強運

2018年1月の牡羊座の仕事運は、完璧です。

目標は達成され、結果を出すことができるでしょう。周りからも注目されます。

優秀な成績で表彰されたり、昇進したりするかもしれません。

とくに、部下ができたり、人の上に立つことが多くなりそうです。

今までは、ただ上に向かって突き進むだけで良かったかもしれませんが、これからは周りの状況を把握したり、指導することに意識を向ける必要がでてきます。

尚、仕事上のトラブルが解決しそうです。

常識やルールがあなたを守ってくれます。ただし、自分がそれから逸脱している場合は、かなり厳しい局面を迎えます。

また、ムダを省いて、合理的な仕事の進め方をすると能率がアップします。

1月は、仕事の作業手順の見直しをするには最適のタイミングです。

仕事の能率がアップするのは1月11以降が吉。「書く」仕事が好調です。

恋愛運・結婚運

2018年1月の牡羊座の恋の運勢は、順調です。不安なことも吹き飛んでしまうでしょう。

とくに、結婚に関することで動きがありそうです。

親へ紹介する、交際を周囲にカミングアウトする、婚約するなどあれば、みんながあなたの恋を祝福してくれるはずです。

ただ、そんな幸運期ではありますが、今月はキラキラしていた恋の魔法が解けて、もう後戻りできない、そんな不安な気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

ここは、覚悟を決め所です。

どれだけたくさんの人に出会っても、目の前のその人があなたの運命の人なのです。

フリーの方は、モテ期到来です。新年の集まりなどには積極的に顔を出して、チャンスをつかんでください。和服で行くのも、インパクトがあっていいかもしれません。メイクや小物は、地味目で上品にまとめるのが吉。

尚、今月出会う相手は、「結婚」を意識できる人です。1月は、将来性のある人、堅い職業についている人とのご縁ができやすいでしょう。

また、機会があれば、お見合いもしてみてください。

女性と話すのに慣れていない理系男子などは、あなたが「さりげなく」リードしてあげると、好感度がグンと高まるはずです。

1月3~4日は、出会ったばかりにもかかわらず、勢いで深い関係になってしまう相手が出てくるかもしれません。

しかし、残念ながらその相手とは今後の発展は見込み薄です。真面目な恋愛を求めているならば、慎重に行動してください。

金運・財運

2018年1月の牡羊座は、恵まれた金運です。

今月は、あまり贅沢をしたいとも思わないため、ムダなものにお金をつかうこともなく、貯蓄が順調に進みます。

ただ、立場上、お金を使う機会が増える傾向にあります。

これについては必要経費とみなし、気前よく使ったほうが将来的にも良さそうです。

とくに、部下や後輩へのごちそうは、あなたの人気の維持に貢献するでしょう。

尚、買い物するのであれば、長く使えるものを購入するには、1月はいい時期となります。

流行りのものではなく、評判の良いもの、ロングセラー商品がベストです。価格が高めでも、後悔することはないでしょう。。

また、親や祖父母から譲ってもらうなど、良品が手に入る暗示もあります。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:年賀状
  • ラッキーファッション:和服
  • ラッキープレイス:ホテルのロビー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す