アフィリエイト広告を利用しています

牡羊座(おひつじ座)2018年4月の運勢

牡羊座 4月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月、ついに牡羊座のあなたの季節がやってきました。パワー全開、あなたらしさが炸裂します。冬眠から目覚めたように、外に飛び出したくなるでしょう。

しかし、まだ地に足がついていないような、あぶなっかしさもあるため、注意が必要です。早合点、うっかりミスには気をつけてください。

2018年4月は、あなたの中の野心が表に出てきます。リーダーシップをとらないと気が済まないかもしれません。マウンティング争いに発展しないように注意しましょう。

今月は短気な面がでやすく、売り言葉に買い言葉的なトラブルも心配です。言い過ぎたとおもったら、素直に謝るのがベスト。それもなるべく早く、です。

2018年4月の牡羊座は、おいしいものを食べることで元気がでます。雑誌やテレビで話題の店に足を運ぶのも吉。

4月半ばに、あなたが2018年に取り組むべき課題に着手するとよいでしょう。

健康面では、歯痛に注意が必要です。歯の食いしばりから、頭痛、肩こりを引き起こす可能性があります。

4月後半は、あなたの得意なことに焦点をあてると物事がうまくすすむはずです。

仕事運・勉強運

2018年4月の牡羊座の仕事運は、新しいことをスタートするのに最適です。

新年度から職場のメンバーが変わったり、新しい職場に配置されたとしら、それはラッキーチャンス。心機一転、新鮮な気持ちで仕事に向かうことで、さらに仕事運は好調になります。

ただ、気持ちが急いて、仕事が雑になってしまうのが心配です。提出前には必ず見直しをするようにしましょう。単純なミスが原因で、周囲に迷惑がかかる可能性もあります。

また、仕事の完成度については、周りの意見に耳をかたむけることも必要です。誰かの力を素直に借りることで、仕事の質もアップし、評価もよくなります。

2018年4月は、上司の存在があなたに強い影響力をもたらします。それも、役職の高い人であればあるほど、あなたに与える影響が大きいです。

引き上げてもらえるのか、押さえつけられるのか・・・いずれにしても、その上司はキーマンとなります。逆らわず、懐に飛び込んだほうが吉です。

2018年4月の牡羊座は審美眼が冴えるため、何かを「選ぶ」時は自分の感覚に自信をもって大丈夫です。

恋愛運・結婚運

2018年4月の牡羊座の恋は、スピーディ。一目ぼれをしたり、されたりしそうです。

相手をよく知らないまま、または、誤解したまま恋が進んでいきます。それも牡羊座のあなたには必要なプロセスかもしれません。

2018年4月の牡羊座は、直感で「合う」と思った相手には、速攻でアプローチせずにはいられないはずです。

待ってなんかいられない、誰かに先を越されたら大変、そんな意識が強くなってしまうから仕方ありません。

結果、「最初に思っていたイメージと違うけど、まーいいか」的な展開になりそうです。

とはいえ、相手への気持ち伝え方は考えないとダメ。

相手の気持ちよりも自分の好きな気持ちを優先してしまいがちですが、できれば、相手があなたの気持ちを受け取りやすい伝え方を選びましょう。

たとえば、天秤座はシチュエーションにこだわります。相手の好きそうなお店を選ぶ、これも手段のひとつです。

また射手座は、追いかけると逃げるかも・・・。まずは知的な話題で関心を引いてからにしてください。

金運・財運

2018年4月の牡羊座は、金運は好調。買い物運は、とくに恵まれます。

ただ、よく確かめずに購入してしまい、サイズが違っていたり、似ているけれど別物だったなんてこともおこりそうです。

尚、牡羊座は、近々、急激な経済的転換期を迎えます。そのため、今のうちから貯蓄にはげんでおくと、来たるべきときに安心して前に進むことができるでしょう。

2018年4月は、貯蓄・保険などの見直しにも吉。

さらなる金運アップには、早起きをしてください。できればプラスして、ウォーキングかジョギングで軽く汗を流すとさらに運気が高まります。

4月後半は、収入も上昇。流行に左右されない確かな価値のある物が欲しくなりそうです。

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:ホワイト
  • ラッキーファッション:ピアス・イヤリング
  • ラッキーアクション:護摩行

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す